• ベストアンサー

ソースの表示

スレイプニル2を使っています。 右クリックからソースの表示をする場合、アプリケーションはメモ帳で開くようになっています。 普段、テキストファイルの編集はテラパッドを使っているので「ソースの表示」の時もテラパッドで開いて欲しいのですがどこを設定すればよいのか分からず困っています。 どなたかお助けください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu-fiz
回答No.2

IEのソース表示用エディタを変更するのは『窓の手』を使えば簡単です。 http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/ 起動後『ie(2)』タブをクリックして、一番下の項目を編集すると出来ます。

magokoro009
質問者

お礼

窓の手で簡単に出来ました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ryu-fiz
回答No.3

…間違えました。ie(1)タブですね。。

noname#20377
noname#20377
回答No.1

レジストリをいじります(以下はIEだが、Sleipnirでも同じはず) http://www2a.biglobe.ne.jp/~qpon/html/ie_edit.htm #自分の場合、 セーフモードから手動でTerapperを使って入れ替えますが http://harpy.org/delfy/tpadhelp/open.html#xp

magokoro009
質問者

お礼

窓の手を使って切り替えしました。 教えていただいたサイトからいろいろとジャンプしてよんだのですが、テラパッドって結構機能を拡張できるんですねぇ。使えそうなツールがたくさんあったので入れました。 大変参考になりました、ありがとうございます。