安倍政権によるランダムアンケート報道に対する疑問と不信感

このQ&Aのポイント
  • 3.11のpm7時のNHKニュースに付いてラジオ何かやたらと安倍政権ヨイショしてて気持ち悪かったんですがシナと半島大好きメディアにしては如何したんだろうと思い増して。
  • 今年度の予算案をスムーズに通して貰う為に政府にシッポ振って見せてるんでしょうか。
  • ランダムって電話自体も固定も携帯も有りランダムで全国に公正にアンケ調査が行っているのか何て誰も知りませんし当事者も知らないだろうし幾らでも操作出来るインチキアンケで安倍政権をヨイショしているのが見え見えで気持ち悪くて嫌になりました。
回答を見る
  • ベストアンサー

3.11のpm7時のNHKニュースに付いてラジオ

何かやたらと安倍政権ヨイショしてて気持ち悪かったんですがシナと半島大好きメディアにしては如何したんだろうと思い増して。 今年度の予算案をスムーズに通して貰う為に政府にシッポ振って見せてるんでしょうか。 というのはコンピでランダムに選ばれた千チョットに電話アンケしてその結果が質問は5問位有ったようですが全て安倍政権に良い結果が出てました。 私はこんなアンケは全く信じてませんのであーイヌエチケーもアンケを名分にすれば独自の主張も報道出来る他のメディア同様いつもの手を使ってるな程度何ですか、こんなアンケ報道にコロット騙される有権者が居るから嫌になります。 こんなアンケ何て何も信用出来る分けが有りません、ランダムって電話自体も固定も携帯も有りランダムで全国に公正にアンケ調査が行っているのか何て誰も知りませんし当事者も知らないだろうし幾らでも操作出来るインチキアンケで安倍政権をヨイショしているのが見え見えで気持ち悪くて嫌になりました。

• ssssan
  • お礼率47% (332/692)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKW911
回答No.1

スリーエスさん: お気持ちは痛いほどよく分かります。 察するに我等のチャンプ「新藤総務長官」のNHKに対するボディブローが効き始めた証拠です。 今まで、さんざん「売国左翼共」に良い様に「情報操作」されまくった「同じその手口」で逆襲するのです。 売国共やXX国の潜入工作員共の一斉排除、左遷、退職勧告、あらゆる手を一気に使わねば勝てません。 NHKは国民の血と汗をたっぷりと吸い、あまつさえ余分な料金を勝手にはじき出して強制徴収している。 NHKは偉そうにお高く止まって、反日売国の情報操作を長年やって来た「報い」を今、とことん受けなければならない。 2012・12・19/ 運命の転換日に予告しておいた筈だ!!! 「身に覚えの有る者は首を洗って待て」と。 最果てのNHK通信支局の暮らしはとてものんびりとして健康に宜しい。 喜界島に流された「俊寛僧都」を偲んで毎日暇だろうから、浜辺に出て磯ノリむしりデモして日送りでもせよ。 悪因悪果、因果応報、世人の恨みツラミの恐ろしさを末長く味わって、真人間に成れるよう更生せよ。 SSSSAN 御免なさい。 追伸、ご参考までに有名な土佐の国の流刑地、四万十川の西、足摺岬先端、お四国霊場38番札所近くのNHK通信支局勤務などご推薦申し上げたく写真も添えて置きます。抜群のサーフィングポイント多数、カツオ、まぐろ豊富etc.

ssssan
質問者

お礼

かいとうありがとう 良い商売ですよね、イヌエチケー職員は平均年収は手当も含めたら2000万弱とかで で社内規律もユルークて最高ですよね、痴漢位酒酔い運転位で検挙されても首に成らないしで ようは問題なのは帰化した反日国からの職員とかシナ.半島のメディアを同居させてる事が問題なんですよね、管轄する政府.総務省が何でこんな堂々とスパイさせてる犬エチケーを取り締まらないのか意味が全く理解出来ません。 シナと半島の国営局か準ずる局に犬エチケーが同居してるか、してないか御存知だったら教えて下さい、私も調べて見ますが? でもこういうメディア系でも公務員でもサービス業でも人間の持ってる欲望で食料でも家を建てたりとかの欲求は有ると思いますからそれは家庭菜園とか趣味で紛らわしてるんでしょうね、幾ら良い仕事をしたって形には成らないんですから。

その他の回答 (1)

• key00001
回答No.2

同感ですが、質問は?

ssssan
質問者

お礼

かいとうありがとう 質問は 貴方はシナ系帰化人ですか?半島系帰化人ですか?日本人ならどこの出身ですか? イヌエチケー職員に帰化なり立ての職員が居て祖国に都合の良いニュースを垂れ流して、人糞付.ノロ付きキムチとか海産物が日本にユルーイチェックで未だ入って来てますが如何してこれらを報道しないのかなと質問します、如何してか教えて? 南朝鮮の日本大使館建て替え申請を当局に申請してますが当局に却下されてます現在、所で日本の韓国大使館は建築最中です、相互主義に元ずいて朝鮮人サンオカシイよと云う事が有る事を一切報道しないのは如何してか分かってたら教えて? シナが建国直後から侵略を開始したウイグルで東京五輪のころから核実験を何十回も好き放題しててあの辺は核汚染地帯何ですがそれを一切報道しないで田岡3代目の娘と一時夫婦だった人の曲を流して悠久のシルクロードだかの題名だったかのシリーズを再放送も含めて何回も放映しててそれに釣られてか知りませんがに日本人シルクロードツアーが一気に増えだしてで、その辺を歩き回って被爆して帰って来てます、万単位でこの様な煽った番組での被爆等に一切釈明報道が無いんですが事情を知ってたら教えて?