• 締切済み

遠回しで別れたいという意味なのでしょうか?

遠回しに別れたいという意味なのでしょうか? 私は7こ上25歳の彼氏がいます。 今付き合って3週間ちょっとぐらいです。 付き合う前は何回かデートして、デート代は全部出してくれて、送り迎えもしてくれました。 そして彼から言われ付き合い始めました。 毎日メールしてますし、電話も増えました。 付き合って1回目のデートではディープではなく軽いキスだけしました。 そして明日2回目のデートなんですが、遠回しにHしたいみたいな内容がきました。 でも私はまだ彼とはそういう関係になりたくないので断りました。 そしたら彼は「なんでダメなの?そういや何型?」と聞いてきたので、「ダメなものはダメ。何型に見える?」と送りました。 彼は「好きだから欲しくなるの(>_<)AかOかなぁ」ときたので、「それでもダメ。なんで?」と聞きました。 そしたら、「まだよく分からないけど、言うこと聞いてくれるからかなぁ」ときました。 そっから少しやりとりして、彼の血液型を当てる話になりました。 それで彼がB型だと知り彼が、「ワガママで苦しめるタイプ!気を付けなよー!」ときたので、「うわー」と送りました。 そしたら彼が「離れるなら明日一緒になる前の今のうちだよ( ̄^ ̄)ゞ」と来ました。 私はなんかむかついたので「知らん」と送りました。 30分遅れて送ったので、多分彼は寝ちゃったと思います。 あと彼は仕事先の近くに引っ越すらしく、引っ越したら場所教えてくれるといってました。 彼の仕事の現場の場所の住所も分かりますし、会社名も分かります。 彼、自ら教えてくれたので。 これって別れたいという意味なのでしょうか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

• tera1999
回答No.6

>そしたら彼が「離れるなら明日一緒になる前の今のうちだよ( ̄^ ̄)ゞ」と来ました。 >私はなんかむかついたので「知らん」と送りました。 あなたは、ちゃんとした女性です。 あなたにふさわしいパートナーは、いっぱいいると思います。 ご自分に見合う人とおつき合いしましょう。 Good Luck!

回答No.5

>付き合う前は何回かデートして、デート代は全部出してくれて、送り迎えもして  くれました。   その彼は、女性とHしたいためだけが目的なので、それぐらいの事はやります。 >そして明日2回目のデートなんですが、遠回しにHしたいみたいな内容がきました。   付き合って2回目に早速Hですか。ありえないですね。互いに、相手のことも   わからないのに、いきなりHはないでしょう。 >彼は「好きだから欲しくなるの(>_<)AかOかなぁ」・・・・   まず大抵の男性は、本当に好きな人にはそう簡単には手をだしません。なぜなら、   手をだして嫌われたら、その時点で彼女と付き合えなくなるからです。   いつまでも、きまずい雰囲気だけが残って互いの関係がぎくしゃくします。   やはり彼は、特に貴女が10代だから若い女性とやりたいだけです。 >「ワガママで苦しめるタイプ!気を付けなよー!」・・・   これは、完全にやりたいがための脅迫ですよ。   この彼本当にバカです。   そう言って貴女を惑わし、心を揺さぶる作戦ですね。   どちらが、ワガママで苦しめるタイプか考えて下さい。   彼の言っていることは、言葉のレイプ(暴力)です。   貴女への思いやりも優しさのかけらもありませんね。 >これって別れたいという意味なのでしょうか?   まあ、やってから別れたいということが見え見えですね。   こういう男性は、若い女性なら誰でもいいのです。   自分の性欲を満たせば、相手の女性のことなんか何も考えてません。   やり逃げできれば最高くらい思ってます。   彼が別れたいうんぬんより、貴女から別れてあげた方が無難ですよ。   こういう遊び人ぽい男性にひっかかると、泥沼からはいだせなくなりますよ。 >でも私はまだ彼とはそういう関係になりたくないので断りました。   貴女は今の10代とは思えないほど、しっかりしていらっしゃいますね。   貴女が断るのに、強制してくる男性はろくなものではありません。最低です。   仮に貴女が妊娠でもしたら、責任もとらずに逃げるでしょうね。   肉体的にも、精神的にも傷つくのは、貴女自身です。      貴女もまだ10代、貴女の事を本当に大切に思ってくれる男性はたくさんいます。   あせらずに次を探しましょう。

• 3hotsugar
回答No.4

セックスを断ったからといって、別れを匂わすような男はロクな奴じゃないから、放っておきなさい。 ただ、比類無きまでに「あんたみたいな奴とセックスなんて出来るか」と彼を完全否定していないのであれば、彼から別れを切り出すことはないでしょう。 男ってのはハンターですからね、まだ手に入れていない獲物(しかもキスまではしてる)をみすみす逃す奴はいないです。 単に、あなたがセックスを了承しなかったので、すねているだけです。 「怒ったふりしたら、不安になってやらせてくれるかな~」って。 まあ、25歳にもなって、血液型で相手を判断してる時点で、「馬鹿だな・・・」って感じですが・・・。 単なる馬鹿男なので、彼から別れるつもりはないんだろうけど、相手にしない方が良いですね。 体を許さなかったあなたは偉い!! 偉いあなたの大事な体です。もっとイイ男のために、大事に取っておきましょう。

• run04
回答No.3

私は、今どきあなたのような男に流されない女性を素晴らしいと思います。ブレないことは今後にもとても大事なことですから応援しています。

noname#205468
noname#205468
回答No.2

こんにちは^^ うーん、その前に彼女を大切に出来ない人なのでしょうか? 自分の思い通りにならないと駄々をこねる子供でしょうか? 私だって付き合って半年はしてませんでした。 それは私が初めてだったからです、キスもほっぺからでした。 男の人もひとそれぞれというか、そういう人もいるんですね! あなたが本気で彼と一緒にいたい、幸せになりたと思うなら彼に一度まじめに聞いてみて下さい。 あなたにとって私はどういう存在? あなたにとって彼女とセックス出来ないと付き合えないの? セックスしたいから付き合うの? やっぱり、お互い思い合ったり支え合えないとダメだと思います。 片方だけ1番に相手の事を考えてても、片方が自分の事しか考えてなかったりとか。 傷ついてからでは遅いです、自分を大事にしてほしいです。 ヤれないから別れるっていうのは、本気の愛ではないです。

回答No.1

そんな男シカトでいいです 最低ですよ あなたは7こ下なので7つも上の彼に対してはそんな男にみえないかもですが、 やりたいだけです。 そのメールは、やらせてくれないなら会う意味ないと言ってます。だってダメと言ってるのに、会ったら一緒になるって強制しちゃってるじゃないですか やりたいだけです シカトして下さい