彼氏が私を求めない理由と解決法について考えてみました

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係でセックスが求められない理由や、それに対する寂しさや悩みを抱えている方にアドバイスをお伝えします。
  • 彼氏との関係でセックスが求められない理由について考え、それをどう解決すればよいのかについてアドバイスします。
  • 彼氏が私を求めない理由について考え、その解決法についてアドバイスします。セックスを求められずに寂しさを感じている方へのメッセージもお伝えします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼が抱いてくれません(;_;)

私は20代半ば、彼氏は30代半ばです。 お互い1人暮らしのため、だいたい週1デートで毎回お泊りしています。 でも付き合って3ヶ月を過ぎてから求められていません。。。 彼はもともと彼女に対して体を求めない(重視していない)らしく・・・ それで○○(私)のことが嫌いになったとか飽きたとかじゃないからって彼から言ってきました。(★) 私はそうなんだね、わかったよと冷静に聞いていますが、 正直ものすごく寂しくて1人のときにこのことを考えては泣いています。 もちろんセックスだけが何よりも大事なんて思ってはいません。 でも、とても愛を感じられる行為だし、大切な人とする素敵な行為だと思っています。 お泊りのときはお風呂も一緒に入るし寝るときもくっついて寝ていて、 それだけでも本当に幸せを感じています。 でもやっぱり・・・。 彼は体的に問題があるとかではないと思います。 また浮気をしていることもないです。 本当は寂しいし求められたい、抱いてほしいって言えたらいいのですが。 彼から(★)ということをあらかじめ言われてしまっているので言えません(>_<) それに言ったことで、義務的に抱かれてもそれはうれしくないし。。。 私自身ではどう解決?解消?していっていいいのかと悩んでしまっています。 質問として何を聞いたらいいのかもまとまっておらず申し訳ありませんが、 何かアドバイス頂ければ幸いです。 同じような状況で動いた方など・・・ 男性女性問わず、どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

初めまして。 質問者さんが求めてるのに、それに応えてもらえない。 彼氏さんへの愛情も伝わってきますし、 cnico2chanさんがセックスを重要視されてる以上とても寂しいでしょうね。 何より彼氏さんが 『彼はもともと彼女に対して体を求めない(重視していない)らしく・・・ それで○○(私)のことが嫌いになったとか飽きたとかじゃない』 といったとは言え、ちゃんと話さないことには前には進まないと思います。 言いにくいことだし、女性から言うのは恥ずかしいとは思います。 それでも自分の思いは正直に伝えてほしいと思います。 感じてとって欲しいって思われてるかもしれませんが、 人は曖昧な場合自分の都合のいい方に解釈します。 単純に彼氏さんはnico2chanさんが理解してくれたと思ってませんか。 『もちろんセックスだけが何よりも大事なんて思ってはいません。 でも、とても愛を感じられる行為だし、大切な人とする素敵な行為だと思っています。』 って質問者さんの思い。。。彼氏さんは知っているのでしょうか。 とても心に響くのではないでしょうか。 良い関係を続けられるカップルにはちゃんと気持ちを言える、不満は話せることが多いです。 また、行き場のない不満を溜めることは、質問者さんだけでなく彼氏さんにとっても いいことないように思います。いずれ表面化してきますから。 その時、寂しかったからとか、分かってくれなかったからと言っても遅いと思います。 『寂しくて1人のときにこのことを考えては泣いています』 彼氏さんがいるのですから、一人で泣かず、話してみてはどうですか。 そうすればお互いの納得いく、win-winの解決策見つかるかもしれないですよ。 頑張ってほしいと思います。 参考になれば幸いです。

nico2chan
質問者

お礼

ご回答下さったみなさま、本当にありがとうございます(>_<) みなさまのご意見、色々ありながらもそれぞれ頷けるものでした。 自分自身よく考えて また彼とも話してみて前に進めたらいいなと思います。

その他の回答 (8)

  • HCCW
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.9

獲得できていないHしたい女性→獲得できてそばにいればいい女性 になってしまったのでしょうね。 釣った魚には・・・でしょうか?

  • 69740721
  • ベストアンサー率15% (34/215)
回答No.8

ふ~~ん、何でだろうね?3ヶ月で飽きるってのもおかしい気がする。そうとう仕事が忙しくて、いつもへとへとに疲れているのかなぁ?まあ思い出せば、僕も30代の頃、同棲始めて半年経ってからは、そんなにはしなくなったなぁ。同棲してなかった時の方が頑張ったかも。まあ、でも飽きるのはちょっと早すぎる気もするなぁ。アメリカ人女性なら大変な事に成る。それが原因で別れるケース多いと思う。もし、身体の相性が今一なら、他の人を探して早めに解消するのも一考です。週一回デーとでやらないのはやっぱおかしい。結婚したら更にセックスレスになるかもね。

回答No.7

彼がなぜ求めてこないかの理由は、可能性だけで考えるだけでは、いろいろとありすぎて絞り込むことができません。 やはり勇気を出してあなたから求めてみてはどうですか?もしそれで関係が壊れるとしたら、初めからそこまでの関係だった、と考えてはどうですか? もしそれがあまりにも怖いのなら、いつ彼が勇気を出してくれるのか、どれだけ待てばいいのか分からないままで待ち続けることになります。

回答No.6

ご相談読ませていただきました。 こういったことは周りが思っている以上に深刻な問題ですよね。 このままではずっとあなたは我慢し続けなければいけなくなります。 しかし、彼から求められることにこだわっていても何も変わりません。 ならば、彼から求めてこないならばあなたから求めればいいと思いますよ^^ 男性から誘わなければいけないなんてルールはありませんし もしかしたら、彼も自分からではなくあなたからの誘いを待っているかもしれません。 相手任せではなく自分からも積極的に行動してみてくださいませ。 応援しております

回答No.5

まず、オプションは3つあります。 1 我慢する。 2 彼が自分を抱きたくなるように仕向ける。 3 別れる。 1、3に関してはしたくない、もしくは出来ないからここで悩み事として質問していると思うので、ナシですね。 じゃあ答えは2ですね。 まずは、ここでは「彼が浮気をしているか否か」が非常に大きな問題になりますが、もし、疑いの余地があるのなら、浮気の有無の確認が先です。(経験上その可能性は大きいですが、そうでない場合もあります) 「絶対にそんなことはない」と言い切れるのであれば、どう誘惑すればいいかの方法論となりますね。 1 彼とこのことについて、時間を設けて話をする 2 セクシーな服や下着、もしくは彼の趣味に合うコスプレで誘惑する 3 媚薬を飲ませ、化学的に性欲を刺激する 4 いきなり自分から始める(口でしてあげるなど) 5 彼の趣味などを(友達や知り合い経由で)研究し、ピンポイントで彼にとって魅力的な人間になる 1は一番まともだと思いますが、交渉になると思います。彼はあまり好きじゃないと言っているようなので。 2は同じ状況下の女性がよく使う手だと思います。 3あまりお勧めはしませんが、話し合って最終手段として使ってください。混入はばれるとまずいですね。 4これは効くと思います。断れないです。でも、ひかれたら終わりです。 5これは出来るなら挑戦してみるのもいいでしょう。 がんばってください。 応援しています。

  • hiiiiko
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.4

はじめまして。 私と同じかもです… こちらも20代前半 彼30半ば もう付き合って2年ですが半年前からややセックスレス… 歳的にキツいのかも知れませんが、私まだ20過ぎだしあの行為には沢山の愛情が感じられるのでしたいのに、相手の都合だけでやらないのはすっごく寂しいですよね… どうしても無理なら早いうちに別れたほうがよさげですね…

回答No.3

間違いなく、別れたほうがいいですよ。性的な価値観の違いは、まず乗り越えることはできませんから。

noname#175961
noname#175961
回答No.1

SEXに対する価値観って、付き合う上でとても大事です。 私自身もそういう部分が合わず、自分の中でとてもジレンマを覚えた男性がいました。 目をつむれるならいいんですが、あなたの中でたった3か月で不満がくすぶっているなら、長くは続かないのでは?他の人に埋めてもらう訳にもいかないし、、、 結婚すると、それが子孫を残すという大事な部分につながっていくわけです。 他に素敵な男性に向けても問題ないと思います。 幸せになってください。

関連するQ&A

  • 本当の愛

    旦那にセックス有の浮気をされても 離婚せずに幸せな家庭を築けるのが 本当の愛なのでしょうか?

  • アソコのにおい

    30代半ばの女性ですが、先日彼とセックスしたときにアソコが臭いと言われました。 行為前にお風呂に入って彼の前でおまたを広げたのですが何が原因でしょうか?

  • 愛のある…って

    私は今彼氏がいるのですがよく、愛のあるSex、Sexをして愛し合うとか、愛を深める行為、と言われますよね?私は普段は彼の愛を感じることができますがSexで感じるかと言われるとどうしても愛を感じれません。それは今の彼に限った事ではなくそう思います。なぜなら男性は好きじゃなくても女性を抱けるし無くてはならない行為(やるためなら甘い言葉も言う)と思ってしまうからです。彼に不満はなく愛を感じていないわけではなく逆に充分すぎる程愛はもらっていますがSexでそれを感じるという一般的な意見が理解できないんです。(私自身はSexで愛を感じたいです)ですが男性は本当のところそんなに深く考えてその行為を行っているんでしょうか?私には単なる欲望を満たすだけの行為にしか思えません。どう思いますか?変な質問してすみません。誰か是非回答お願いします!

  • 愛のあるセックス

    いつもお世話になっています。最近、悩みすぎて、ちょっとわからなくなってきました。疲れてきました。 "愛のあるセックス"ってなんですか? 好きな人から体を求められするセックスは、相手が私を求めていることで好きだからする行為なのは少なくとも理解できます。 だけど、行為の最中や終わったあと、どんなことで"愛されている"と実感すればいいのですか? キスをしたり、手を繋いだりとは違う、"快楽"というものがあるセックスでどうやって愛を感じればいいのでしょうか? セックスをするだけで、"好き"や"愛している"という表現になぜなるのでしょうか? 私は、一般的な女です。セックス経験も普通にありますし、精神的に不安定でもありません。 ただ、セックスをしても相手が自分を本当に好きなのかがわからなくなります。色んなことをするたびに、相手は、自分は結局、"快楽"を求めてセックスをしているに過ぎないと感じてしまうのです。 過去に一番感じた"愛のあるセックス"は、相手が私の嫌がる行為は絶対にしない、名前をしっかりと呼んでくれる、好き、愛していると言ってくれる、終わったあとは、抱きしめてずっと側に居てくれるような感じでした。 色んな方からのご意見、下さい。

  • ゲイ、セックスと恋人

    お世話になります。 私は20代前半のゲイです。 私にはかけがえのない彼氏がいてかれこれ3年続いています。お互いに精神的支えになったり、喜びを分かち合ったり。本当に大切な人です。 しかし、最近はセックスで満たされない自分がいるのです。私の理想のセックスの相手は引き締まった体の人で、そんな体を見ると興奮するのですが、彼はわりとぽっちゃりなんです。 一方で、彼のしっかりしつつもかわいらしい所がめちゃめちゃ好きで、ぽっちゃりしているところもかわいらしくて大好きなんです。 セックスする相手の体にこだわりを持つなんてのは、きっとゲイの方が多い傾向があるのかもしれません。私は人間として彼のことを本当に尊敬しているし、離したくはないのです。でもでも、セックスでは満たされず、今にも浮気に走ってしまいそうです。(矛盾しているように聞こえますが、まさに今はこんな状態です) 彼氏の体までも愛せていないということは、本当に愛しているのではないのでしょうか…。 かといって大好きな彼氏に引き締まった体になってもらいたいとは全く思わず、むしろ今のままの方がかわいくていいです。 お金を払って買えば浮気にならないし、いいじゃんって言う人もいますが、それもよくわかりません。 一般にゲイというものは、異性愛者に比べ、性交渉をあまり大きく捕らえておらず、結婚などといった問題もなく、またどちらも男性であるため簡単にセックスをしてしまうのではないかと思っているのですが(全くの自論です)、そんなゲイとして彼氏とうまくやっていくにはどうしたらいいと思われますか。 おそらくゲイとノンケの恋愛事情って、ちょっと違うと思います。何が正しい、何が間違いだとかも若干ズレがある気がします。 ゲイの方の意見、また異性愛者の方の観点でのご回答をお待ちしております

  • 夫の風俗のハメ撮り動画を見てしまいました。

    先日入籍したばかりの30代新婚夫婦の妻です。 引っ越し後に整理していたところ、昨年や一昨年に撮影された夫の風俗利用の動画が出てきて見てしまいました。 その頃は交際期間と婚約期間中で、10ヶ月ほど月1ほど自宅にデリヘルを呼んでいて二人の会話や女の子を触ったり舐めたり、途中でシャワーに一緒に行ってその後口でしてもらって出すまでの行為を全て、正面に置いたパソコンで撮影していました。10人ほど。 中には抱き合い本番の最後までの行為をしている人も。 私とはちょうど撮影が始まったその頃からセックスレス気味で、交際も長く家族として見てしまうのでセックスが困難だと言われていました。 最近は一年ほど私とは何もありませんでした。 一緒に寝るのも誘っても拒否されていました。 いつも私が甘えて寄っていき大好きだと言っていたタイプです。 交際中、浮気も風俗も嫌なのでしないでと伝え、風俗は言っていないと嘘を言っていました。 風俗を私が毎週常に通っていた部屋に呼んでいて、私の荷物や服を置いている前で行為をしていたり、私にはしない沢山の行為をしていたり、その部屋やお風呂場を私が掃除したり洗濯もしていたため、とてもショックでみじめです。 全く気づかず、ただ純粋に夫のことが大好きで、結婚が決まった時も本当に幸せで、先日の結婚式も本当に幸せでした。 何も知らずに幸せそうに笑っていた自分がみじめで、とても辛いです。 辛くて夫に話ましたが、根本的には風俗は浮気ではないと思っていて1人でする延長線だった、こんなに悲しむとは思わなかった、私が悲しむ姿はもう見たくない、幸せにする、今後はしないと言って普段は言わないような優しい台詞を言ったり、思い出して泣いてしまうと抱きしめてくれたり、本当にとても優しくしてきてなんとか修復しようと思っているようです。 夫が私のことを大切に思ってくれているのはわかりますが、私は行為やハメ撮りの映像を見てしまったためその映像が頭をめぐり、女の子とのエッチな会話や私にはしないあんな行為をして、気持ち良さそうな表情や楽しそうな表情が忘れられません。 映像では普通にセックスでした。 たかが風俗とは、もう思えません。 もうしない、子供も欲しいのでレスも解消すると言っていましたし、実際その後焦ったのか行為をしてきたり解消しようという意志はあるようです。 しかし私はもう二度とこんな思いをしたくありません。 大好きだった夫が、自分以外の女性にあんなことをと思い出すと、辛くて耐えられません。 結婚すると色々な辛いことがあると皆さんおっしゃっていましたが、こういう辛い思いを皆さんされて、乗り越えてきているのでしょうか? まだ夫のことが大好きで、離婚する考えはありません。 今後浮気などがあればわかりませんが。 混乱していて文章にまとまりがなく長くなってしまいすみません。 風俗くらいみんな行っていると夫は言っていました。 映像を見ていなければ、何度かの風俗くらいと許せたかもしれません。 男性にしかわからない性欲もあるのでしょうしその気持ちはわかりますが、男性は妻にこんなに辛い思いをさせてもまた風俗を利用したり浮気をすると思いますか? どうすれば今後浮気や風俗がないように夫が心を入れ替えてくれると思いますか? また、レス解消も、どのようにすれば今後夫が今の意志のまま解消しようと思い続けてくれるでしょうか? 人生の経験者さま、どうか教えて下さい。

  • 初めてのセックスに対する女性の気持ち

    女性の方に質問です。私の質問はズバリ、 1あなたの本当に愛している人(男性)にはもう既に彼女がいます。あなたはその男性と雰囲気に流されてセックスをすることになりました。その男性は浮気をしてセックスをしているということをあなたは知っていながらも、最中に幸せを感じることができると思いますか?さらに将来後悔する事無く、幸せな記憶として残ると思いますか? 2もしその男性とセックスをする事を選び、行為が終わったときに、「付き合う事はできないが、時々会いながらセフレの関係を続ける事はできる。」と言われました。あなたはまた彼とセックスをするために会ってしまうと思いますか?

  • ソープ通いした男性は恋人と何が愉しいのでしょうか。

    ストレートな表現ですが、質問の通りです。 ソープランドに50回以上通ってきた男性が、 久しぶりに恋人ができたとして、 恋人とお風呂に入ったり、セックスしたりして何か感動あるのでしょうか? だって、50人以上の女性と風呂入ってたら、区別もつかなくなりそうで(笑)何の感動なんてないですよね? セックスもしかりです。 彼氏がソープランド通いをしていたと知り、 セックスは性欲だからともかく、 お風呂で洗ってあげたり、フェラしたり、御奉仕?みたいな事が果たして私だと何か違うのかと虚しくなり、やりたくなくなりました。 ソープ嬢さんと同じに見られそうだし。 20~30代にソープランドに行きまくっていたとかで、30代半ばには体を壊して興味がなくなり、50代半ばに久しぶりに恋人ができた人です。 私は40代、平均的な経験者です。 彼氏のように、相手がプロでも女性にされすぎていたら恋人でも麻痺していて何も感じなくないですか? 彼氏は彼女にしてもらうのは違う と言いますが、女性の私には理解できません。 分かりやすく教えてくださる方、お願いします。

  • セックスがしたくてたまらない

    結婚9年目、40代主婦です。 3年ほど前に旦那さんに浮気されました。 離婚するつもりで相手から慰謝料をとりました。 旦那は別れたくないと不倫相手の目の前で 私に土下座。 なんとか別れないで続いています。 ただ、私がセックスしたくてたまらなく なってしまいました。 週に2、3回していますが欲求不満です。 浮気される前はこんな体じゃなかった のに… 行為も自分からすごい積極的になって 自ら腰を動かしたりしてしまいます。 こんな妻では旦那さんは引いてしまいますか? 旦那さんでは解消できないので 風俗で働こうかとまで考えてしまいます…

  • 男性にとって彼女とのセックスは

    初めまして。 付き合って1年、女20代半ば、彼30代半ばのカップルです。 私の彼はセックスに対してかなり執着がある気がします。 性欲は強めです。 自己処理はほぼ毎日しているみたいです。 週一で会ってますが彼が寝不足でも疲れていても必ずセックスします。 でも毎回私が気持ちよくなるように頑張ってくれるし、気使ってくれます。 私は彼の事も彼とのセックスも好きなので毎回求められる事は嫌ではありません。 しかし、そんな性欲が強い彼ですが、彼いわく彼女以外とのセックスは気持ち悪くなるみたいです。 彼女がいるときは、他に魅力的な女性がいたとしても、彼女としかしたくないみたいです。 そして彼は 浮気(デートとかではなく体の関係)は絶対に許せないみたいです。 他の男に自分の彼女が抱かれると言う事が許せないみたいです。 私は体の関係よりデートなど精神的な浮気の方が嫌です。 もちろん体の浮気も嫌ですが、どちらかと言うと、、です。 以前彼との会話で、元彼と1日で最高何回セックスをしたかと言う話になったとき、すごくその記録を超したがっていました。 あまりヤキモチをやかない?妬いてるようにみせない?人なのに、ヤキモチが全面に出ていてビックリしました。 私は結構ヤキモチ妬きですが、元カノと何回した事あるかの話しでは全くヤキモチは妬きませんでした。 私は男性にとってのセックスは性欲処理だと思っていたのですが、男性にとって彼女とのセックスは特別に思うのでしょうか? それとも彼女とのセックスも、他の女性とのセックスも正直な話一緒でしょうか? それとも彼が特別セックスと言うものに対して執着があるのでしょうか? それと、彼女とは毎回セックスしたいですか?