• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スピーチのサンプル例文が沢山載っているサイトを探し

職場のサークルでどんな話題でもいいので7分くらいの英語でのスピーチを毎週するように言われました。 7分も何か話しを考える暇なんてとてもありません。 7分くらいの英語のスピーチのサンプル例文が沢山載っているサイトを是非是非お教え下さい。 お助けを~。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2014
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5903)

☆American Rhetoric http://www.americanrhetoric.com/ キング牧師の I have a dream をはじめ、非常に多くの有名人の名スピーチの”本物の音声”をMP3ファイルで聴けるすごいサイト。 ☆週刊ST ONLINE http://www.japantimes.co.jp/shukan-st/ *エッセー・バックナンバー http://www.japantimes.co.jp/shukan-st/english_news/essay/essay.htm *社説・バックナンバー http://www.japantimes.co.jp/shukan-st/english_news/editorial/editorial.htm 等は利用できるかもしれません。もちろん本誌の ☆The Japan Times Online http://www.japantimes.co.jp/ の OPINION の archive 等には、話題に出来る文章がたくさんあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうも有難うございます。 お陰様で漸く解決できました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#175206

 日本語でスピーチしてごらんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そこを何とかお教え下さい。非常に困ってます。m(_ _)m