• ベストアンサー

「鍵付きバッグ(鞄)」を中国語で何と言いますか?

「鍵付きバッグ(鞄)」を中国語で何と言いますか? 何通りかある場合は、それぞれ教えていただけると助かります。 自分ならこういう言い方をするという回答も嬉しいです。 特に、中国語を母語とされる方からの回答をお待ちしております。 勿論、日本語を母語とされる方からの回答も嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「带锁提包」と思います。

maromaroch
質問者

お礼

ありがとうございます。