• 締切済み

ストレートに

今髪を伸ばしてるんですけど、ちょっとくせっけでストレートに憧れてます。 学校はパーマをかけたりするのがだめで、パーマもかけられないし、ヘアーアイロンもないです この他にストレートにする方法ってないですか?

みんなの回答

• mjagtja
回答No.2

私はヘアアイロンを買う前は朝、髪をたっぷりの水で濡らし、お風呂上がりの状態にしてから乾かしていました。 その後でよく売っているストレートミストをつけていました。 ヘアアイロンはかなり楽チンで効果ありですよ(^^)私は2000円位のを使っていますが素早くまっすぐになるのでかなり重宝しています♪

• kyoneko
回答No.1

あまり効き目は少ないけど、ストレートになりやすいとされてるシャンプーを気長に使うことはどうですか? あとストレートスタイル用のセットローションつけて、しっかりブローすることでかなりストレート感は出ます。 今は無理でもいつか矯正かければ、きれいなストレートは誰でもなれますから。しばらくの辛抱です。