• ベストアンサー

Windows vistaのログインパスワードを忘れてしまいました。

Windows vistaのログインパスワードを忘れてしまいました。 解析ソフトのophcrackを使って解析を試みましたが失敗しました。 何とかパスワードを初期化せずに解析する方法はありませんか? お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiomyau
回答No.1

別の管理者権限のあるユーザーがあれば変更可能ですが 無ければ残念ながらあきらめてください。 パスワードは解析できるようであればセキュリティの意味を成しません。 そのためのログオンパスワードなので。

kensan0205
質問者

お礼

解析ソフトのvista版がありました。 見事に解析できました。 ありがとうございました。