• ベストアンサー

涙袋?

最近涙袋というものを知りました。目の下にあるプクッとしたヤツです。  私にはそれがなくて・・・ほしいんですけど、整形じゃないやり方で できますか?? あと、涙袋の読み方って・・・・・ナニ?(//・_・//)

noname#38069
noname#38069

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • paotan
  • ベストアンサー率32% (199/605)
回答No.3

こんにちは! こんなサイトが有りました、嘘か誠かやってみてはどうですか? 他にも有るかも知れないのでここで捜してみて下さい。 ただし、かなりがせネタも有りそうなので気お付けて下さいね。

参考URL:
http://bbs.kireicafe.com/facecare/board/index.php?qid=1751
noname#38069
質問者

お礼

ありがとうございます! このHP、この先も結構役に立ちそうです。 早速やってみますね。

その他の回答 (2)

noname#2787
noname#2787
回答No.2

まず読みは「ルイタイ」 袋の上の部分『代』は交代の「タイ」 美容外科といっても昨今の主流はヒアルロン酸注入なんで手術とも呼べないくらいのものだけれど…金はかかるね。 基本的に東洋人種は遺伝的に素質がありません。 (各個人は別ですよ) 二重瞼が「上眼瞼」に関わる因子とすると涙袋の発達は「下眼瞼」に関わる因子でほぼ同じ感覚です。 実際二重が出来ている人は涙袋も発達していることが多いです。 一重瞼で涙袋未発達が多いのが人種的な特徴なので仕方なし。若干見込みがあるとしたら『四六時中笑うこと』顔の筋肉を発達させて押し上げればそのひずみで涙袋らしくみせられます。いわゆる福顔という奴です。 ただし「できますか?」と端的に聞かれたら「無理です」とあっさり答えます。

noname#38069
質問者

お礼

なるほど。。。ありがとうございます! 確かに東洋人はのっぺりした感じがしますもんね。遺伝かぁ。 あと、最近は鏡の前で笑うことをこころがけてるんですよ~。(^^)

  • anaank
  • ベストアンサー率10% (29/287)
回答No.1

涙袋ですね。読み方はいいみたいですよ。http://www.komuro.or.jp/site.html を見てみてくださいね。何か収穫があるかも?

noname#38069
質問者

お礼

ありがとうございました! HPを見ると、私のように涙袋が欲しい人と、取りたい人がいるみたいですね。 うーん、生まれたままが良いってことなんですかねぇ。。 涙袋があると、年をとったときぶよぶよになって悲惨!って聞いたことがありますし。。いろいろ考えさせられました。

関連するQ&A

  • 涙袋がないんです!

    早速私の悩みにはいりますが、 私には、涙袋と言えるような部分がないんです! 涙袋って目を大きく見せるじゃないですか。 だから涙袋が欲しいのですが。。。 オロナインを塗る、なんかがありますが、 どれが一番効果的なのでしょうか? プチ整形みたいなのでできるようですが、まだ学生なのでできないだろうし。。。 よろしくお願いします!!!

  • 私は涙袋がありません

    私は涙袋がありません 周りはみんな涙袋を持っているのでどうにかして作りたいです でもまだ中学生なので整形は無理なので整形以外で涙袋を作るにはどうしたらいいですか?

  • 自力で涙袋作る方法を教えて下さい!!!

    涙袋があると目が大きく見えると聞きました!!! 確かに目が大きな人を見るとみんな涙袋がある気がします。 私は二重ではあるんですが涙袋がないせいか目が小さく見えます>< 涙袋を作りたいんですがさすがに整形まではできません。 どうすれば自力で涙袋が作れるでしょうか。

  • なぜ涙袋?

    先日、女性誌を見比べるということがあったのですが、 涙袋メイクとかいうのがいろんな雑誌にありました。 涙袋の何がいいんですか? 整形ママドルの某さんもそうとかいわれてますが、 整形してまで作るというのと、ないものをメイクでわざわざ作るという人も正直気持ち悪いなと思いました。 流行り終わったら整形袋はどうするんですかね。 涙袋が欲しい女の人、メイクでわざわざ作る人、なぜですか?

  • 涙袋がまったくありません(^_^;)

    涙袋(目の下のふっくらした部分)が全然ないんです。 周りの人を観察してみたところ、涙袋がない人は、ほとんんどと 言っていいくらい皆無でした。そこで気になったんですけど、 私のように涙袋が全然ない人っているんでしょうか? ちなみに人相占いによると、涙袋がない女性は恋愛に関して 全然良くないようです。当たってるのがキツイところです…。(笑)

  • 涙袋の作り方

    こんにちは。 笑顔になると目の下が膨れる涙袋ってありますよね。 涙袋が私にはないんですが、以前友達がオロナインを塗ると出来るよ、と教えてくれました。 そこで、オロナインを塗ってみたんですが、一向に効き目がありません。 オロナインを塗って汗をかくのもいい、と聞いたのでやってみても、これまたやっぱり効き目がありませんでした。 涙袋を作るというのは、やはり手術などでしか無理なんでしょうか。 回答待ってます。

  • 涙袋が出てきました。

    私は23歳です。前は目の下に線だけあったんですが、涙袋になりました。年取ったから出てきたのでしょうか?

  • 涙袋小さくする方法

    涙袋を小さくする方法、ありましたら教えてください 涙袋大きいのはまあまあいいと思うのですが、大きすぎるのは気持ち悪いと思います 右側だけデカくて、左側は普通より小さいくらいです 左側の頬のあたりの筋肉はあまりないのですが、右側の顔の筋肉がすごいです笑 顔の筋肉を衰えさせる方法や涙袋小さくする方法ありましたら教えてください ヒアルロン酸などの整形系のやつは以外です

  • 涙袋がない

    女です。写真を撮られると毎回目が一番小さいです。本当に写真を撮られるのが嫌です。涙袋がある子はみんな可愛いので、涙袋がほしいのですが、マッサージなど時間がかかり、手間もかかるようなものではなく、整形以外で 続けていれば継続して涙袋が出来るようなグッズはないんでしょうか?涙袋のアイプチ見たいのは試しましたがうまくできませんでした。涙袋メイクも挑戦しましたが、白いアイシャドウがわざとらしくて、バレバレでした。

  • 涙袋が全く無い

    涙袋が欲しく、笑っても全然涙袋がでなく 涙袋用メイクで書いても、立体的にならず ただ目の下がキラキラしているだけに なってしまうので、 涙袋が、全くない人はどのように描いていますか?