• 締切済み

デスク用チェアーってどこで売ってますか?

ネットでは豊富な種類が沢山売っているのですが、実際の店舗ですとなかなか種類が無くて現物を見る事が出来ません。東急ハンズやロフト、大型家具ショップ等は見て回ったのですが、それ程種類が置いてないようです。都内で探しているのですが、どこか良いところがあればお教え頂きたく、宜しくお願い致します。

• iypao
  • お礼率96% (127/132)

みんなの回答

• tadys
回答No.2

予算は幾らぐらいでしょうか? 椅子を買うのなら、試してみられる(試座出来る)所が良いですよね。 「椅子を買うなら、半日ぐらいは座ってみろ」と書いてる人がいましたよ。 私はここで買いました。 何回も通っている人もいるみたいです。 http://www.officechairs.jp/showroom/ IKEA も試座出来ます。 IKEAの方が少し安いかな。 http://www.ikea.com/ms/ja_JP/ikny_splash.html

iypao
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました! またお返事が遅れまして事、申し訳ございませんでした。 予算は3万円前後を考えております。 因みに東京インテリア、ロフト、ハンズ、IKEA、WORKAHOLIC、全て行ってみましたが、しっくりくるものは見つかりませんでした。 困ってはおりますが、時間はあるので、まだまだ探し続けたいと思います。 有難うございました!

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 東京インテリアさんとか ホームセンターはどうですか?

iypao
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました! またお返事が遅れまして事、申し訳ございませんでした。 東京インテリアは品数が豊富ですね!予算的にも3万円前後を予定していたのですが、残念ながらしっくりくるものがありませんでした。 ロフト、ハンズ、IKEA、WORKAHOLIC、全て行ってみましたが、東京インテリア以上の品数はありませんでした。 困ってはおりますが、時間はあるので、まだまだ探し続けたいと思います。 有難うございました!