• ベストアンサー

挨拶でキスする方法

挨拶でキスする方法 親しい人と会ったときや、別れ際にキスする地域がありますが、あのキスはどのようにするのですか?? 頬に触れない、などの方法が出てきたのですが、それだけではイマイチ分かりません(^ー^;) キスの回数も違いがあるようですが、ペルーやキューバなどでは、回数は何回ほどでしょうか?? 挨拶にキスをする方法を教えてください、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komachi84
回答No.1

こんにちは。ペルーやキューバではありませんが、ギリシャでは親しい人に会ったときは頬と頬をつけて(たまに頬にキスしてくる場合もありますが、親類とか) チュッと口で音をたてます。 回数は左右一回ずつです。

hooponopono
質問者

お礼

キス文化も広いですね、調べてみると様々なようです。ご回答、ありがとうございました。