• ベストアンサー

大泉洋の髪の毛

昔「ハケンの品格」に出てた頃の大泉洋は天然パーマが トレードマークでイジラれキャラだったと思いますが、 最近の「シェアハウスの恋人」では割とストレートに近い ように見えます。 あれはストレートパーマをあててるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

よくストパー当てれたと思います 大泉さんは自分の髪について どんなにパーマを当てても直せないほどの天然パーマだ と以前語っていました

tsuruharu
質問者

お礼

やはりそうですか。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 俳優の大泉洋さんはいったい何者?

    最近、ドラマの「ハケンの品格」や特別ドラマの「東京タワー」に出演なさっている大泉洋さんって最近よくテレビに出ていますが、彼はどういう経歴なんでしょうか?北海道出身というのは知っていますがそれ以外はよくわからないので、彼の詳しいことをご存知の方、よろしければ教えていただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

  • 髪の毛の悩み

    初めまして、私は現在高校3年です。 昔から癖毛で太い髪の毛なので、何もつけないとパーマっぽくなります。 ワックスのりが悪いので、いつもかなり多めにつけるか(薄いと通学の途中に取れてきてしまいます)、ワックス+スプレーのどちらかという感じで毎日やっています。 しかしどちらの方法も髪の毛は痛みますし、見た目も良くないと結構前から思ってきました(それでも天然パーマよりはマシだと思い今まで過ごしてきました)。 縮毛矯正というものをやるとストレートになると聞きましたが、私はストレートは似合う顔をしておりません。 縮毛矯正をやってストレートになってから、ワックスなどで毎日立たせたりもできますか? とにかくサラサラのストレートの髪質にして、そこから立たせたりするのが理想だと考えています。天然パーマと言っても、程度はまだ低い方だと思います。ご指導のほどよろしくお願いします。

  • パーマって一体何者なんですか?

    見てくださってありがとうございます。 友達が天然パーマらしいので(バクダンみたいな) それがパーマだと思ってたんです。 ですが最近自分の髪の毛をフワフワさせたいと思って 色々調べたら、軽いパーマをかけたほうがいいらしいのです。 ですが、パーマは髪の毛洗えないとか思うと・・ゾッとします。 フワフワさせるにはどうしたらいいでしょうか? ちなみに、水川あさみさんがパーマらしいのですが、 パーマの意味がわからないので、全く訳がわかりません(笑) ただのストレートにしか見えない・・・ 大泉洋さんみたいなのは天然パーマで 水川あさみさんは人口パーマなのでしょうか? 意味不明ですが、宜しくお願いします。

  • パーマ

    私は生まれつき天然パーマです でも、それが嫌でずっとストレートパーマをかけてきました ですが、いい加減ストレートパーマを卒業しようと思い ストレートパーマをかけずに半年ほどがたちました トップの方が伸びてきて、最近では湿気などでうねることもあります 今、パーマをかけたら 伸びている天然パーマを良い感じに生かすことができるのでしょうか? それとも、変になってしまうのでしょうか... 美容関係の方などの意見を聞かせていただきたいです!!

  • 派遣だからって

    ハケンの品格の映像を最近見ていて思ったのですが、昔からよくフィクションの世界でよくある様な、あんな風に正社員から「ハケンさん」と露骨な呼び方で呼ばれ派遣社員なんて人間では無いと、差別されるということは実際にあるのでしょうか。 あるとすれば一体どんな業界のどんな人達ですか。 差別されても黙って我慢するしかないのでしょうか。

  • くせ毛からまっすぐになった

    小さいころからくせ毛(天然パーマほどではない)だったのですが、ここ最近になってまっすぐになってきました。 以前はくしを使わないととても人にみせれないような、くしゃくしゃになっていたのすが、今ではくしを使わなくても自然と形がおさまります。久しぶりに友達に会ったら、「ストレートパーマかけた?」とか言われました。特に何もしていないのですが、こうなりました。これはいったいどういうことなんでしょうか?

  • 赤ちゃんの天然パーマ

    一歳になる女の子ですが、髪が伸びてきたら、天然パーマが毛先の方だけにしかないようになってきてる気がします。切ってもまた毛先がカールしてくるから髪をカットしてもいいと周りは言いますが、かわいらしい天然パーマがなくなってしまいそうで、まだ髪を切ったことがありません。そこでお尋ねなんですが、赤ちゃんの頃は天然パーマで次第にストレートになった赤ちゃんや、ずっと天然パーマの赤ちゃんの髪のウェーブの様子を知りたいのですが、どなたか教えていただけませんか。よろしくお願いいたします。

  • ストレートヘアローションとは?

    こんばんは。 中学1年女です。 天然パーマでさいきん特に、悩んでいます。 サン宝石というよく使うサイトで ストレートヘアローション というものが売っていました。 買ってみようかなーと思うのですが、これは、天然パーマの髪の毛にききますか?あと、使い方を教えてください。

  • 私は、天然パーマ(通称天パ)なのですが、

    私は、天然パーマ(通称天パ)なのですが、 最近は 上の方の髪がちょっとストレートっぽくなってきました。 天パが ストレートになる ことって、 あるんですか??

  • 【天然パーマ】髪の毛が外側にはねるのを直したいです

    【天然パーマ】髪の毛が外側にはねるのを直したいです 私は小さい時からクリンクリンの天然パーマです。 中学校に入学すると同時に縮毛矯正をかけ、以後半年に一回のペースで矯正をかけているので昔と比べて随分と真っ直ぐです。 しかし、どうしても毛先が外側にはねてしまいます。 矯正をかけても、しばらく経つとはねてきてしまうのです。 しかも左右対称ではなく、左側は割りとまっすぐなのに対して右側は完全に外はねです。 今ちょうど肩につく位の長さなので、そのせいもあると思って伸ばしているのですが、髪が長くなったからといって直るものなんでしょうか。 それに私は今年から高校生です。色々な髪型もしてみたいです。 (ちなみに今は、朝アイロンで伸ばしても学校が終わる頃にははねてくるため結わいています。) どうにかしてこの外はねを直すことはできないでしょうか。 分かりやすいように写真もつけました。 どなたか回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう