• ベストアンサー

台詞をつけてください アザラシ編

このアザラシに台詞をつけてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.7

『最近…仕事減ってきたし、川に姿を現した珍獣にでも転職するかぁ…… あっちは、珍しがられてテレビカメラとか来るし、ギャラリーも多いし名前も付けてもらえるし……』 同じアザラシでも向こうはスターだもんなぁ……

azuki-7
質問者

お礼

たまちゃんにうたちゃん…みんなスターですなぁ 猫も加わればさらにギャラリー増えそうよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.16

プールでオシッコしちゃ駄目って言われてるけど、我慢出来ません。

azuki-7
質問者

お礼

なぜかしたくなっちゃいますよね 笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • berntakii
  • ベストアンサー率12% (117/957)
回答No.15

痩せたいんだけどなぁ でも今の体型のほうが人気あるしなぁ

azuki-7
質問者

お礼

このまま維持しなきゃ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.14

こう見えても、ちゃんと鼻呼吸してますから!

azuki-7
質問者

お礼

アザラシの鼻呼吸はカワイイですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#175992
noname#175992
回答No.13

む、む、…剥けてきた~!!

azuki-7
質問者

お礼

確かにそんな風に見えなくも…ないです 笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178829
noname#178829
回答No.12

※「なんだか、いい気持ち・・」 それにしても、可愛いですね。 癒されました。

azuki-7
質問者

お礼

癒されますよね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#181095
noname#181095
回答No.11

私は、実は、アザラシではなくて太った犬なのです。

azuki-7
質問者

お礼

ええっ! 生まれてからずっとアザラシだと思ってすごしてきたのに トド君もアシカちゃんも僕のことアザラシだって言ってたのに 泣

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#175992
noname#175992
回答No.10

ザーメンラーメン僕アザラシ

azuki-7
質問者

お礼

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

「誰!ブタの立泳ぎって言ったのは、 水中だと太って見えるの!」

azuki-7
質問者

お礼

そんなこと言ってませんよぉ ごめんなさい 笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

「だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ!!」 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

azuki-7
質問者

お礼

あ 動いた!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • theworld4
  • ベストアンサー率20% (94/457)
回答No.6

園長先生の話…長いなぁ…。

azuki-7
質問者

お礼

そろそろ漏れそうよね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アザラシ

    アザラシは、託児所があるそうですが、どの種類のアザラシにも託児所制度はあるのでしょうか。

  • 水族館のアザラシについて

    最近、アザラシの可愛さに萌えている高校生です。 海遊館のワモンアザラシは最近会館されたそうですが、とても可愛らしいです。 質問なのですが、海遊館に限らず、水族館のアザラシは子供を産みますか?アザラシの赤ちゃん、実際にこの目で見られますか? 代々その赤ちゃんが受け継いでくれるんですか? やっぱり、環境が元々違うとアザラシ達は一生独身さんですかね?? ペンギンは子供が居たりしますが…。

  • あざらし=ごまちゃん?

    なぜ、犬はハチ公、ラッシー、ジョディー、マリリン。 猫は、チャトラン、たまのようにイメージする名前が沢山あるのに、 アザラシだけ、ごまちゃんなの? ごまふアザラシでもないのに、だいだいアザラシモチーフのぬいぐるみ、水族館であざらしを見た人々は、「ごまちゃん」と総称して そう呼びます。 あざらしだって、たまちゃんとか他にもいるはずなのに・・・

  • アザラシの天敵

    北極に住むアザラシの天敵は白熊ですが、それ以外の地域に住むアザラシ、例えば北海道に住むアザラシの天敵など居るのでしょうか? 仮に、もし居ないとすると、北極に住むアザラシは、人間の視点からすると、何故、わざわざそんな天敵の居る場所に住むんだろうと思ってしまいますが… 南へ下れば楽園があるのに… 余談ではありますが…

  • あざらしのキャラクター 探してます。

    友人が、あざらしのキャラクターを探しています。 キャラクターの名前がわかりません。(汗 私も検索しているのですが、見つかりません。。 デスクトップに ダウンロードしたいそうなのですが、 寿司あざらしではないといいます。。。 丸くて 白くて 可愛い あざらしらしいのですが、 デスクトップ上で 動くものがダウンロードしたいそうです。 どこかのショップで、ダウンロードされたのを見たそうです。 触ると、あざらしが分裂(分身?)するそうです。 どなたか、このようなあざらしの キャラクターをご存知なら 教えていただけますでしょうか。 情報が少なくて申し訳ございません。 宜しくお願い致します。 壁紙ではありません。

  • アザラシが踊ってるCM

    アザラシがたちあがって踊ってるCMがありますが、何のCMでしたか?飲み物だったような気がします。 BGMは軽快な音楽です。白いアザラシです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アザラシはクジラを食べますか。

    アザラシはイルカを食べます。 かなり獰猛です。 一般的にはイルカとクジラの違いは個体の大きさだといわれていますが、 アザラシはクジラさえも襲ってしまうものなのでしょうか。

  • あしか、アザラシ、おっとせい

    あしか、アザラシ、おっとせい、は、どう違うのか? 又その見分け方、誰か教えて下さい。

  • アザラシのたまちゃんのこと教えてください。

     ラッコのクーちゃんは釧路に一ヶ月以上います。急にたまちゃんのことを思い出しました。インターネットでたまちゃんはアザラシだったことはわかったのですが、なんというアザラシで、どのくらいの期間、どこに、何をして、何を食べていたのか覚えている方がいたらうろ覚えでかまいませんので教えてください。

  • アザラシのいる水族館・動物園

    ニュースで北海道の水族館のアザラシを見ました。 ガラスのチューブの中をお客さんを見に アザラシが降りてくる姿がとても可愛くて アザラシが見たくなりました。 北海道はちょっと遠いので 関東でアザラシの見られるところというと どこがありますか?教えてください。 (鴨川シーワールド以外でお願いします)

このQ&Aのポイント
  • 帰り道に幼馴染みと手を繋いで帰ったら、途中で突然透明な液体が大量に出た。心配して公衆トイレに行き、液体の特徴を確認したが、匂いや異常な感じはなく、ただしいくらかしょっぱい味がした。
  • 手を繋いだ瞬間に子宮が刺激され、100mほど歩くとジンジンとした感覚があり、公衆トイレでパンツを下げたら透明な液体が大量に出ていた。陰部の異常に心配し、幼馴染みに早く帰る理由を話して急いで帰宅した。
  • 手を繋いだことによって体に刺激があり、公衆トイレで透明な液体が大量に出た。液体の特徴を確認した結果、匂いや異常な感じはなく、少ししょっぱい味がした。しかし、このような症状は好きでない相手と手を繋いだから起こるのか心配である。
回答を見る