• ベストアンサー

吐き方おしえてください

sachi7283の回答

  • sachi7283
  • ベストアンサー率21% (256/1170)
回答No.2

考え方が逆です。 吐きたくなるほど食べないで下さい。油物は止めてお粥でもすすって下さい。 吐くと胃酸で歯がやられます。いつの間にか歯がボロボロ…嫌でしょう。

notebooklove
質問者

お礼

回答ありがとうございます ご飯は結構少なめだとおもいます 少しの量でもきもち悪くなります 歯がボロボロ・・・。 怖いですね

関連するQ&A

  • 回答お願いします。

    回答お願いします。 少し前からご飯を食べると 胃が気持ち悪くなり自分で 口に指を突っ込んで 吐いてしまいます。 指を突っ込まなきゃ 吐かないのですが 気持ち悪くてしてしまいます。 何かの病気でしょうか?

  • 手の水虫

    手の指に水泡状の水虫ができています。 薬を塗って治療しなければなりませんが、 水虫の薬は1日1回だけ塗るのが普通のようです。 ところが、手というのはトイレに行った後や ご飯を食べる前などに頻繁に洗う場所であるだけに、 薬を1日1回しか塗ってはいけないのか、それとも 手を洗うたびに塗りなおすのかで迷っています。 どちらなのでしょうか?

  • 彼女がいる彼について、もやもやです。

    彼とは同じ職場で、周りにひやかされたり、、仲はまあまあ 良い方でした。だんだん意識してしまうようになり、彼も同じ気持ちだと思ってしまっていたので、、、数カ月後勇気を出して、相談と持ちかけて 2人でご飯に行く約束をしました。 ですが、彼には最近彼女が出来たと聞かされました。 本当にショックでしたが、自分の気持ちをなんとなくですが伝えました。 すっきりしたかったので。 彼女が出来る以前、彼は私の事を少しは気にかけていてくれたことも分かりました。 その日彼はとても優しくしてくれましたし、「○○さん(私)は特別」 とか言われたり、ふいに見つめてきたり。。 気持ちを伝える前も伝えた後も、またご飯行きましょうと 言ってくれたりします。 思わせぶりな態度があり、何となく複雑です。。。 彼の心情は、どうゆうものなのでしょうか??

  • 気になる彼の気持ち。

    気になる彼の気持ち。 私→21歳、女。気になる男性→26歳。 7月に飲み会で出会い、その後私からアドレスを聞いたりご飯に誘ったりしました。 こないだ、また私から2回目のご飯を誘い、OKを頂きました。 しかし、私がその日にバイトが入ってしまい、後日「○日だめになってしまったので、○日空いてますか?」というメールを送ったものの、もう4日も返信がありません。 その男性は、1回目のご飯に行く前は、メールの返信が割と速く、 その後は1日1通くらいのペースでした。 嫌々ご飯に行くかんじだったのかな‥と色々考えてしまって、情けないですが毎日憂鬱な気分です。 この人はこのまま自然とご飯をナシにしようとしているのでしょうか? ではなぜきっぱりとご飯の誘いを断らないのでしょうか。。 みなさんのご意見お願いいたします。

  • 彼氏とイチャイチャしたいときどうすれば良いですか?

    28歳女性、付き合って約5ヶ月の彼氏がいます。相手の方は一つ下、たぶん付き合ったのは私がはじめてです。 先日はじめて彼氏の家に行き一緒にご飯を作ったのですが、 その日はキスまでしかされませんでした。 キスも「キスしていい?」と聞かれてからです。 ご飯の後、 私から彼氏の隣に行ったり、 見つめてみたり、 ほっぺを指でツンツンされたとき指を甘噛みしてみたり、 (キスしていい?と聞かれてから)キスをして、 キスされたとき相手の首にキスしてみたり、耳に息を吹きかけたり、 服のはだけたお腹を指でツンツンしてみたりしたのですが、 恋愛なれしていない相手の方と先に進むには他にどんな方法があるでしょうか? 性格上直接言葉で言ったりはしにくいです。 何かアドバイスをお願いします。

  • バックで感じるには?

    こんにちは。 最近、前戯の時、私がうつ伏せか四つん這いになって、後ろから指でされる気持ち良さにはまってます。 背中を舐められながら指でされると、もう本当に気持ち良くてたくさん喘いでしまうんですが、それでさらにGスポット?を激しく攻められて、気持ち過ぎておかしくなりそうです。 でも、いざ挿入でバックの体位をしても、そこまで気持ち良くないんです(・_・;? バックが気持ち良くないのは角度が悪いんでしょうか? あと、後ろから指でされた後、体をくるりとひっくり返されてアソコを舐められます。 でも、困るのが、後ろから指でされる時はグチュグチュと音がすごくて、潮なのかおしっこなのか、太ももに垂れてくるんです(>_<) 舐めるとちょっとしょっぱいと言われたので、おしっこなら何だか舐めてもらうのが申し訳なくて(>_<) エッチの前にトイレに行くようにしてるんですが、男性は潮かおしっこ?を舐めるのって実際どうなんですか? 嫌じゃないですか? パートナーには「ほんの少しだけしょっぱいだけだし、大丈夫だよ。嫌なら最初から舐めないし」と言われますが、出来れば液体が出ないようにしたいくらいです・・・

  • 魚の骨が喉にひっかかり丸3日近く取れません

    喉の右側にサンマの骨が刺さっています。指で確認はできますが、 抜くことができません。御飯を丸呑みすると骨がとれるかと思ってたくさん丸呑みしていますが、ちょうどその骨のとこは御飯があまり通っていかない感じです。 骨は細い感じで酷く痛いとかいうわけではないですが、ちくちくして気持ち悪いのです。 これはほおっておいたら自然と取れる日がきますか? それとも刺さって化膿しだす…ということがありますか? 自然と取れるならいいのですけど…。

  • 親指の怪我について

    3日前に友達と屋外プールに行ったのですが、友達が、テントを持ってきてくれていて、テントをたてて遊んでいたのですが、お昼になりテントの中でご飯を食べている時に蜂がテントに入ってきました。最初気づかなかったのですが友達が急に騒ぎ出してびっくりして慌てて外に出た時に親指を地面にぶつけてしまいその後友達に押されて親指に体重をかけてしまいました。その時親指がすごく痛くて指が1日曲げられなくなってしまいました。その日は夜、湿布をして寝ましたが次の日に親指の付け根に大きいあざができていました。それが続き今日もあざがあり、指も初日よりは曲げられるようになりましたがまだ指を曲げるととても痛いです。また、親指の付け根を触ると痛いです。 長くなってしまいましたが、指にひびが入ってるのでしょうか?ちなみに利き手と逆です。 文章力がなくてすいません<(_ _)>

  • 離乳食を口に入れると同時に指をくわえてしまいます

    6ヶ月の息子についてです。 離乳食を始めて18日くらいで今は10倍がゆと野菜類をペースト状(ベタベタ状で少し硬めです)にした物をあげています。 スプーンを近づけると嬉しそうに口を開けてくれるのですが、口にごはんを入れると同時に指をすぐ入れてしまって困ってます。 (すごい時はフライング状態で、私が開けた口にごはんを入れる前にごはんが口に入った!と勘違い(?)してシュポッと指をくわえてしまいます(笑)) 口と指の間から食べたものが半分以上出てしまいますし、またうまく飲み込むこと(咀嚼)を覚えてほしいなと思っているのでこれで大丈夫だろうかと心配です。 もしかしたらあげている物の固さがあっていなくて、飲み込みにくいから指を吸って飲み込もうとしているのかなぁとも思うのですが・・・。 普段から指しゃぶりはよくしています。 それから上の子の時にもやって効果があったので、指を口に入れるのをふせぐために片手にガラガラを持たせてみたのですが、今度はガラガラをガボッと口に入れて喜んでました ^ ^; なんとかやめさたいと思うのですが。。。離乳食の固さに問題があるのでしょうか? 同じような経験をお持ちの方、アドバイスを頂ければ助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 関係をもつ前と後では…

    関係をもつ前と後では、 その人との距離が変わったりするものでしょうか? やっぱり、した人の方が近い存在に感じますか? 私は、2ヶ月前に彼氏と別れました。 その後しばらく、とてもよくしてくれたバイト先の5歳上の先輩がいます。 彼は私のことをとても気にかけてくれて、 私のことは、本当に妹のようだと言っていました。 多少なりと異性としての好意を抱いてくれていたと思います。 その時、私は全くそういう気持ちはありませんでした。 ある日、一人暮らしの彼の家でご飯を食べることになり、おじゃましました。 ご飯を食べて、テレビを見ながらごろごろしていました。 その時に、手をつないだり抱き寄せられたりしたのですが、 それ以上は何もありませんでした。 私は、家に行ったら多分するんだろうなーと思っていたので正直意外でした。

専門家に質問してみよう