• 締切済み

笑うと口が横に大きく広がる人

ガッキーや石原さとみのような笑うと口が横に大きく広がる人ってどのようにしたらできるのでしょうか? 自分で鏡見てやっても全然横に広がらないのですが…

みんなの回答

• 56syukumou
回答No.5

笑顔になれば、皆、口が横に広がりますよ。それが普通ではないのですか? あなたは、どうなるのですか?

• santana-3
回答No.4

え?私は初老の男ですが、笑うと口が横に広がる事は自然の事だと思っていました。逆に「横に広がる」事が無い人はどの様に笑うのですか。「は、ひ、へ」の笑い声なら必ず「横に広がる」と思いますが。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 口が横に広がるのは、顔の筋肉が柔らかかったり 皮膚が柔らかい、元々の骨格も関係してると思います。 海外の女優さんだと、ジュリアロバーツとかそうですね。

• vicat
回答No.2

これはもう最終的には元の体の作りになってしまうので、こうすべきとは断言できません。しかし、あえて言うのであれば口角を上げる意識ではないでしょうか。当たり前だろと言われてしまうでしょうけど(笑)、 笑顔=口角が上がる表情=口が広がる となっている、わけですから。口が小さい人、口角が下がった形の人も無表情の時よりは広がってますよ。あとはそれこそ整形でもしないと変わらないでしょう。笑い方がへただと言うのなら笑顔の練習をすればいいのかもしれませんが…

noname#232424
noname#232424
回答No.1

この質問をみて画像検索したら,たしかに石原さとみの笑顔は口が横に広がっていて,楳図かずおの「へび女」みたいに気持ち悪いですね。表情筋からいうと横には広がりにくいはずなので,どこかを美容整形手術で切断すればどうですか(笑)。で,失敗して「あたしきれい?」の口裂け女。