保育。

保育。 0歳~3歳の合同保育を行うに当たって、何か共通して楽しめるものを探してます。 5~6歳は、似たような遊びが出来...

rihexj さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

  • 2013-03-11 23:07:31
  • 回答No.2
rihexj レベル7

ベストアンサー率 20% (2/10)

紙芝居を読んであげるなど
してあげる事の方が良いのではないかなと思います。
それかNHKなどの踊りを真似っこして音楽を流してしてみたり。
0歳児に何か持たせて、お口に入れてしまったら まずいですからね(>_<)
お礼コメント
anotherman

お礼率 99% (283/284)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2013-03-26 22:21:38
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ