• ベストアンサー

可愛い女の子になりたい

可愛い女の子に憧れています。 今日石原さとみの画像を見ていたのですが 昔は正直あまり可愛くなかったのに最近ものすごく綺麗で可愛くて憧れます 石原さとみさんみたいにはなれませんが、自分なりに精一杯可愛くなりたいです あと可愛いだけではなく 石原さとみさんのようなフェロモンのある 可愛くて色気のある女性に少しでもなれたらと思います>< 色気があって可愛くなる方法良かったら教えて下さい。後私はむくみやすいのでむくみをとる方法も良かったら教えて下さい><

noname#179170

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

俺は可愛い女と一度でいいから付き合いたい!がんばるぞ!エイ!エイ!オー!(^o^)/

質問者

お礼

お互い頑張りましょう!笑

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 可愛い女性になりたければ石原さとみ『さん』ね。 内面も綺麗になりましょう。 あと男性受けする女性ではいけません。 女性にも受ける女性にならないといけません。 私だけが可愛い~って女性にはならないで下さい。 『痛い』女性になります。

質問者

お礼

一カ所だけさんつけ忘れました失礼しました

回答No.2

個人的な感想ですが 内面が外に現れます。 特に年齢を重ねるにつれ大きくでてくるように感じます。 一見、かわいく見える人でも 一言話してみると、常識が飛んでいて残念な人もよくいます。 外見も、努力必要とおもいますが 特に内面は努力でよくできるので頑張ってほしいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます!!