• ベストアンサー

ログインパスワードがわからなくなりました

ユーザのログインパスワードが分からなくなりました。 USBを使っての解除もエラーが出てNG、 AdministratorはOFFになっています。 Ophcrackも使ってみましたがNot Foundとなってしまいます。 初期化以外の方法でパスワードを解析する方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.1

> ・・・パスワードを解析する方法はないでしょうか? 解析することが目的ではなくて、 ログオンすることが目的ならば 下記サイトの方法で、該当ユーザーのパスワードをリセットすればいいです。 サイトの記述を自分の環境に合わせて適用してください。 自分のPCの Windows/System32/config フォルダのパスを正しく指定すれば問題ありません。 chntpw http://ftlabo.sakura.ne.jp/win/chntpw/chntpw.html

dondondon123
質問者

お礼

できました! ありがとうございました