• ベストアンサー

私は涙袋がありません

私は涙袋がありません 周りはみんな涙袋を持っているのでどうにかして作りたいです でもまだ中学生なので整形は無理なので整形以外で涙袋を作るにはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 人それそれですが http://okwave.jp/qa/q624075.html ないほうがいいという意見もあります あまりいじらないほうがいいですよ 皮膚が痛んだり色素の関係で黒くなる場合もありますので 目の周りが黒かったりすると変ですよね