• ベストアンサー

アン・ハサウェイさんのファンレターの住所について

私は、アン・ハサウェイさんの大ファンです。 今回、「レ・ミゼラブル」もとても感動しました。 アン・ハサウェイさんの作品は全て見たと思います。 私は、彼女のファンとして、ファンレターを書きたいと考えています。 返事が来るかもわかりませんが、出してみて損はないかと思います。 自分の気持ちを伝えるのは大事かな・・・と思っています。 そこで、どなたか、アン・ハサウェイさんのファンレターをどの住所に送ればよいか 教えていただけませんでしょうか? ファンサイト等に掲載されているのかもしれませんが、英語が苦手で・・・・ すみません。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • renkorus
  • ベストアンサー率38% (34/88)
回答No.2

追記です。 このサイトによると、10 x 20 以上の封筒に、リクエストの手紙とサインをして欲しい彼女のプロマイド写真、厚紙(写真が痛まないように同封)、返送用封筒を同封して送ると、サインをした写真を送り返してくれるそうです。 ただ、返送用切手は日本の切手は外国からは使えないので、郵便局で該当するInternational Reply Coupons (IRC)を買って、封筒に貼って同封しなければなりません。 べバリー・ヒルズからあなたの住所までの送料は郵便局で尋ねて下さい。 IRCをこのファン・クラブで切手に変えて、返送してくれるそうです。 お試し下さい。

その他の回答 (1)

  • renkorus
  • ベストアンサー率38% (34/88)
回答No.1

このサイトにあります。ファンクラブまたは彼女のエージェントが手紙受け取り、返答を出すと思います。直接返事を出すスターは少ないと思いますが、手渡してはくれるでしょう。 http://www.annehathawayweb.com/information/fanmail Anne Hathaway Management 360 9111 Wilshire Blvd. Beverly Hills, CA 90210 USA

sakuratyan958
質問者

お礼

返信ありがとうございました。とてもわかりやすく書いてあり、助かりました。 お礼の返信が遅れてしまいすみません。 アン・ハサウェイさんから返事がくるかわかりませんが、頑張ってみたいと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ファンレターのあて先

    この前梅田コマ劇場のレ・ミゼラブルin コンサートを見に行ってきました。それに出ていた役者の人の生き生きした演技に感動してファンレターを送りたいと思ったのですがどこ宛てに送ればいいのかまったくわかりません。こういうことってどうやって調べればいいんでしょうか?

  • ファンレターを送りたいのですが、よくわかりません

    ある有名人にファンレターを送りたいと思っています。初めてなので全然わからないのですが、ファンレターが直接本人に読まれることはありますか。また、住所などを記載すれば、返事が返ってくることはありますか。具体的に教えてください。

  • ファンレターの送り方

    元芸能人だった人にファンレターを送ろうと思っています。それを、前所属していた事務所に送り、転送してもらおうと思っています。送り返されるかもしれませんが・・・。そこで、封筒に事務所へのファンレターを送ってほしいというお願いを書いた書面と、ファンレターを同封して送ってみようと思っています。二つ質問をしたいのですが、ファンレターを送ってくれたかどうか返事がほしいのですが、事務所に送った書面に自分の電話番号とメールアドレスを載せて返事をくださいと書くか、数日してからこちらからお電話をして確認するのがいいのか、どう思いますか?それとも、そもそも返事をもらおうと思っているのは間違ってますか?もうひとつは、ファンレターに書く送り主の名前ですが、ファンレターを出すとき、送り主の名前は普通なんて書くのですか?それから、この場合は自分の住所をファンレターに書くべきなんでしょうか?質問事項が多くてすいません。回答よろしくお願いします。

  • ファンレターを送るときにこちらの住所をかくべきでしょうか

    ファンレターを送るときにこちらの住所をかくべきでしょうか 外国人のダンサーにファンレターを出したことがあります。出待ちなどでプレゼントを何回か渡したりして、顔と名前程度は一致してもらったと思っていたので、思いきって、外国での出演予定を尋ねました。○月○日は出演するか否かを○×をつけてもらう紙と返信封筒を入れました。1年半ほど前です。1か月先の予定しかネットで発表されておらず、それでは職場を休めないからです。その人の母国語は英語ではないし、話す聞くはできるけれど、読み書きは得意そうではなかったので、そういう簡単な形式にしました。ダメもとで出したのですが、やはり返信がなくてあきらめました。そのときは結構ショックでした。 その後、また日本に来た時は、またお花を持っていったのですが、その時は、ちゃんと覚えてくれていて、しかも、手紙を返信していないことを悪いと思っていたようで、最初はものすごくぎこちなかったです。でも、また仲良くなりましたし、外国へ見に行けたのですが、その時も会えたし覚えていてくれました。前よりはっきりと認識してもらって会話もあります。そのほかにもプレゼントと一緒に手紙を渡していますが、手紙は読んでいてくれているようです。会話の中でわかります。その業界では著名な人ですが、分野が分野だけんい、ファンの数はアイドルや映画のスターと違って少ないです。入りを待ってプレゼントするのは私くらいです。そのほかのファンと言えば、出待ちするプレゼントなんて持ってこないミーハーがサインをねだる程度です。外国語で一生懸命手紙を書いたりする人はほんのわずかです。 という状態なのですが、膝の治療中でここ何カ月か舞台に立てず、励ましたくて、今度の冬の来日を楽しみにしているというファンレターを出しました。でも、以前の経験もあるので、返事を強要している感じを避けるために、住所の記入はさけました。そうしたら、友人にそこまで顔見知りなら住所は書くべきだし、住所を書かないとひやかしのように思われると指摘されました。 住所を書かなかったことは失礼でしょうか。

  • Taylor swiftにファンレター

    私はTaylor swiftが大好きでファンレターを送りたいと思ってます。 ですが、海外にファンレターを出すわけですからやり方がわかりません。 そこで手紙が届く先の住所をしっていれば教えください! あと、便箋はどのようなものを使えばいいか、またどのように出せばいいのか。 サイン入りの写真、または返信も欲しいのですが、返信してくれるのか、どのようにすれば返してくれるのか、など詳しい教えてください!!! また英語で書くわけですが、住所の、書き方や、英語での分の書き方。 またやってはいけないことなど詳しく教えてください! あと、オススメの英語訳のアプリなどあったら教えてください! 英語が苦手なので、、、、( ;∀;) 海外に手紙を出すのは始めてのことなので詳しく教えていただくとうれしいです( ;∀;)! おねがいします!

  • ファンレターについて

    某有名映画を観て、一目惚れしてしまった俳優がいます。 主役ではなく脇役として出演していた方なのですが、 その作品を知っている人ならば絶対知っているぐらい有名な方です。 その方にファンレターを送りたいと考えているのですが、幾つかの不安点があります。 ・自分は高校生ですが、英語が苦手な為、1から調べながら手紙を書くことになるので、間違った英文で手紙を送ってしまう可能性があります。(国内、海外ともに、ファンレターを出した経験がありません) ・この方を知ったのは数年前(同じ作品の前作)ですが、その時は特別な感情は無く、今回初めてその魅力を知ったので、ファン歴はまだ数日です。 ・出演されている映画は何度も見に行きましたが、この方が1番ご活躍された有名な映画をまだ観ていません。まだ観たことがあるのは1作品のみです。 ファンレターって普通は、何年もファンを続けていた人が出すものなのでしょうか…?私はこの方が出演されている映画を観て改めてその魅力や演技力を知り、今後のご活躍を期待したいと思い手紙を書きたいと思いました。他の作品も見てからの方が良いかもしれないとは思ったのですが、すぐに手紙を出したい気持ちでいっぱいです。 ちなみに、この方のファンサイト(日本)に本人が来て下さっていたようで書き込みも残っているのですが…そこのサイトに通っている方達に色々聞いてからの方が良いでしょうか?実際に本人と会って話をした方もいらっしゃるようです。 宜しければ、ご回答お願いします。

  • ファンレターを送りたいです。

    漫画家さんにファンレターを送りたいのですが もし、もしお返事が返って来た時引っ越しているかも知れないのですが そんな時は、住所をどこあてにすればいいでしょうか。 夏休みごろには引っ越すと思うのですが.........。 お返事が帰ってきたのに読めないのはすごく悲しいので

  • ファンレター

    私は、ザック エフロンさんにファンレターを出そうと思っているのですが、住所がわからなくて困っています。 図々しいとは思うのですが、サインのカード(?)がほしいです。 返事を書いてもらえるコツはありますか??

  • ファンレターについて

    東方神起にファンレターを書こうと思っています。 日本の事務所に送るんですが、自分の住所は書いたほうがいいんですか?? 書くときはどこに書くべきですか? それに、もし住所を書いたとして、返事はもらえますか? 教えて下さい!!

  • ファンレターへの返信

    この前、三遊亭楽太郎さんの寄席に行って、とても感動したのでファンレターを書いた所、楽太郎さんからハガキで返事を頂きました。まさか返事が来るとは思ってなかったので、ファンレターを出す時、切手等は同封しませんでした。読んでもらえたらいいな~ぐらいの気持ちだったので・・・こういう時は折り返しファンレターを出す時、ハガキの切手代を同封するべきでしょうか?