• 締切済み

原宿の竹下通りにいる黒人が怖い

原宿の竹下通りにいる黒人男性が怖いです。 いきなりタメ口で話しかけてきて服買わせようとしたりするし、黒人の方ではないのですが韓国人?ぽいお兄さんが名刺を見せながら必死に何かを語ってきました。(韓国語だったので意味はわからなかったです 彼らは何をしているのですか?客引きならなぜ止めさせないのでしょうか。止めてほしいです。 私以外にも、話しかけられて迷惑そうな人は沢山いました。 断ってもしつこく追いかけてこられたこともあるのでとても怖いです… 突然肩叩かれてびっくりしました…触らないでほしいです また、話しかけられにくくする手立てはありますか? 叔父さんと行ってもやはり彼らは話しかけてきてきました…。

みんなの回答

回答No.2

何だかんだとフレンドリに話しかけてくるが、最終的な目的はこれなんです。↓ http://tsushima.zymichost.com http://youtu.be/Da07AygkWyI 気をつけましょう。

noname#155576
noname#155576
回答No.1

彼らが売っている洋服などに似ている雰囲気の(彼らが売っていたのがレゲエなら、レゲエ)洋服を着ていかないようにする事じゃないでしょうか。 話し掛けられたときは相手をせずに、無視し続けて下さい。それか、他のお店に入るとついてこなくなりますよ!