• 締切済み

デスク用チェアーってどこで売ってますか?

ネットでは豊富な種類が沢山売っているのですが、実際の店舗ですとなかなか種類が無くて現物を見る事が出来ません。東急ハンズやロフト、大型家具ショップ等は見て回ったのですが、それ程種類が置いてないようです。都内で探しているのですが、どこか良いところがあればお教え頂きたく、宜しくお願い致します。

  • iypao
  • お礼率96% (127/132)

みんなの回答

  • tadys
  • ベストアンサー率40% (856/2135)
回答No.2

予算は幾らぐらいでしょうか? 椅子を買うのなら、試してみられる(試座出来る)所が良いですよね。 「椅子を買うなら、半日ぐらいは座ってみろ」と書いてる人がいましたよ。 私はここで買いました。 何回も通っている人もいるみたいです。 http://www.officechairs.jp/showroom/ IKEA も試座出来ます。 IKEAの方が少し安いかな。 http://www.ikea.com/ms/ja_JP/ikny_splash.html

iypao
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました! またお返事が遅れまして事、申し訳ございませんでした。 予算は3万円前後を考えております。 因みに東京インテリア、ロフト、ハンズ、IKEA、WORKAHOLIC、全て行ってみましたが、しっくりくるものは見つかりませんでした。 困ってはおりますが、時間はあるので、まだまだ探し続けたいと思います。 有難うございました!

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 東京インテリアさんとか ホームセンターはどうですか?

iypao
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました! またお返事が遅れまして事、申し訳ございませんでした。 東京インテリアは品数が豊富ですね!予算的にも3万円前後を予定していたのですが、残念ながらしっくりくるものがありませんでした。 ロフト、ハンズ、IKEA、WORKAHOLIC、全て行ってみましたが、東京インテリア以上の品数はありませんでした。 困ってはおりますが、時間はあるので、まだまだ探し続けたいと思います。 有難うございました!

関連するQ&A

  • 扱っている種類が豊富な文房具店を探しています。

    ●扱っている種類が豊富な文房具店を探しています。 場所は都内近郊。 自分が探したところ、以下の店しか思い当たりませんでした。 ・ロフト ・東急ハンズ もし、これら以外の店で 扱う種類が豊富な店、もしくは扱う種類は少なくても特別な(デザインが良いなど)品を扱っている店(実際の店舗でなくてもネット購入ができるHPでも可能)を存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?お願いします。

  • 福岡天神周辺でビーズ専門店はありませんか?

    福岡にまだ慣れてなく探しております。 天神周辺・・それ以外でも結構です。ビーズの専門店、もしくは大型手芸店はありませんでしょうか?! 私は大阪の者なのですが・・・大阪だと「ABCクラフト」みたいな感じのお店。もしくは「東急ハンズ」「ロフト」みたいな感じのお店を探してます。 福岡はハンズやロフトがなく手作りビーズアクセサリーが趣味の私は大変困っております。こちらでは有名?な「さんかくや」と言う手芸屋も見たのですが・・・あまりビーズの種類が無くって・・・。 知ってる方いらっしゃったら情報を教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 都内か近郊でレターセットとメモ帳を探しています。

    条件としましては、 (1)種類と数が豊富。 (2)種類や数は少なくてもオシャレな物が揃っている。 のどちらかを満たしているお店を探しています。現在下記のお店は拝見済みなので、それ以外で教えて下さい(>_<)! 渋谷ロフト 池袋ロフト 東急ハンズ新宿店 東急ハンズ渋谷店 伊東屋銀座本店 丸善丸の内本店 世界堂新宿本店 宜しくお願い致します!!

  • 都内でIHクッキングヒーターの100Vが売っているお店

    都内でIHクッキングヒーターの100Vが売っているお店はご存知の方はいらっしゃいますか? まわりのスーパーへ行っても200Vしかおいていなく家のでは使用できないです。 できればネット通販ではなく直接目で見て購入したいです。 ロフトや東急ハンズでしたらあるのでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • 関東で製菓用道具を売っている店を教えてください。

    通販以外で、実際に店舗で製菓道具を売っている店を探しています。 (ケーキ型やナイフ、口金等) ・東急ハンズ ・ロフト ・かっぱ橋道具店 以外でご存知でしたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • スモックエプロンはどこで売っていますか?

    はじめまして。 今、チェック等の柄のある「スモックエプロン(袖のあるエプロン)」を探しています。 都内で、売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいなと思って質問いたしました。 ロフトや東急ハンズには置いてますか? ネットショッピングはしたくないので、お店を教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします!

  • ファーストバイトで使用する大きいスプーン

    いつもお世話になっております。 結婚式のファーストバイトで 大きいスプーンを使おうと考えており、 大きなスプーンを探していますが、 なかなか見つかりません。 (東急ハンズや大型百貨店にもありませんでした) 大きさは長さ1mくらいの両手で持てるくらいのものです。 そのようなスプーンを扱っているお店や ネットショップがあれば教えて下さい。 よろしくお願い致しますm(__)m

  • オンラインの額縁ショップ

    今までロフトや東急ハンズなどで額縁を買っていたのですが、引越をしたためちょこちょこ買いに行けなくなってしまいました。 そのため額縁などを安く売っているネットショップを探しております。 もしオススメのネットショップがございましたら、教えていただけるとありがたいです。 (ちなみにサイズは縦30センチ、横21センチ、幅1センチ程度で、1000円~1500円くらいのものが希望です)

  • 段ボール欲しいです。

    自宅で、書類(手紙、文書)がたまってきてしまい、 段ボールに種類別に分けたいと思っているのですが、 東急ハンズに行ったのですが、 自分が希望するサイズがなかったのですが、 どこかで種類がそこそこあるお店をご存知でしたら、 教えていただけませんでしょうか? インターネットもあるかとは思いますが、 10枚単位でないと購入できないので、 できたら、バラ売り(1枚単位で購入できる)お店を 教えていただけませんでしょうか? 店舗なら都内が希望です。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 腕時計のベルト(高3男)

    昨日も質問させていただきました。 腕時計のベルトで、気に入ったものがあったので今度買おうと思っているのですが、 基本的にどのような店で扱っているのでしょうか? いろんな店に見に行ったのですが、どこにも売っていませんでした。 革ベルトやラバーベルトなど幅広く売っている店舗を見てみたいです。 ネットショップではなく実際の店舗でおねがいします。 できれば東京都周辺でお願いします。(東急ハンズ・ノクティなど)

専門家に質問してみよう