• ベストアンサー

大泉洋の髪の毛

昔「ハケンの品格」に出てた頃の大泉洋は天然パーマが トレードマークでイジラれキャラだったと思いますが、 最近の「シェアハウスの恋人」では割とストレートに近い ように見えます。 あれはストレートパーマをあててるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

よくストパー当てれたと思います 大泉さんは自分の髪について どんなにパーマを当てても直せないほどの天然パーマだ と以前語っていました

tsuruharu
質問者

お礼

やはりそうですか。ありがとうございました。