安倍政権によるランダムアンケート報道に対する疑問と不信感

このQ&Aのポイント
  • 3.11のpm7時のNHKニュースに付いてラジオ何かやたらと安倍政権ヨイショしてて気持ち悪かったんですがシナと半島大好きメディアにしては如何したんだろうと思い増して。
  • 今年度の予算案をスムーズに通して貰う為に政府にシッポ振って見せてるんでしょうか。
  • ランダムって電話自体も固定も携帯も有りランダムで全国に公正にアンケ調査が行っているのか何て誰も知りませんし当事者も知らないだろうし幾らでも操作出来るインチキアンケで安倍政権をヨイショしているのが見え見えで気持ち悪くて嫌になりました。
回答を見る
  • ベストアンサー

3.11のpm7時のNHKニュースに付いてラジオ

何かやたらと安倍政権ヨイショしてて気持ち悪かったんですがシナと半島大好きメディアにしては如何したんだろうと思い増して。 今年度の予算案をスムーズに通して貰う為に政府にシッポ振って見せてるんでしょうか。 というのはコンピでランダムに選ばれた千チョットに電話アンケしてその結果が質問は5問位有ったようですが全て安倍政権に良い結果が出てました。 私はこんなアンケは全く信じてませんのであーイヌエチケーもアンケを名分にすれば独自の主張も報道出来る他のメディア同様いつもの手を使ってるな程度何ですか、こんなアンケ報道にコロット騙される有権者が居るから嫌になります。 こんなアンケ何て何も信用出来る分けが有りません、ランダムって電話自体も固定も携帯も有りランダムで全国に公正にアンケ調査が行っているのか何て誰も知りませんし当事者も知らないだろうし幾らでも操作出来るインチキアンケで安倍政権をヨイショしているのが見え見えで気持ち悪くて嫌になりました。

  • ssssan
  • お礼率47% (332/692)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OKW911
  • ベストアンサー率21% (15/71)
回答No.1

スリーエスさん: お気持ちは痛いほどよく分かります。 察するに我等のチャンプ「新藤総務長官」のNHKに対するボディブローが効き始めた証拠です。 今まで、さんざん「売国左翼共」に良い様に「情報操作」されまくった「同じその手口」で逆襲するのです。 売国共やXX国の潜入工作員共の一斉排除、左遷、退職勧告、あらゆる手を一気に使わねば勝てません。 NHKは国民の血と汗をたっぷりと吸い、あまつさえ余分な料金を勝手にはじき出して強制徴収している。 NHKは偉そうにお高く止まって、反日売国の情報操作を長年やって来た「報い」を今、とことん受けなければならない。 2012・12・19/ 運命の転換日に予告しておいた筈だ!!! 「身に覚えの有る者は首を洗って待て」と。 最果てのNHK通信支局の暮らしはとてものんびりとして健康に宜しい。 喜界島に流された「俊寛僧都」を偲んで毎日暇だろうから、浜辺に出て磯ノリむしりデモして日送りでもせよ。 悪因悪果、因果応報、世人の恨みツラミの恐ろしさを末長く味わって、真人間に成れるよう更生せよ。 SSSSAN 御免なさい。 追伸、ご参考までに有名な土佐の国の流刑地、四万十川の西、足摺岬先端、お四国霊場38番札所近くのNHK通信支局勤務などご推薦申し上げたく写真も添えて置きます。抜群のサーフィングポイント多数、カツオ、まぐろ豊富etc.

ssssan
質問者

お礼

かいとうありがとう 良い商売ですよね、イヌエチケー職員は平均年収は手当も含めたら2000万弱とかで で社内規律もユルークて最高ですよね、痴漢位酒酔い運転位で検挙されても首に成らないしで ようは問題なのは帰化した反日国からの職員とかシナ.半島のメディアを同居させてる事が問題なんですよね、管轄する政府.総務省が何でこんな堂々とスパイさせてる犬エチケーを取り締まらないのか意味が全く理解出来ません。 シナと半島の国営局か準ずる局に犬エチケーが同居してるか、してないか御存知だったら教えて下さい、私も調べて見ますが? でもこういうメディア系でも公務員でもサービス業でも人間の持ってる欲望で食料でも家を建てたりとかの欲求は有ると思いますからそれは家庭菜園とか趣味で紛らわしてるんでしょうね、幾ら良い仕事をしたって形には成らないんですから。

その他の回答 (1)

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.2

同感ですが、質問は?

ssssan
質問者

お礼

かいとうありがとう 質問は 貴方はシナ系帰化人ですか?半島系帰化人ですか?日本人ならどこの出身ですか? イヌエチケー職員に帰化なり立ての職員が居て祖国に都合の良いニュースを垂れ流して、人糞付.ノロ付きキムチとか海産物が日本にユルーイチェックで未だ入って来てますが如何してこれらを報道しないのかなと質問します、如何してか教えて? 南朝鮮の日本大使館建て替え申請を当局に申請してますが当局に却下されてます現在、所で日本の韓国大使館は建築最中です、相互主義に元ずいて朝鮮人サンオカシイよと云う事が有る事を一切報道しないのは如何してか分かってたら教えて? シナが建国直後から侵略を開始したウイグルで東京五輪のころから核実験を何十回も好き放題しててあの辺は核汚染地帯何ですがそれを一切報道しないで田岡3代目の娘と一時夫婦だった人の曲を流して悠久のシルクロードだかの題名だったかのシリーズを再放送も含めて何回も放映しててそれに釣られてか知りませんがに日本人シルクロードツアーが一気に増えだしてで、その辺を歩き回って被爆して帰って来てます、万単位でこの様な煽った番組での被爆等に一切釈明報道が無いんですが事情を知ってたら教えて?    

関連するQ&A

  • 小泉政権、安倍政権誕生時の海外メディアは?

    小泉政権誕生時と安倍政権誕生時、海外メディアはそれぞれどんなふうに報道したのか調べています。 参考となるURLがありましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 安倍さんに厳し過ぎたのでは

    メディアは安倍政権にやたらと厳しいように感じましたが気のせいでしょうか? 功績はあまり報道せずに、不祥事は大きく伝える・・・。 これは安倍さんに限らずに、これから総理になる人もこのようなことになるのでしょうか? ぜひお教え下さいませ。

  • 米シナ首脳会談に付いて

    動画新唐人テレビを見る迄全然知りませんでしたが米の会談する当地近辺で米シナ首脳会談反対デモが結構有ったんですね。 これらを犬エチケーを始め民法も一切報道してない用なんですがこれはシナ当局と日本当局の圧力と了解の結果何でしょうか、一切会談の周辺にカメラ向けないのは? 新唐人を見なければコロット騙されるまま状態だったんですが?

  • メディアに踊らされない安倍政権

    中央日報は、韓中接近で日本孤立を懸念する各日本メディアと異なり、日本政府は慎重な立場を見せた旨、報道しています。 メディアに踊らされない安倍政権を、どう評価したらよいのでしょうか?

  • 中学生殺害報道は「目くらまし」か?

    以前も、国会で重要な案件が審議されている時、不良少年の内輪の暴力事件をメディアは執拗に報道していました。 今回も、国会で「戦争法案」がいよいよ正念場という時に、質疑の内容よりも安倍首相がヤジを飛ばしたとか本質に関係ないことを報道するのみでした。大半の時間は中学生殺害事件を詳細に報道することに割かれています。 以前は、社会面のニュースは一部の例外を除いて、”従”扱いだったのですが、やはり、メディアをコントロール下に置いている安倍政権の意を汲んだメディアの自主規制か、あるいは直接の政権の指示か、 どうも、国民に対する「目くらまし」に感じるのですが、どうなんでしょう? 宜しくお願いします。

  • 今は安倍政権だから、「安倍氏の他に首相はいない。」

    今は安倍政権だから、「安倍氏の他に首相はいない。」って、誰もが口を揃えて言ってますが、 この先、安倍氏が辞して他の自民党議員が 首相になったら、今度は その首相しかいない!他に思いつかない。って言い出すんでしょ? 安倍氏の名前なんてすぐに埋もれていくほどに。 皆、メディアの伝える報道で 1番人気or 2番人気に乗っかってるだけですよね? なぜその人が良いのか分からないまま。 自分の頭で考えないから 首相にふさわしい人間が分からない。

  • 安倍首相がお嫌いなようで!踊る大マスコミ

    オリンピックでの原発発言による安倍叩き!! 民主政権再来か!? 福島原発の危機感を煽りに煽りまくるマスコミ、 お前ら第一原発の中で取材したことあんのか? 発表全てを報道してるんだろうな? まさか政権交代の時の様な偏向報道はして ね~んだろうな?と疑心いっぱいです。 マスコミが行う中韓の報道には敏感に偏向報道が ないか疑問視する声が高いが、原発の発表は特に 悪いとされる発表は信じるんだね原発反対派は! 良いと思われる発表は一切信じないけど・・・ マスコミ・メディアは、オリンピックでの総理が行った 原発発言を糸口に安倍政権の打倒を狙っている? 更に前回、民主が政権を取った時に票を投入した 方たちも再度、平常な思考を働かせる能力を低下 させている?

  • チャンさんチョンさんが言う日本の右翼化とは?

    中韓のメディアが安倍政権、発足直後から日本は右翼化が進み、特にネットを扱う若い世代に右翼化が見られる見たいな記事・報道をされているが! 私は2ちゃんを見てても中韓の全部ウソに対しての当たり前の反応しか見えないのだが、彼らが言う、日本の右翼化とは、具体的にはどのような事を指すの?

  • 安倍総理がなぜ好かれないのか?

    ずばり、なぜ安倍総理は国民から好かれないのでしょうか? 総裁選のニュースが流れてると、私以外の家族は「何言ってるかわからない」、「綺麗事ばかり述べるな」と言っており、姉に至ってはハッキリ安倍嫌いを明言して気分が悪いです。(こういう点が我が家から叫ばれるなら、もっと分かりやすく喋ってほしいと願う所存ですが。) 私の方はというと、総理の性格云々はおいといて、内政に弱い面があっても外交面では概ね成果を残しており、さらにメディアのアンチ安倍報道に嫌気が差し、安倍政権は基本支持の立場です。 みなさんは、どう思いますか?

  • 安倍政権の拉致被害者者が帰って来てないのにの件

    拉致被害者が帰って来ない内から北トンスル規制解除報道有りますがー意味不明何ですが? 10何人帰国拉致被害者帰国させて安倍政権の手柄+刈り上げ君に1.2兆円のお金プレゼント情報? 旧宗主国から油断が4.5月も続いてニッチモサッチモのトンデモ国に手を貸す日本政府の謎? ヤッパリ自公政府の親トンスルが影響してるんでしょうか、民主.社民も同じですが? 北トンスルは拉致被害者を日本からシナ当局にも見捨てられてる状態ですのでお金引っ張る道具は明白なのにまんまとそれに乗る安倍政権意味不明ですねーー? 10