• ベストアンサー

可愛い女の子になりたい

可愛い女の子に憧れています。 今日石原さとみの画像を見ていたのですが 昔は正直あまり可愛くなかったのに最近ものすごく綺麗で可愛くて憧れます 石原さとみさんみたいにはなれませんが、自分なりに精一杯可愛くなりたいです あと可愛いだけではなく 石原さとみさんのようなフェロモンのある 可愛くて色気のある女性に少しでもなれたらと思います>< 色気があって可愛くなる方法良かったら教えて下さい。後私はむくみやすいのでむくみをとる方法も良かったら教えて下さい><

noname#179170
noname#179170

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

俺は可愛い女と一度でいいから付き合いたい!がんばるぞ!エイ!エイ!オー!(^o^)/

noname#179170
質問者

お礼

お互い頑張りましょう!笑

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 可愛い女性になりたければ石原さとみ『さん』ね。 内面も綺麗になりましょう。 あと男性受けする女性ではいけません。 女性にも受ける女性にならないといけません。 私だけが可愛い~って女性にはならないで下さい。 『痛い』女性になります。

noname#179170
質問者

お礼

一カ所だけさんつけ忘れました失礼しました

回答No.2

個人的な感想ですが 内面が外に現れます。 特に年齢を重ねるにつれ大きくでてくるように感じます。 一見、かわいく見える人でも 一言話してみると、常識が飛んでいて残念な人もよくいます。 外見も、努力必要とおもいますが 特に内面は努力でよくできるので頑張ってほしいと思います。

noname#179170
質問者

お礼

ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 石原さとみと香里奈に似てる

    私の学校には石原さとみ似と香里奈似の子がいます。 石原さとみ似で小悪魔なあざとい雰囲気などもそっくりです。 最近、女の私でもその子に下校帰り「今日から三連休だから会えないね、寂しい」と手を握られ、ドキドキさせられました(笑) もう一人が香里奈似です。 ちょっとツンっとした感じでクール?大人しい?感じだけど喋れば喋る感じでこの子も雰囲気や行動など香里奈にそっくり。 男性から見てどちらが男にモテるのでしょうか?

  • タイプじゃなくても好きになる?

    幼馴染についてです。 彼の好きだった子は美人な子でした。 3.4年片想いした女の子は佐々木希似。そのあと付き合ったのは道端ジェシカ似。 前に『石原さとみかわいいよね』と言うと『あぁいう顔好きじゃない。小悪魔であざとそうだし苦手』と言っていました。 ですが、同窓会があり、幼馴染は彼女ができました。 幼馴染、彼女、私は中学から大学まで一緒の同級生です。 同窓会で初めてちゃんと話したそうです。 当時は彼女のことを全く幼馴染は興味なし。『あいつ誰だっけ?話したことない』という感じでした。 彼女は石原さとみ似で、雰囲気はもっとふわふわにした感じで、小悪魔な感じです。 男女年齢問わず翻弄します。 告白は20人くらいされたことがあるそうです。 友達を通して『アイツお前のこと好きらしいよ』なども入れたら20人以上は絶対です。 女の私でさえもウルウルの目と満面の笑みで私もヤられました(笑) やはり、翻弄する小悪魔な天才なのか?タイプじゃないと言う男も翻弄する生まれ持った才能なのか?と思ってしまいました(笑) 石原さとみさんは『どんな男も日本男児を虜にする』と『石原さとみ興味なかったのに一気に虜になった』とテレビが雑誌で聞いたことがあります。 本当かウソかわかりませんが… その石原さとみ似なのだから幼馴染が翻弄されるのも仕方ないのかな?と思うのですが… 実際今まで好きになった子たちの方がタイプで… 全くタイプじゃなくても好きになることってあるのでしょうか? 幼馴染に驚きです。 本人も『なんで今まで眼中になかったアイツなんだろう。俺デレデレじゃん。昔好きだったこの方が断然タイプ過ぎだし、石原さとみ好きじゃないのに』と苦笑してました。 男性の方お願いします。

  • 久しぶりにあった同級生が…

    しギャル(益若つばさ、今井華のような感じ)だったのに久しぶりに会ったら清楚系(綾瀬はるか、石原さとみの感じ)に変わっていたらどう思いますか? 喋り方とかも丁寧になっていて、昔よりもフレンドリーで明るく、男関係も真面目に… など。。 男性だったらこの女性に昔は話しかけづらかったけど声を掛けたりとかしますか? この女性はフリーで失恋したばかりだとします。

  • 女性のタイプについて

    20代の女性です。 以前気になっている人と失恋ショコラティエの話になり、 その中だったら石原さとみがすきと言われたのですが それって自分を翻弄してくれる女の子がすきってことですかね? 女性からガンガン来てくれる人がいいってことですか? そういうタイプの女性がすきな男性の意見が聞きたいです。 どう来てくれたら嬉しいかなど。 よろしくお願いします。

  • 最近の若者の女の子が肉食系になったって本当ですか?

    最近の若者の女の子が肉食系になったって本当ですか?10年前に比べて女性の色気が全然ない気もしますが関係してるのかなと思います。

  • 甘いファッションどこ?

    言葉で説明するのは難しいのですが、甘い雰囲気の、女の子らしい服のブランド(お店)を教えてください! 二十代半ば~後半の女性。女の子らしくて優しそうなふわふわした印象の服が着たいのです。女の子らしいけれど子供らしくなりすぎず、年相応に上品な感じだけど、コンサバすぎないのが理想です。 イメージは、小嶋陽菜さん、石原さとみさん、佐々木希さんなどが似合いそうな。

  • バイト先に気になる女の子がいるのですが

    彼女は調理師免許を持っています。 知り合いの人にカルボナーラをより美味しく作る方法を教わったらしく、そのことをもう一人の女性に話してました。 その後女性の方がどっかに行って、その気になる女の子と二人になった時に「そういや俺今日、バイト来る前カルボナーラ食べてきたんですよ~冷凍だけど。」って言いました。 そしたら「冷凍とか…私の方が上手に作れますよ~!」って言ってきました。 「じゃ、今度作ってくださいよ~」って言ってもよかったと思いますか? まぁ、そのあとは「最近の冷食はなかなか美味しいですよね~」みたいな話をしてたんですけど…

  • 色気 フェロモンの出し方を教えてください!

    35歳 独身♀です そこそこ 男性に好かれ告白されたこともありました。 でも 友達から昇格したって感じで 女性の色気でドキドキとか ポッとなるのではないようです。一緒にいて落ち着くとか 素の自分で居られるという家族的な存在みたいです。 今は特定に好きな人お付き合いしてる人は居ません。 職場の男性からも大人の女性と言うより 妹 女の子って感じで からかわれたり ちょっかい出されたり 子供の様に心配されたり イジラレキャラです。 どうすれば 大人の色気を出せるでしょうか?フェロモンだして 自分にドキッとさせて もう子供じゃないのよ!と訴えたいですし 大人の女性として恋愛対象とみられたいです。 男友達には キャラ的に無理と言われたことがありました 生まれ持ったものでナイ人には出せないのでしょうか? もし 出せるならどうしたらいいのでしょう?

  • フェロモンとは?

    フェロモンという言葉がありますが、 これは感じるものなんですか? 私は会社の先輩(♂)「お前のそのフェロモンが嫌だ」と、 言われたことがあり、 同性異性問わずに「色っぽい」「セクシー」「色気がある」 とありがたい言葉を今でも良く言われます。 なんて書くと、さもボン!キュッ!ボン!で 私の辞書に『醜い』なんて言葉はないわよ、位の美人を想像されるかと 思うのですが、 本人全くそんなことはなく、ものすごく童顔で別に美人って顔でも全然ないし、 スタイルも良いとは思ってません。(嘘ではないです) 露出する格好もしなければ、女性らしい服装も滅多にせず、 基本楽な格好がモットーです。 なのにも関わらずそうやって言ってくる人が多いって事は、 フェロモンとやらは、見た目とかの外見とはまた違うのか!? と考えてみたのですが… どうなんでしょう?ちょっと興味が湧いたので質問してみました。 最近はフェロモン香水とやらもたくさん出てはいますけどね…汗

  • 自分の好きな、若手女優ベスト5

    新ドラマも始まりましたが、あなたが選ぶ好きな 若手女優は誰ですか??? 私、今日で32歳独身男性の勝手なランキングです。 (1)上野 樹里 (2)長澤 まさみ (3)石原 さとみ (4)鈴木 杏 (5)江尻 エリカ 男性、女性、それ以外の方、老若男女問わず ご意見お待ちしています。