• 締切済み

原宿の竹下通りにいる黒人が怖い

原宿の竹下通りにいる黒人男性が怖いです。 いきなりタメ口で話しかけてきて服買わせようとしたりするし、黒人の方ではないのですが韓国人?ぽいお兄さんが名刺を見せながら必死に何かを語ってきました。(韓国語だったので意味はわからなかったです 彼らは何をしているのですか?客引きならなぜ止めさせないのでしょうか。止めてほしいです。 私以外にも、話しかけられて迷惑そうな人は沢山いました。 断ってもしつこく追いかけてこられたこともあるのでとても怖いです… 突然肩叩かれてびっくりしました…触らないでほしいです また、話しかけられにくくする手立てはありますか? 叔父さんと行ってもやはり彼らは話しかけてきてきました…。

みんなの回答

回答No.2

 何だかんだとフレンドリに話しかけてくるが、最終的な目的はこれなんです。↓ http://tsushima.zymichost.com http://youtu.be/Da07AygkWyI 気をつけましょう。

noname#155576
noname#155576
回答No.1

彼らが売っている洋服などに似ている雰囲気の(彼らが売っていたのがレゲエなら、レゲエ)洋服を着ていかないようにする事じゃないでしょうか。 話し掛けられたときは相手をせずに、無視し続けて下さい。それか、他のお店に入るとついてこなくなりますよ!

関連するQ&A

  • 何とかなりませんか?

    学校帰りやお出かけで原宿の竹下通りに寄る事があります。 竹下通り上を歩いていると、客引きの黒人が目立ちます。 私は竹下通りで、急いでるのにしつこく迫られ、不快に思ったことがあります。 しかし、竹下通りでの客引きは違法行為にも関わらず、黒人は相変わらず客引きをしてます。 何とかならないのでしょうか?

  • 竹下通り入り口にある高級洋食店について

    先日、原宿に遊びに行って、ランチをしようと手頃なお店を探していました。すると、原宿駅方面から竹下通りに入ってすぐのところで、「原宿でいちばん美味しいオムライスですよ~」と呼び込みをしているお兄さんがいたので、軽い気持ちでそのお店に入りました。 お店に入ってびっくりしたのは、ランチ時だというのにオムライスやパスタの値段がどれも2千円以上だったということ。 予算オーバーだったのですが、後ろにウェイトレスの女の人が構えていて、一品ずつ丁寧に料理の説明をしてくれていたのでお店を出るに出られない状況に…。結局、いちばん安価(1200円)のケーキセットだけ食べてお店を後にしたのですが、今思うとその値段はどうだったの…?といったかんじです。 帰宅後、ネットでお店のことを検索してその洋食屋さんの評判などを調べたかったのですが、なかなか検索に引っかかりません。もしもこのお店のことを知っている方がいましたら、感想でも何でもいいので意見を教えてくださいませんか。

  • 原宿の竹下通りについて

    原宿の竹下通りについて 原宿にアイドルや俳優さんたちの生写真を売っている店が何軒かあると聞いたのですが、 正確には何か所あるのでしょう?? よろしくお願いします。

  • 原宿竹下通りで

    で激安なアクセ・服類売ってるとこ教えて下さい お願いします! 原宿竹下通り以外で東京内でも大丈夫です

  • 原宿 @ 竹下通り

    今週、東京にプチ旅行なんですけど 原宿、竹下通り的な若者向けのお店って 他にどこかありますか?(^O^) (ファッション、雑貨) 学生なのでお手頃価格で。 下北辺りの古着屋さんは 高めが多いですか? 沖縄なので首都近辺の情報が 全然わかりません(;O;) ご協力お願いします@

  • 原宿竹下通りについて

    原宿竹下通りについて 初めまして。 7月18日から1泊2日で東京に行くことになった、中2女子です。 初めて原宿行くのですが、分からないことがたくさんあり困っています。 質問は3点あって・・・。(18日、日曜日の午後3~5時くらいに行きます。) 1、竹下通りは、どれくらい混ん出るのでしょうか?  (googleの画像検索して1番最初に出てくるような。) 2、ジョリーアンドディー、パイスキッズ、サン宝石、テリー、はこの時間帯、 店に入れないくらい混んでいるのでしょうか? 3、午後5時くらいに原宿から山手線内回りに乗ると通勤ラッシュに巻き込まれるのですか? どれくらい混んでるのですか? 1つでも良いので、お願いします。 長文失礼しました。

  • 原宿、竹下通りに詳しい方!!

    原宿の竹下通りのお店で、名前が知りたいアパレルのお店があります。 宜しくお願い致します。 竹下通りを下っていくと、明治通りが目の前にありますよね? すぐ右を曲がって2件目くらいのすごく小さなアパレルのお店があるのですが、 そこのお店の名前が知りたいです。 Googleマップや公式サイト等、色々と探してみたのですが、見つかりません。 東京は遠くて中々行けないのですが、そこの洋服が欲しいんです。 なので、自分の住んでいる地域に同じお店があるかどうか知りたくて質問させて頂きました。 詳しい方いらっしゃいましたら、是非宜しくお願い致します!!

  • 原宿・竹下通りの今は?

    https://youtu.be/iphKpTZC3HA を見ると昔独特の竹下通り雰囲気が今はなく、お土産屋が道を埋め外人観光客が闊歩していそうですが、それではそのような独特のファッションの若者はどこへ移ったのでしょう。 この夏孫たちを連れて日本旅行に行くのですが、彼らは日本のアニメ好きで日本のヤングティーンのファッションにも興味があり、そのような独特のファッションをする子たちが集まる場所に連れていきたいのです。 そのほかにも、アメリカのローティーンが好きそうな東京のスポットはありますか。

  • 原宿(竹下通り)でのキャッチ

    現在大学院生で、学会のために東京へ行ってきました。 で、その帰りに渋谷と原宿をブラブラしてから帰ろうと思い、最初に原宿に寄りました。 格好はそのままスーツ、髪型はパーマ(カラーはオレンジに近いイエロー)という姿で歩いてました。 周りの人たちはほとんどというかみんな私服。 自分だけがスーツで、しかも休日だったので浮いてた感じがします。 表参道では、いきなり「お姉さん!」と女の人に腕を掴まえられたのを皮切りに、 竹下通りでは、4回もキャッチにあいました… 周りの私服の人たちは、友達と一緒だからなのか、それとも私服だからなのかキャッチにもあっていないようで、 自分ばっかりなんでこんなにキャッチにあうのかな…と、なんだかバカみたいだけど、悩んでしまいました。 スーツ姿がいけなかったのか、それともやっぱり東京人じゃない、地方の何も知らない奴だと見抜かれてるのか… 皆さんはどう思われるでしょうか? 意見を聞かせて頂ければ幸いです。 キャッチにあった時には、全て無視か、何も言わずに迂回して逃げる…のどちらかの方法をとり、全て回避しました。

  • 原宿竹下通りでスカウト

    されました。 が、しかし そこは 芸能プロダクションというより、エキストラなどに興味がある子などに登録してもらう。 という感じのところでした。 なのでスカウトしているのも、誰でも良いような感じで 1人で歩いている女の子に手当たり次第に声をかける。という感じにも見られました。 名刺を頂いたのですが、「STEP BLAND S」というところでした。 よく原宿でスカウトしているのを見掛けます。 今週説明会に呼ばれたので行こうと思っているのですが 何かご存知の方が居ましたら どのような所か教えて頂きたいです。