• ベストアンサー

竹下通り

今日の16時頃、竹下通りで綺麗なキャップを被った外人女性が何か撮影していました。 外人女性が誰か、なんの撮影だったかわかる人いたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • glee13
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

LA出身の歌手、Jordyn Taylorさんです! 16歳でLADY GAGAなどを手掛ける音楽業界世界最大手の Interscope Records と契約。 これまでにもスターゲイトやロドニー・ジャーキンスといった大物プロデューサーと制作を行ない、リュダクリスやB.O.Bといったビック・アーティストとの客演も既に果たしている。 2009年、世界中の女性を虜にした映画「お買いもの中毒な私」の主題歌「Accessory」が抜擢されて一躍有名になり、171cmの長身と見事なスタイルを生かし、モデルとしても活躍中のアメリカを中心に世界で人気急上昇中の22歳の歌姫。 2011年には、ウィグブランド“PRISILA”とのタイアップ曲「Got My PRISILA On」が日本デビュー前にも関わらず、itunes及びmusic.jpの洋楽チャートで1位を達成。 2012年3月には日本でもデビューアルバムJordyn Taylorをリリース。 2012年8月にはMTV JAPAN主催の夏フェス「ZUSHI FES2012」にも出演。 2012年9月には講談社ViVi編集部主催のViVi Night in Osaka 2102に出演し、ViViへの掲載も開始。 2013年2月6日にシングルSet Me Freeをリリースし、有線キャンシステムの洋楽総合チャートで3週連続一位を記録し、3月6日にはDJ HELLO KITTYと世界で初めてコラボした楽曲It’s VABENEをリリース。 2013年3月9日には神戸コレクション、2013年3月20日には神戸コレクションに出演。 2013年3月13日には2ndアルバムShineをリリース。 (公式ホームページより) この日は原宿竹下通りででミニLIVE・サイン会・写真会があったそうです。

参考URL:
http://jordyn-taylor.com/#discography
sun_888
質問者

お礼

凄く詳しく教えていただきありがとうございますm(_ _)m たまたま通ったら彼女が歩いていて写メを撮っていただいたのですが、誰だかわからず困っていました。しかし綺麗でとても美人で優しかったのでとても気になっていました。教えていただき助かりました。

関連するQ&A

  • 竹下通りから・・・

    私はもうすぐ東京へ修学旅行に行く中3の女の子です。 班行動で原宿に行くのですが東京には初めて行くのでぜんぜん分かりません。 そこで東京の事ならまかせて!という方に質問です。 竹下通りから明治通り、表参道の順で散策するとどのくらい時間がかかりますか? また、午前9時から10時30分ぐらいまでに開いているお勧めのお店があれば教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • 原宿竹下通りについて

    原宿竹下通りについて 初めまして。 7月18日から1泊2日で東京に行くことになった、中2女子です。 初めて原宿行くのですが、分からないことがたくさんあり困っています。 質問は3点あって・・・。(18日、日曜日の午後3~5時くらいに行きます。) 1、竹下通りは、どれくらい混ん出るのでしょうか?  (googleの画像検索して1番最初に出てくるような。) 2、ジョリーアンドディー、パイスキッズ、サン宝石、テリー、はこの時間帯、 店に入れないくらい混んでいるのでしょうか? 3、午後5時くらいに原宿から山手線内回りに乗ると通勤ラッシュに巻き込まれるのですか? どれくらい混んでるのですか? 1つでも良いので、お願いします。 長文失礼しました。

  • 原宿・竹下通りの今は?

    https://youtu.be/iphKpTZC3HA を見ると昔独特の竹下通り雰囲気が今はなく、お土産屋が道を埋め外人観光客が闊歩していそうですが、それではそのような独特のファッションの若者はどこへ移ったのでしょう。 この夏孫たちを連れて日本旅行に行くのですが、彼らは日本のアニメ好きで日本のヤングティーンのファッションにも興味があり、そのような独特のファッションをする子たちが集まる場所に連れていきたいのです。 そのほかにも、アメリカのローティーンが好きそうな東京のスポットはありますか。

  • 原宿の竹下通りにいる黒人が怖い

    原宿の竹下通りにいる黒人男性が怖いです。 いきなりタメ口で話しかけてきて服買わせようとしたりするし、黒人の方ではないのですが韓国人?ぽいお兄さんが名刺を見せながら必死に何かを語ってきました。(韓国語だったので意味はわからなかったです 彼らは何をしているのですか?客引きならなぜ止めさせないのでしょうか。止めてほしいです。 私以外にも、話しかけられて迷惑そうな人は沢山いました。 断ってもしつこく追いかけてこられたこともあるのでとても怖いです… 突然肩叩かれてびっくりしました…触らないでほしいです また、話しかけられにくくする手立てはありますか? 叔父さんと行ってもやはり彼らは話しかけてきてきました…。

  • 原宿(竹下通り)でのキャッチ

    現在大学院生で、学会のために東京へ行ってきました。 で、その帰りに渋谷と原宿をブラブラしてから帰ろうと思い、最初に原宿に寄りました。 格好はそのままスーツ、髪型はパーマ(カラーはオレンジに近いイエロー)という姿で歩いてました。 周りの人たちはほとんどというかみんな私服。 自分だけがスーツで、しかも休日だったので浮いてた感じがします。 表参道では、いきなり「お姉さん!」と女の人に腕を掴まえられたのを皮切りに、 竹下通りでは、4回もキャッチにあいました… 周りの私服の人たちは、友達と一緒だからなのか、それとも私服だからなのかキャッチにもあっていないようで、 自分ばっかりなんでこんなにキャッチにあうのかな…と、なんだかバカみたいだけど、悩んでしまいました。 スーツ姿がいけなかったのか、それともやっぱり東京人じゃない、地方の何も知らない奴だと見抜かれてるのか… 皆さんはどう思われるでしょうか? 意見を聞かせて頂ければ幸いです。 キャッチにあった時には、全て無視か、何も言わずに迂回して逃げる…のどちらかの方法をとり、全て回避しました。

  • 竹下通り「TOP」芸能プロダクション?

    どなたか面接に行った方、合格してレッスンをしている方いますか? 私は先日面接に行きました。200名以上の中から11名が合格したとのことで、私にも合格通知が届きました。 レッスン料が40万以上するところ、私は20万で良いと言われ、半分は「TOP」で負担してくれると言うのです。レッスン料の相場がわかりませんが、20万でも私には高いように思います。仕事の保証はあるようで、無い人は合格にしないとの事です。竹下通り「TOP」について何か御存じの方、教えて下さい。

  • 竹下通り入り口にある高級洋食店について

    先日、原宿に遊びに行って、ランチをしようと手頃なお店を探していました。すると、原宿駅方面から竹下通りに入ってすぐのところで、「原宿でいちばん美味しいオムライスですよ~」と呼び込みをしているお兄さんがいたので、軽い気持ちでそのお店に入りました。 お店に入ってびっくりしたのは、ランチ時だというのにオムライスやパスタの値段がどれも2千円以上だったということ。 予算オーバーだったのですが、後ろにウェイトレスの女の人が構えていて、一品ずつ丁寧に料理の説明をしてくれていたのでお店を出るに出られない状況に…。結局、いちばん安価(1200円)のケーキセットだけ食べてお店を後にしたのですが、今思うとその値段はどうだったの…?といったかんじです。 帰宅後、ネットでお店のことを検索してその洋食屋さんの評判などを調べたかったのですが、なかなか検索に引っかかりません。もしもこのお店のことを知っている方がいましたら、感想でも何でもいいので意見を教えてくださいませんか。

  • 鎌倉の小町通りはいつから変貌したのですか

    10年振りに鎌倉の八幡宮に向かう小町通りに 行ったら若い人で溢れて竹下通りのように なっていました。 嘗ての落ち着いた通りは無くなっていました。 いつからなぜこのようになったのかお教え下さい。

  • 勝手に写真を撮る外人に注意するには

    格好が変わっているせいか、竹下通りを歩いていると外人に勝手に写真を取られます。 そういう人たちに、「勝手に写真を撮るな」、「写真を撮るなら撮っていいいか訊け」、「他の人達にも、撮っていいか訊くべきだ」と伝えたいのですが、英語でなんと言ったらいいでしょうか。

  • バレーボール日本代表、竹下選手。

     今日のニュースで、女子バレーボール竹下佳江選手と プロ野球広島の江草仁貴投手の入籍が発表されました。  バレーボールと言えば、ロンドン五輪での銅メダルが 記憶に新しいですが、竹下佳江選手はあのメンバーの中でも あまり身長が高く無いイメージが有ります。  バレーボールに関して、ど素人な自分の疑問なのですが 日本代表って、もっと高身長(リーチが長い?)の選手ばかりで 揃える事って出来なかったんでしょうか? それとも、竹下佳江選手は他の高身長の選手よりも優れた 身体能力が有るんでしょうか? あの身長や手足では、ブロック?やレシーブ?の時に 不利になる気がするのですが・・・・バレーボールでは 同じレベルの能力が有るなら、より高身長の選手が有利。 と思ってしまうのは、やっぱり間違いでしょうか?

専門家に質問してみよう