• ベストアンサー

義妹へのバレンタインのお返しはどんなのが良い?

こんにちは。 義妹(弟の嫁)にバレンタインのお返しをしようと考えながら いつの間にかホワイトデー当日になってしまいました。 もらったものは受け取りやすいサイズのチョコレートです。 こういう関係でのお返しははじめてなので どういったものが喜ばれるものなのでしょうか? 年齢は私(男 31歳)、義妹(30歳)です。 ちなみに義妹は来月出産を控えてる妊婦です。 なにとぞ良い案があればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • auato
回答No.2

ご近所でしたら手土産程度のケーキを持って行かれたらいかがでしょうか? 日持ちのする焼き菓子の詰め合わせなど ケーキ屋さんにはホワイトデー用の物が たくさんありますよ。 あまり高価な物は返って気を使わせると思いますので手軽な物で良いかと。 尚、赤ちゃん用をプレゼントするなら出産後のほうが良いですよ…。

cokesobbat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気にしないくらいの手軽なものがやっぱりいいかもしれないですね。 参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

回答No.1

弟さんとペアのカップとか、赤ちゃんにも使える食器とかのファミリーセットでいいんじゃないですかね。

cokesobbat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ペアのカップですか、参考にさせていただきます!