関係をもつ前と後では…

このQ&Aのポイント
  • 関係をもつ前と後では、その人との距離が変わることがあります。した人の方が近い存在に感じることもあります。
  • 2ヶ月前に彼氏と別れた私。それから先輩との関係が変わった。彼は私のことを妹のようだと言い、私は異性としての好意はないと思っていた。しかし、ある日彼の家に行き、手をつないだり抱き寄せられたりした。意外な展開に驚いた。
  • 関係をもつ前と後では、距離感が変わることがある。私の場合、彼氏と別れた後、先輩との関係が近くなった。彼は私を妹のように気にかけてくれていたが、私は異性としての感情は抱いていなかった。しかし、彼の家での一瞬のスキンシップに驚きを感じた。
回答を見る
  • ベストアンサー

関係をもつ前と後では…

関係をもつ前と後では、 その人との距離が変わったりするものでしょうか? やっぱり、した人の方が近い存在に感じますか? 私は、2ヶ月前に彼氏と別れました。 その後しばらく、とてもよくしてくれたバイト先の5歳上の先輩がいます。 彼は私のことをとても気にかけてくれて、 私のことは、本当に妹のようだと言っていました。 多少なりと異性としての好意を抱いてくれていたと思います。 その時、私は全くそういう気持ちはありませんでした。 ある日、一人暮らしの彼の家でご飯を食べることになり、おじゃましました。 ご飯を食べて、テレビを見ながらごろごろしていました。 その時に、手をつないだり抱き寄せられたりしたのですが、 それ以上は何もありませんでした。 私は、家に行ったら多分するんだろうなーと思っていたので正直意外でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clover116
回答No.1

>彼は私のことをとても気にかけてくれて、 私のことは、本当に妹のようだと言っていました。 多少なりと異性としての好意を抱いてくれていたと思います。 本当に妹のように思っているのでしょうか? >ある日、一人暮らしの彼の家でご飯を食べることになり、おじゃましました。 ご飯を食べて、テレビを見ながらごろごろしていました。 その時に、手をつないだり抱き寄せられたりしたのですが、 それ以上は何もありませんでした。 妹に手おつないだり抱き寄せたりするのでしょか? 僕は妹が居ないから分らないのですが、ちょっとオカシイ感じがします。 >関係をもつ前と後では、 その人との距離が変わったりするものでしょうか? やっぱり、した人の方が近い存在に感じますか? それは有ると思います。特に女性の方が変わるのが分かりやすい気がします。特に先輩と後輩の関係の場合、関係をもった後タメ語になったり大分なれなれしい感じになったりと一気に距離は近ずくんじゃないかなぁ?!

divaxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます! せっかくお答えいただいたのですが、すみません… 途中で間違えて質問してしまって… 完成した方を質問させていただきましたので、 そちらでご回答いただければ幸いです。 ご迷惑おかけして、本当にすみません。