• ベストアンサー

ソースの文字を検索するにはどうすればいいのでしょう

ファイアフォックスの開発ツールで インスペクタから ソースの文字を検索するにはどうすればいいのでしょうか? 例えば、今http://oshiete.goo.ne.jp/を開いて開発ツールを表示したのですが ソースの中の「回答コーナー」を検索し、その部分に移動するにはどうすればいいですか? 左上の検索窓に「回答コーナー」と入れてエンターを押しても何も変わりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

こちらのページを参照してみてください。 「インスペクター」を開いてから「要素」(ページ上の対象文字列の「回答コーナー」のこと)を選択して右クリック→「要素を調査」を選択や、「インスペクター」を開かないでWeb ページ上で「要素」を選択して右クリックの「要素を調査」を選択すると開発ツールが開いて、目的の「要素」の部分が選択されています。 (インスペクタを開く) https://developer.mozilla.org/ja/docs/Tools/Page_Inspector/How_to/Open_the_Inspector

QBMDUVSIZECSE
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sutorama
回答No.1

Ctrl + F  結構使えますよ

QBMDUVSIZECSE
質問者

お礼

どうもありがとうございました。