• 締切済み

出張で韓国のホテルに

yuchangの回答

• yuchang
回答No.3

コンビニを、利用されてはどうでしょうか? 私は、ファミリーマートをよく利用しました。 お店の中で、カップラーメンなどを食べるスペースもあります。 ロッテリア、有名カフェチェーンもあります。 お仕事関係の人からの、半ば強引な食事のお誘いもあるでしょう。 ほっとけない、世話焼きな人たちですから。 栄養面では、いい意味で、強引な付き合いの結果、 太ってしまうのが、かえって、心配されますよ。 ホテルの部屋は、乾燥するので、 路地の八百屋で、みかんを買って部屋で食べてました。 行ってらっしゃい!