ayapanman109のプロフィール

@ayapanman109 ayapanman109
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2017/08/01
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 涙袋

    涙袋がほしいです! かわいい芸能人って涙袋がありますよねー! 私は石原さとみちゃんのような涙袋が欲しいです! 可愛くて大好きです❤❤❤❤❤❤❤ http://topicks.jp/images/108294 自分でやる方法とかあるんですか?? それとも美容クリニックとかにも行ったほうがいいんですか?? お金とかもかかるかもだけど、失敗やすぐもとに戻るのは絶対いや! なので、涙袋を作ったことがある人とか、作るのに詳しい人! 教えてくださーい!!!

  • ヒアルロン酸注射

    目のたるみがコンプレックスです。 年齢が原因なのか、昔と比べて目がたるんできています。 とても辛いです。 母親もたるんでいるため、遺伝だと思うのですが、 鏡を見る度に自分の目が不細工だなと思います。 ヒアルロン酸注射か埋没法を考えていますが、施術の順番などは決まっているのでしょうか。 おすすめの対策法を教えてください!

  • 告白するか迷ってます。

    私には好きな人がいます。 だけどその好き人に3週間前ぐらいから急に冷たくされました。 今まで毎日電話かかってきていたのに、最近は全然かかってきません。 あと今までだったら遊びとかも誘われてたけどそれもなくなりました。 LINEもスタンプが多くなった気がして、わざと返信遅くしたりしてます。 前に私が痩せたら私がいいなら付き合いたいって思うかもなって言われました。 なのでこの夏休みの間にダイエットを頑張って、夏休みの最後に私から遊びに誘おうと思ってます。 今は態度が急に変わったことから、向こうに好きな人がいるんじゃないかなって思ったんですけど、その時に告白しても大丈夫だと思いますか?

  • 性行為の経験がないと職場で馬鹿にされる?

    真面目な男性は馬鹿にされるだけでなく心を開いてないと思われて部下がついてこないと父が言います。父が性的な店に通い不倫するおかげで隊員さんから信頼されて仕事がうまくいってその給料で自分が生活していると知ってから心が重いです。ずっと昔ドライブ中に父が結婚していない男性は社会的信用がないと言っていたのを思い出しました。仕事をするために国を守るために自分が生まれたんだと思うと辛いです。一人になると悲しくないのに涙が出て声も出て母から注意されます。どうにか前向きに切り替える方法を教えてください。

  • 不倫を繰り返してしまう性格を治したい

    タイトルの通りです。 私は今まで普通の恋愛というものをしたことがありません。いつも浮気相手で終わったり、気が付くと不倫相手として扱われて終わってしまいます。いつも都合よく扱われるだけで、何が幸せなのかも分からなくなってきました。 5年ほど前に、長らく続いた不倫関係を全て清算しました。別れた後寂しさもありましたが、時間の経過と共に落ち着きを取り戻し自分らしく過ごせていました。 なのに、ここへ来てまた新たに不倫の火種が発生しそうになり悩んでいます。前回の相手は、後から既婚者であることが判明したのですが、今回は最初から既婚者であることが判っています。もうこれ以上不倫で傷付きたくないし、相手もその家族も傷付けたくありません。 私の場合、どちらかというと相手から好意を向けられる事が多く、それに応じる形で関係が始まってしまいます。そうした場合、あまり自分からは好意を持たないように気を付けているのですが、気が付くと気になったり好きになっていたりして関係が続いてしまいます。 今まで辛い恋愛しかしたことがありません。先の見えない幸せになれない恋愛はしたくないのに、結局いつも同じことを繰り返してしまいます。 相手には、どうやって好意を持たないようにすればよいのか、また相手からも好意を持たれないようにすればよいのか、悩んでいます。都合よく扱われると書きましたが、私も相手を都合よく扱ってしまうのかも知れません。 とりとめない文章ですが、何かしらご意見頂きたく思います。宜しくお願いします。