• 締切済み

あしか、アザラシ、おっとせい

あしか、アザラシ、おっとせい、は、どう違うのか? 又その見分け方、誰か教えて下さい。

みんなの回答

noname#141885
noname#141885
回答No.2

http://whales.dolphins-world.net/archives/differences/sealion-seal/guide.htmlを参考にしてね。 貴方もこんなサイトに質問してないで自分で調べなさいね。勉強ってこういうものです。

guraba-
質問者

お礼

詳しい参考サイトなどの紹介を頂き有難う御座いました。中々難しい見分け方ですが、大変参考になりました。・・感謝

• kaeru911
回答No.1
guraba-
質問者

お礼

詳しい参考サイトなどの紹介を頂き有難う御座いました。中々難しい見分け方ですが、大変参考になりました。・・感謝