• ベストアンサー

IE すべてのソースが見たい

ie9を使用してるのですが、F12を押すとソースの詳細が見れますが、一気にすべてのソースを見るにはどうすればいいでしょう? 検索窓に検索文字を入れるとある程度開きますが、全て開きたいです。 閉じるボタン・開くボタンを押してってもきりがないです。 全てのソースが見たいなら、ブラウザ上で右クリック→ソース しかないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Para_Days
回答No.1

F12はソースではなく開発者ツールのショートカットキーですし 単純なソース表示に面倒なのは仕方ないですね。 あえて使うならそこから表示→ソース→元の形式で見れますね。 なお、IEにはソース表示のショートカットキーがありません。 キーボード操作で済ませたい場合はAlt+v→cが一番短いでしょうね。

wedcfvhiwepr
質問者

お礼

ありがとうございました。