-PR-

保育。

保育。 0歳~3歳の合同保育を行うに当たって、何か共通して楽しめるものを探してます。 5~6歳は、似たような遊びが出来...

clearsky49 さんからの 回答

  • 2013-03-21 22:11:47
  • 回答No.4
clearsky49 レベル8

ベストアンサー率 66% (20/30)

まだ間に合うでしょうか?

小麦粉粘土はどうでしょうか?
小麦粉に食用油と水と食紅を入れて混ぜるだけなので、準備も簡単です。
合同で集まりがあるなら子どもの前で作ってあげても喜ぶと思います^^

時間に余裕があるなら、紙コップに食紅で色をつけた水にゼラチンを混ぜて冷やしておき、
机の上で感触を楽しむのも楽しいです。0歳児でも楽しめていましたよ。
お礼コメント
anotherman

お礼率 99% (283/284)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2013-03-26 22:21:53
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ