• ベストアンサー

アン・ハサウェイさんのファンレターの住所について

私は、アン・ハサウェイさんの大ファンです。 今回、「レ・ミゼラブル」もとても感動しました。 アン・ハサウェイさんの作品は全て見たと思います。 私は、彼女のファンとして、ファンレターを書きたいと考えています。 返事が来るかもわかりませんが、出してみて損はないかと思います。 自分の気持ちを伝えるのは大事かな・・・と思っています。 そこで、どなたか、アン・ハサウェイさんのファンレターをどの住所に送ればよいか 教えていただけませんでしょうか? ファンサイト等に掲載されているのかもしれませんが、英語が苦手で・・・・ すみません。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renkorus
回答No.2

追記です。 このサイトによると、10 x 20 以上の封筒に、リクエストの手紙とサインをして欲しい彼女のプロマイド写真、厚紙(写真が痛まないように同封)、返送用封筒を同封して送ると、サインをした写真を送り返してくれるそうです。 ただ、返送用切手は日本の切手は外国からは使えないので、郵便局で該当するInternational Reply Coupons (IRC)を買って、封筒に貼って同封しなければなりません。 べバリー・ヒルズからあなたの住所までの送料は郵便局で尋ねて下さい。 IRCをこのファン・クラブで切手に変えて、返送してくれるそうです。 お試し下さい。

その他の回答 (1)

• renkorus
回答No.1

このサイトにあります。ファンクラブまたは彼女のエージェントが手紙受け取り、返答を出すと思います。直接返事を出すスターは少ないと思いますが、手渡してはくれるでしょう。 http://www.annehathawayweb.com/information/fanmail Anne Hathaway Management 360 9111 Wilshire Blvd. Beverly Hills, CA 90210 USA

sakuratyan958
質問者

お礼

返信ありがとうございました。とてもわかりやすく書いてあり、助かりました。 お礼の返信が遅れてしまいすみません。 アン・ハサウェイさんから返事がくるかわかりませんが、頑張ってみたいと思います。 ありがとうございました!