• 締切済み

遠回しで別れたいという意味なのでしょうか?

遠回しに別れたいという意味なのでしょうか? 私は7こ上25歳の彼氏がいます。 今付き合って3週間ちょっとぐらいです。 付き合う前は何回かデートして、デート代は全部出してくれて、送り迎えもしてくれました。 そして彼から言われ付き合い始めました。 毎日メールしてますし、電話も増えました。 付き合って1回目のデートではディープではなく軽いキスだけしました。 そして明日2回目のデートなんですが、遠回しにHしたいみたいな内容がきました。 でも私はまだ彼とはそういう関係になりたくないので断りました。 そしたら彼は「なんでダメなの?そういや何型?」と聞いてきたので、「ダメなものはダメ。何型に見える?」と送りました。 彼は「好きだから欲しくなるの(>_<)AかOかなぁ」ときたので、「それでもダメ。なんで?」と聞きました。 そしたら、「まだよく分からないけど、言うこと聞いてくれるからかなぁ」ときました。 そっから少しやりとりして、彼の血液型を当てる話になりました。 それで彼がB型だと知り彼が、「ワガママで苦しめるタイプ!気を付けなよー!」ときたので、「うわー」と送りました。 そしたら彼が「離れるなら明日一緒になる前の今のうちだよ( ̄^ ̄)ゞ」と来ました。 私はなんかむかついたので「知らん」と送りました。 30分遅れて送ったので、多分彼は寝ちゃったと思います。 あと彼は仕事先の近くに引っ越すらしく、引っ越したら場所教えてくれるといってました。 彼の仕事の現場の場所の住所も分かりますし、会社名も分かります。 彼、自ら教えてくれたので。 これって別れたいという意味なのでしょうか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.6

>そしたら彼が「離れるなら明日一緒になる前の今のうちだよ( ̄^ ̄)ゞ」と来ました。 >私はなんかむかついたので「知らん」と送りました。 あなたは、ちゃんとした女性です。 あなたにふさわしいパートナーは、いっぱいいると思います。 ご自分に見合う人とおつき合いしましょう。 Good Luck!

回答No.5

>付き合う前は何回かデートして、デート代は全部出してくれて、送り迎えもして  くれました。   その彼は、女性とHしたいためだけが目的なので、それぐらいの事はやります。 >そして明日2回目のデートなんですが、遠回しにHしたいみたいな内容がきました。   付き合って2回目に早速Hですか。ありえないですね。互いに、相手のことも   わからないのに、いきなりHはないでしょう。 >彼は「好きだから欲しくなるの(>_<)AかOかなぁ」・・・・   まず大抵の男性は、本当に好きな人にはそう簡単には手をだしません。なぜなら、   手をだして嫌われたら、その時点で彼女と付き合えなくなるからです。   いつまでも、きまずい雰囲気だけが残って互いの関係がぎくしゃくします。   やはり彼は、特に貴女が10代だから若い女性とやりたいだけです。 >「ワガママで苦しめるタイプ!気を付けなよー!」・・・   これは、完全にやりたいがための脅迫ですよ。   この彼本当にバカです。   そう言って貴女を惑わし、心を揺さぶる作戦ですね。   どちらが、ワガママで苦しめるタイプか考えて下さい。   彼の言っていることは、言葉のレイプ(暴力)です。   貴女への思いやりも優しさのかけらもありませんね。 >これって別れたいという意味なのでしょうか?   まあ、やってから別れたいということが見え見えですね。   こういう男性は、若い女性なら誰でもいいのです。   自分の性欲を満たせば、相手の女性のことなんか何も考えてません。   やり逃げできれば最高くらい思ってます。   彼が別れたいうんぬんより、貴女から別れてあげた方が無難ですよ。   こういう遊び人ぽい男性にひっかかると、泥沼からはいだせなくなりますよ。 >でも私はまだ彼とはそういう関係になりたくないので断りました。   貴女は今の10代とは思えないほど、しっかりしていらっしゃいますね。   貴女が断るのに、強制してくる男性はろくなものではありません。最低です。   仮に貴女が妊娠でもしたら、責任もとらずに逃げるでしょうね。   肉体的にも、精神的にも傷つくのは、貴女自身です。      貴女もまだ10代、貴女の事を本当に大切に思ってくれる男性はたくさんいます。   あせらずに次を探しましょう。

  • 3hotsugar
  • ベストアンサー率34% (293/844)
回答No.4

セックスを断ったからといって、別れを匂わすような男はロクな奴じゃないから、放っておきなさい。 ただ、比類無きまでに「あんたみたいな奴とセックスなんて出来るか」と彼を完全否定していないのであれば、彼から別れを切り出すことはないでしょう。 男ってのはハンターですからね、まだ手に入れていない獲物(しかもキスまではしてる)をみすみす逃す奴はいないです。 単に、あなたがセックスを了承しなかったので、すねているだけです。 「怒ったふりしたら、不安になってやらせてくれるかな~」って。 まあ、25歳にもなって、血液型で相手を判断してる時点で、「馬鹿だな・・・」って感じですが・・・。 単なる馬鹿男なので、彼から別れるつもりはないんだろうけど、相手にしない方が良いですね。 体を許さなかったあなたは偉い!! 偉いあなたの大事な体です。もっとイイ男のために、大事に取っておきましょう。

  • run04
  • ベストアンサー率9% (6/61)
回答No.3

私は、今どきあなたのような男に流されない女性を素晴らしいと思います。ブレないことは今後にもとても大事なことですから応援しています。

noname#205468
noname#205468
回答No.2

こんにちは^^ うーん、その前に彼女を大切に出来ない人なのでしょうか? 自分の思い通りにならないと駄々をこねる子供でしょうか? 私だって付き合って半年はしてませんでした。 それは私が初めてだったからです、キスもほっぺからでした。 男の人もひとそれぞれというか、そういう人もいるんですね! あなたが本気で彼と一緒にいたい、幸せになりたと思うなら彼に一度まじめに聞いてみて下さい。 あなたにとって私はどういう存在? あなたにとって彼女とセックス出来ないと付き合えないの? セックスしたいから付き合うの? やっぱり、お互い思い合ったり支え合えないとダメだと思います。 片方だけ1番に相手の事を考えてても、片方が自分の事しか考えてなかったりとか。 傷ついてからでは遅いです、自分を大事にしてほしいです。 ヤれないから別れるっていうのは、本気の愛ではないです。

回答No.1

そんな男シカトでいいです 最低ですよ あなたは7こ下なので7つも上の彼に対してはそんな男にみえないかもですが、 やりたいだけです。 そのメールは、やらせてくれないなら会う意味ないと言ってます。だってダメと言ってるのに、会ったら一緒になるって強制しちゃってるじゃないですか やりたいだけです シカトして下さい

関連するQ&A

  • これは遠まわしに「誰か紹介して」って意味?

    これは遠まわしに「誰か紹介して」って意味? 結構前に飲み会で知り合った男性がいて、 3対3だったのですが 私とだけ連絡を取っているという方がいます。 (少しだけ彼に好意があります) その後、2回2人でご飯を食べに行き、2回グループでご飯を食べました。 先日彼とのメールで「?」と思ったことがあるのですが ”今はもう仕事も生活も落ち着いた”という会話をしてて 彼が「あとは良い人が現れればいいんだけど。。。」 とメールをしてきたのですが、これは遠まわしに「誰か紹介して」って意味なのでしょうか? しかし、このやり取りをしたのは、上記で書いた複数で飲んだ後で、 新しい子を二人連れて行きました。 いくらなんでも 新しい女の子二人連れてった直後に更に「紹介して」って意味ではないと思うし、 そういうタイプにも見えないです。 もしくは、「今メールしている良い人(私)がいるじゃない 笑」と送って良かったのでしょうか? そして、彼とはまた二人で飲みに行く約束をしています。 客観的に判断をお願いいたします。

  • 遠まわしに断られている?

    この前片思いしている女性を2回目のデートに誘いました。 デートの誘いは会って話す機会があったのでそのときにしました。 彼女の返事は「いいよ」と言ってくれました。 私が「いつ行こうか?」と聞くと、彼女は「4月の前半は仕事が忙しいんだよね」と言われました。 私は彼女の仕事を知っており、彼女の仕事は毎年この時期に行事があって忙しいのは周りの人から聞いていて知っています。 だから私は「じゃあ、4月の後半、GW前ぐらいにしよっか?」と聞くと「うん。そうだね」と言ってくれました。 とりあえずその場はそれで終わり、具体的な日にちは決まっていません。 後日正確な日にちを決める感じになりました。 一応返事でOKをもらったのはよかったのですが、始めに仕事が忙しいというのは遠まわしに断られてるんじゃないかと不安です。 実際どうなんでしょうか?ただの思い過ごしでしょうか?

  • 遠回しに断られています

    男友達と4回目のデートをドタキャンされました。 その4回目のデートは彼の方から頻繁にドライブ行こうと 言われていました。それでその彼の車は2人乗りでかなり 狭いらしくそれが後で嫌になったのかなとか考えました。 その後メールでまた機会があるならどこか行きましょう!と言いました。 その後毎週日曜が私の休みと知っているので決まって 毎週日曜日の夜にこちらから誘っていないのに 今日は入院していたとか今日は他県に行っていたとか いちいち報告してきます。私は毎週日曜日彼と遊ぶことは 期待していません。が前のメールで私がどうしてもドライブしたいと思ったと相手に取られたみたいです。 それはそうともう毎回ウソと分かるウソを何回も言って遠回しに断るよりはっきりと君とはドライブする気ないよ と言ってほしいです。それと私から先月告白して 答えは望んでいなかったけど相手から友達のままでいようとか恋人にはなれないとかはっきりした言葉が欲しいけど 何1つ言ってくれないから自分でいろいろかんがえるのみです。相手ははっきり断らないだけでなく時間作っているんだよととれるメールしてきたり態度があいまいで私は彼が好きだから信じたいけれど何度も遠回しに断ってくるから もう放っておけばこちらから言い出さない限り毎週日曜になんらかのメールが来て結局はすみませんとかいいながらも 会う気がさらさらないのだと思います。とにかくはっきり 断れない性格なのか期待させる言葉を使ってあいまいに するのが困ります。相手に問いただすのも悪いし、 私から諦めるしかないのでしょうか?

  • 冗談?から遠回し?

    同じ仕事先の人が気になっているのですが、その彼から会うたびに私に会いに来た、デートしてや、何回も振られてるなど言われていました。 周りに人がいても言ってきたりしたので、嬉しい反面本気にはしていませんでした。 しかしここ3ヶ月くらいそれが一切なくなって、逆に彼の事を意識させるような事や、私の予定、気になる人などを遠回しに聞いてくるようになり、他の人も交えてですが食事にも誘ってくれるようになりました。 彼の性格は仕事に対して真面目で責任感が強く慎重です。しかしお堅いわけでもなく、場を盛り上げる為に冗談を言ったり、気遣いが上手い人です。 女性にも「ずるい!」と思われるような気遣いができるような人でチャラくはないですがモテます。 他にもボディタッチが多かったり、膝が当たっても避けなかったり私自身お互いが腹の探りあいをしているような感じもするのですが、いろいろ引っ掛かる事があり一歩踏み出す勇気がまだ出ません。 客観的に見てこれはいい変化だと思いますか?それとも冗談の延長戦でしょうか。

  • 遠回しにフラれた!?

    遠回しにフラれた!? ここ一年半程片思い中の男性がいます。私から誘ってばかりですが何回かご飯に行ったり旅行に行ったり(体の関係は無し)。誘ってる時点で私の気持ちは気付いてると思われるし、旅行まで一緒に行ってくれるから嫌われてはないと思っていました。 ところが昨日共通の友人達と飲み会をした際に、一人の男友達の事をこいつかっこいいしいいじゃん、と薦めてきました。 その男友達ははっきり言って性格に難があり、みんなから煙たがられてるタイプなのにそんな人を薦めてくるなんてすごいショックでした。 しかも本人の前で言うので私もノるしかないので笑ってそうだねってかわしてるのに、何度も「こいつダメ?」って薦めて来て落ち込みました。好きな彼は下戸でお酒飲めません。私は飲まない人の方が好きって言ったハズなのに「酒も強いしかっこいいよね?」って… 私の気持ちに気付いてるのにひどいです。彼は無神経なのでしょうか…それとも超がつく鈍感なのか…他の男を薦める事で気がない事気付かせる作戦だと思いますか?

  • BARで知り合って、1回普通にデートして2回目に夜景のきれいなとこでキ

    BARで知り合って、1回普通にデートして2回目に夜景のきれいなとこでキスされました。3回目は普通にご飯食べました。でも告白されてないです。相手は26歳。私21歳。遊ばれているのでしょうか? 予定は私の空いてる日なら結構自分はいつでも会えるといいます。キスされた後長く抱きしめられました。彼の家も会社も地元もだいたいの場所は知ってます。車で送り迎えしてくれるし全部おごってくれます。キスはディープじゃないです。 信じたいんですが、ちょっと不安です。

  • 遠回しに振られていますか?

    遠回しに振られていますか? よく遊ぶ男性がいます。 相手31 私28 彼の女友達34 既婚(別居中、先日までダブル不倫) 週1~隔週ペースで、2ヶ月ほどあっています。 隅田川花火大会と東京湾花火大会にいき 彼からてを繋いできました。 昨日、彼の女友達と話す機会があり そこで彼と女友達との出会いしりました 近所のバーで女友達が不倫相手と別れて号泣 たまたまお店にいた彼 その日は彼女を家までおくりキス 好きだ的なことをいわれる 女友達は無理とゆう そのあとは友達としてあっていたと 女友達は無職のためいつも彼のおごり セクハラ発言多数 女友達いわく彼はその女友達とはやりたいだけといい ます 私と会うときはてを繋いでくるくらいで、 セクハラ発言は何もありません。 彼はいままでの恋愛でいい思い出がないと 女友達にいわれました。 ツナギの相手や、彼を本気で愛してくれた恋愛はなか ったそうです。 その経験から相手の好意が絶対でない限り告白はしな いと かなり奥手でビビりになったそうです。 女友達に私の気持ちを伝えたところ 女友達が、(じゃあ私もう彼とは会わない。彼氏できた ってゆう。) といわれその場でメールをしていました。 彼は 俺はお前(女友達)のことがすきかもしれないと 思ったけど矛盾を感じてやっぱりだめだった。 また、何か会ったら飲もうぜ。頑張れよ! ときたそうです。 私はそのあと、 彼に この前会ったばかりだけど、 なんか会いたいな。とおくりました。 明日時間ある?と返信がきました。 しかし、今日になり 体調が悪いからやっぱり今度にしましょうと 連絡がきました。 これはやはり、 断られているのでしょうか?

  • 遠回しの断り文句?

    30代女性です。 先日、友人から少し年上の男性を紹介してもらい、これまで二回会いました(一回目は友人を交えて、二回目は二人だけで)。 ただ、この男性は仕事の都合で地方に赴任しており、出張で上京するときにしか会うことは出来ません。 この男性と話していて、これは遠回しの断り文句かな、と思う言い回しがあったのですが、どう思われますか? (1)二回目に会った時の別れ際、「今度三ヶ月後に上京するかもしれないから、その時予定が会えばまた食事に」と言われた。 (2)二人で会ったときにドライブの話になり、「こっち(彼の赴任先)に来てくれれば車でご案内します」と言われました(特に真剣に誘われた訳ではなく、話の流れで彼がそう言っただけです)。後日メールで、「■■(二人の間で話に出た観光地)に連れて行って欲しい」とこちらが伝えたところ、「そこのベストシーズンは○○(今とは逆の季節)らしい。~中略~ 遠いところだけど、近くの空港まで来てくれたら迎えに行くよ」と返信が。 (1)(2)ともにだいぶ先の話を出すので、これは遠回しの断り文句なのかな?と少し感じます。 まだ二回しか会っていなくて、私はもう少し相手のことを知りたいと思っています。 そんな段階にも関わらず「赴任先に遊びに行きたい」と言ったのは、少々行きすぎた提案だったのかな、と。 こちらとしては、お互いが近くに住んでいれば気負わずできる軽いドライブデートくらいの感覚だったのですが… 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

  • これって遠まわしに振られてるの?

    僕は大学一年生で、四月から一目惚れをしてからずっと思ってる女性がいます。彼女とはたまにメールをするくらいで、一度も話をしたことが無いので、直接会って話したいと思っています。ところが学校でその子と同じ授業は二回しかなくまた、いつも他の女の子とグループを組んでて、とても話しかけづらく学校以外の場所で直接会って話したいと思いました。それでこの間、”どこかに遊びに行こう!”と誘いのメールを送りました。そしたら”暇が出来たら…今忙しいんだ。色々と…”のような内容の返事が来ました。彼女はまじめな子でサークルも結構忙しそうなので実際に色々と余裕が無いと思います。 僕は恋愛経験が無く、この返事を素直にそのままの意味で読んでいいのか、それとも暗黙の領域でNOの合図なのかが、とても判別がつきません。皆さんの意見をいただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • 日本会社員が遠回しに物を言うのは何故か

    入社6年目です。 社会人になったばかりの頃から「こいつは空気が読めない、行間を読めない、文字とおりに言葉を受け取る」などと言われました。 6年前なので詳しいシチュエーションは忘れましたが、会社メンバーでのフットサル大会のときに「うわー今のプレイ凄かったねー。あ、分かる?本当は凄くない(下手)っていう意味だよ」と言われました。 (そのプレイをしたのは私でないですよ。ちなみに) 今になっても、今日、上司の人に「ここまで言ったなら俺の言いたいこと分かれよ。遠回しに言っているんだよ。なぜそういう風に言うかというと、自分で(仕事上の正解に)気づいて欲しいからなんだよ。遠回しな言い方でも何が言いたいかくらい0.5秒で分かれよ」 とか言われました。 遠回し的な言い方をするのって、どの会社、どの国でも普通なんでしょうか? 分かりませんけど、欧米とかではそういうことはない気がしますね。 英語は敬語もありませんしね。 そういえば敬語って嫌み的に、仲が良くない人に対してこそ「さん」付けしたり、丁寧な口調で話したりしますよね。 日本は嫌み文化なんでしょうか。 ご意見おまちしていまっす~。^^