• ベストアンサー

ストレートヘアローションとは?

こんばんは。 中学1年女です。 天然パーマでさいきん特に、悩んでいます。 サン宝石というよく使うサイトで ストレートヘアローション というものが売っていました。 買ってみようかなーと思うのですが、これは、天然パーマの髪の毛にききますか?あと、使い方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saruhappy
回答No.1

んと これはストレートパーマをしている人 もしくはストレートの髪の人がより 髪をツヤツヤにするためのもので くせ毛 および 天然パーマ を伸ばすものではありません ストレートのためのお手入れ用品ですねぃ 多分 質問者さんの目的には使えないと思います あえて使うなら これを付けてからブローしたりアイロンで伸ばしたりすると綺麗にサラサラになりますけどねぃ 

ribon-C
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんですか。じゃあ、私の髪質には合いませんね; 参考にします。ありがとうございました!