• 締切済み
  • 困ってます

MBA推薦状のサンプル

国内大学のMBAを受験します。 必要な書類は殆ど揃い、推薦状をもらおうと上司に相談したら、「内容は君が書きなさい。サインはしてあげるから。」といわれました。 ここまでは、よくあることらしいのですが、自分で自分の推薦状を書くのに戸惑っています。 どこかにサンプルがあれば、アレンジして書けそううな気がします。。。 サンプルや書き方を入手できるサイトか書物をご存知の方、いらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • kuma-ku

こんばんは 英文のものでよければ、こちらが参考になるかもしれないです。 http://mbaholder.chu.jp/main/roadtomba/preparation/recommendation.html 書籍であれば、こちらを探してみてください http://home.alc.co.jp/db/owa/sp_item_detail?p_sec_cd=31&p_item_cd=7003039 がんばってくださいね