• ベストアンサー

ストレートパーマ液について

ストレートパーマ液についてご相談します。 私は男性ですが現在、髪を約10センチぐらいに伸ばしました。 髪の毛はそんなに硬くはないのですが、 少しだけ天然パーマの癖毛があり気になります。 そこで、市販されている女性用のストレートパーマ液を使用したら まっすぐなサラサラヘアーになるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • snobita
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

ストレートパーマ液に男性用女性用はないので 市販のものでも大丈夫ですが、 失敗したらトンでもないことになるので注意が必要です。 まっすぐサラサラは無理です!

参考URL:
http://www.oneshair.com
ariakenori
質問者

お礼

失敗覚悟でしてみます。有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kazuroo2
  • ベストアンサー率0% (0/22)
回答No.2

自分でやると間違いなく不自然なまっすぐになります。 しかも10cmですよね。さらさらには程遠いでしょう。 さらにダメージが出てギシギシなります。 あと根元が折れるので伸びたときに角がつきます。 まっすぐにしたあとカットをしないとスタイルとして成立しない 髪型になるでしょう。

ariakenori
質問者

お礼

とても良いアドバイスを有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

癖の度合いによりますが・・・ 私は髪がかたいので市販のものは全くききませんでした より完璧なサラサラヘアーを目指すなら、美容室に相談したほうがいいと思います 癖が弱かったら一番安いストレートパーマで済むでしょうし、縮毛矯正もあるので、美容室のほうがもちがぃぃと思いますよ^^

ariakenori
質問者

お礼

とても良いアドバイスを有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。