• 締切済み

忘れてしまったXPのログインパスワード解除ソフト

大事なデータが入ったパソコンのログインパスワードを忘れてしまいました。 OphcrackやofflineNT password & RegistryEditorなどの色々な無料ソフトを使ったのですが、パスワードが格納されているファイルをまったく読み込まず使えませんでした。 どこかの電気店で仕入れられるログインパスワード(administratorなど)を解除できる有料ソフトはないでしょうか? ご存知の方いましたらご教授下さい。

noname#40769

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.2

ANo,1です。非管理者でしたか。残念ですが、触らないで、管理者に相談して下さい。それが最良の策ですから。

• kjtyn7
回答No.1

PCの管理者以外パスワードの変更はできません。質問者は管理者ならば、スタート→コントロールパネル→ユーザーアカウント→「アカウントを変更する」Click→「変更するアカウント」Click、パスワードを削除する」Clickし完了。念のため、ある部分省略してあります。あしからず。

質問者

補足

今の時点で非管理者ですから無理です・・・すいません。