• 締切済み

資格・免許欄について

普通自動車免許第一種 取得 と言うように「取得」と書いた方が良いでしょうか? 上記のように空白を入れた方が良いでしょうか? 他に、第二種電気工事士免状やボイラー取扱と言う、技能講習証を所持しています。

noname#178108
noname#178108

みんなの回答

• saneylove
回答No.3

取得は書くべきですよ! 履歴書作成の学科あったので間違いないです!!

• y-kirinn
回答No.2

~免許 取得 ~講習 修了 ~検定○級 合格 だと思います。

• bin-chan
回答No.1

> と言うように「取得」と書いた方が良いでしょうか? 「○○免許 があったらいいな」じゃないでしょ? 所持しているモノを書くんだから不要と思いますよ。