• 締切済み

福岡教育大学入学試験 後期日程 大至急! 

明日、福岡教育大学 共生社会教育課程 福祉社会教育コースを受験するのですが、 面接はどんな形式なのでしょうか?教えてください あと、コツ的なものも教えてください どんなことでもいいです。 至急おねがいします

みんなの回答

noname#197650
noname#197650
回答No.1

>どんなことでもいいです。 では、言わせてもらいます。 まず、落ち着いてください。 平常心を保つことです。 試験、頑張ってください。 good luck!

kenunifying
質問者

お礼

ありがとうございました 平常心がいちばんですね(笑)