• 締切済み

タクシーで

roku1221の回答

• roku1221
回答No.2

田舎の町でタクシーの運転手をしています。 うちは20台しかありませんが全部オートマです。 最近は法人(会社)でもぼちぼちオートマ車を入れる会社が増えてきましたがまだまだ少数ですね。 答えは初めに#1の方と同じく乗り心地を宣伝しているのだと思います。 2番目は運転手になろうかなと考えている人にアピールしているのではないでしょうか。 やはり渋滞のときはオートマは楽ですから・・・・。

bijiho
質問者

お礼

確かに運転手さんにとってはオートマ車の方が楽ですね(^.^) ありがとうございました。