• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MBA 推薦状サンプル(例文)

過去に同じ質問があったのですが、残念ながらアンサーの欄のリンクが 切れていて、参照できませんでした。 以前、私の部下だった女性から電話があり、MBAの留学(米国)に挑戦 したいから推薦状を書いてもらえないかと言われ、この週末に書いて あげようと思っています。英文の推薦状なるものを見たことがなく、サンプル を探しています。 本人は、英語も猛勉強中とは思いますが、自分で書けというのは難しい かなあと思っています。普通の元部下なら、あきらめろというのですが、 英語でなければ三か国語がペラペラなので、きっと書面さえそろえば、 入学までには英語もなんとかなるのではと思っています。 タイトル、書き出し、終わりの文句などが困っています。サンプル全文で なく、その部分の英文(いいまわし)を教えていただても、とても助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

MBA recommendationとかググればたくさん例が出てきますよ。

質問者からのお礼

あっ・・・本当ですね。ありがとうございます。 なんで日本語で検索したんだろう・・・自分の愚かさに がっかり・・回答者さんの短く適切さに感謝です。 ありがとうございました。