• ベストアンサー

竹下通り

今日の16時頃、竹下通りで綺麗なキャップを被った外人女性が何か撮影していました。 外人女性が誰か、なんの撮影だったかわかる人いたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glee13
回答No.1

LA出身の歌手、Jordyn Taylorさんです! 16歳でLADY GAGAなどを手掛ける音楽業界世界最大手の Interscope Records と契約。 これまでにもスターゲイトやロドニー・ジャーキンスといった大物プロデューサーと制作を行ない、リュダクリスやB.O.Bといったビック・アーティストとの客演も既に果たしている。 2009年、世界中の女性を虜にした映画「お買いもの中毒な私」の主題歌「Accessory」が抜擢されて一躍有名になり、171cmの長身と見事なスタイルを生かし、モデルとしても活躍中のアメリカを中心に世界で人気急上昇中の22歳の歌姫。 2011年には、ウィグブランド“PRISILA”とのタイアップ曲「Got My PRISILA On」が日本デビュー前にも関わらず、itunes及びmusic.jpの洋楽チャートで1位を達成。 2012年3月には日本でもデビューアルバムJordyn Taylorをリリース。 2012年8月にはMTV JAPAN主催の夏フェス「ZUSHI FES2012」にも出演。 2012年9月には講談社ViVi編集部主催のViVi Night in Osaka 2102に出演し、ViViへの掲載も開始。 2013年2月6日にシングルSet Me Freeをリリースし、有線キャンシステムの洋楽総合チャートで3週連続一位を記録し、3月6日にはDJ HELLO KITTYと世界で初めてコラボした楽曲It’s VABENEをリリース。 2013年3月9日には神戸コレクション、2013年3月20日には神戸コレクションに出演。 2013年3月13日には2ndアルバムShineをリリース。 (公式ホームページより) この日は原宿竹下通りででミニLIVE・サイン会・写真会があったそうです。

参考URL:
http://jordyn-taylor.com/#discography
sun_888
質問者

お礼

凄く詳しく教えていただきありがとうございますm(_ _)m たまたま通ったら彼女が歩いていて写メを撮っていただいたのですが、誰だかわからず困っていました。しかし綺麗でとても美人で優しかったのでとても気になっていました。教えていただき助かりました。