• ベストアンサー

布団の敷きパッドやシーツ

布団の敷きパッドやシーツは何枚持っていますか?

noname#184571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.2

敷きパッドは夏冬それぞれ一人につき1枚 ・・・洗い替え用は収納が狭いため用意していません。洗濯後はその日のうちにランドリーで乾燥します。 シーツは(シングルのみ)一人につき2枚+防水シーツ2枚です。 ・・・病気などで寝込んだ時など、替えシーツと防水シーツの用意があると便利です。

質問者

お礼

一人につき、何枚かわかり参考になりました。 予備は必要ですよね。うちには小さい子供がいるので用意したいと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

パッドは1枚 シーツは2枚

質問者

お礼

ありがとうございます。 もしよければ家族の人数も教えて頂けると参考になりやすいです。 よろしくお願いします。