• ベストアンサー

ソース内で文字を検索する事は出来ないのでしょうか?

スレイプニルで右クリック→検証で 開発ツールを立ち上げた時に ソース内で文字を検索する事は出来ないのでしょうか? ソース部分をクリックしてctrl+Fを押しても何も起こりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

バージョン4.5.2.400で、メニューの「表示」→「ソースの表示」(右クリック→「検証」からの「ページのソースを表示」)をして、ソース画面をクリックしてからCtrl+Fキーで、直上に検索バーが出ますが、それではだめですか?

tlzvolvbypze
質問者

お礼

ありがとうございます。