• ベストアンサー

映画『君に読む物語』って家族で観てたら気まずいです

映画『君に読む物語』って家族で観てたら気まずいですか? 確かsexシーンが多かったように思いますが、そこまで細かく映さないので気まずくはならない程度だった気がするのですがどうでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.1

こんにちは。 SEXシーンらしきものは無かったはずです。 ご家族(子供さん)の年齢にもよるでしょうが、私にとっては何度観てもいい映画だと思っております。 ただ、小さいお子さんがいらっしゃっるのなら、ちょっと難しい(認知症についてなど解りにくい?)ところもあるかもしれませんが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SEXシーンの多い映画

    AVではなくSEXシーンの多い映画教えてください 何分に1回SEXシーンのある映画が数年前にあったと思うのですが 知らないですかね?

  • 「君に読む物語」みたいにいったん別れた人とよりが戻る映画はありますか?

    こんばんわ☆初めての投稿です。 「君に読む物語」の映画みたいに、 一度別れた人とまた戻るような映画はありますか?もし分かる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします(>_<)

  • スーザン・ボイルの映画

    音楽に詳しい家族の薦めで何年か前に映像で観ました。オーディションのシーンは記憶にあります。 それは彼女が歌手として有名になるまでを描いた映画だと思いますし、映画館で観たと思います。 もしかして家でDVDを観たのかもしれませんがそのへんが曖昧です。 もう一度しっかりみたいのですが物語のDVDは出ていますか。

  • 映画「下妻物語」について

    映画「下妻物語」のポスターを入手したいのですが、 どこか入手できるところがあったら教えてください!! よろしくお願いします!!

  • 「罪物語」という映画のこと

    ヴァレリアン・ボロフチク(確か)という監督の映画で、80年代前半に公開された『罪物語』という作品があります。この映画を当時みて結構好きだったのですが、知人がこの映画を見て、「カットされている!許せん!」と怒っていたことがあったのです。知人がいうには、以前何かの映画祭で上映されたことがあって、そのときはもっと長かったというのです。この映画は2時間くらいの作品です。ちなみにこの映画は結構エロチックな場面が多いですが、知人がいっているのは、そういう意味でのカットではありません(笑)。こんなマイナーなネタで恐縮ですが、ずっと気になってました。知人が言っていたのは本当なんでしょうか。それともただの勘違いなんでしょうか?

  • この映画はなんですか?

    昔に見た映画を再度見たいのですが、題名がわかりません。 ラストしか覚えていないのですが、わかるかたいらっしゃいますか? 1、ロボット(♂)が主役の家族・恋愛物語 2、ラストシーンはベットの上で夫婦(妻?は人間)で寄り添って寝ていて、妻が老齢による衰弱で死亡した直後、主役のロボットである夫(?)がOFFになる。 3、途中のシーン(←唯一覚えているのですが、、)で、主役のロボットが人権を得るために裁判のようなものを起こす。 すごく感動できた映画だったのですが、わかりますか?

  • こんな映画探してます。

    エロティック・サスペンスやポルノ、ラブストーリー以外でsexシーンのある映画を探しています。 と言っても沢山あるので自分が好きなsexシーン(と言ったら変ですが 笑)を何個か挙げて下さると幸いです。 個人的に好きなのは、スピーシーズやフレディVSジェイソン、ザ・ビーチのシルエット、8マイルの工場(?)のシーンなどです。 変な質問で申し訳ないのですが宜しくお願いします。

  • こんな恋愛映画ありますか?

    彼女と部屋で恋愛映画を借りてみようと思っているのですが、 彼女は色々ナイーブな面があるので、いつも一回自分で観てから彼女が観ても大丈夫そうだな、と思ったものを一緒に観ています。 ただそんなにたくさん観れるわけではないので、チェックするにも限界があります。 そこで皆さんのお力を借りたいのですが、、、 ・まず過激な暴力シーンがあるのは絶対NGです。 ・なるべくハッピーエンドで明るい気持ちになれるのがいいです。(ただ、「いま会いにゆきます」みたいなせつなくてもやさしいものだったらOKです。) ・激しいSEXシーンも無いほうがいいです。もちろんレイプもダメ。(やさしいSEXシーンならむしろ歓迎。裸があっても大丈夫です) ・汚い言葉を言い合ったりするのもあまり・・・全体的にポジティブな映画がいいです。 ・略奪愛的なものもちょっと・・二股や浮気は過去を連想してしまうのでダメです。 総合すると、ほのぼのとした、一途な愛、仲のよい二人そんな恋愛映画で観終わった後、心温まる感じのものがいいです。 恋愛にこだわらなくてもいいかもしれません。とりあえずお勧めを教えてください。 僕は映画が好きなので名の知れたやつは観ているかも知れません。 でも一応色々意見を聞いてみたいと思っているのでよろしくお願いします。

  • 友情物語的な映画

    男同士の熱い友情物語な映画を探してます。(ホモ映画じゃないですよw) なんかひたすら友情がテーマみたいのが良いです、恋も入ってて良いんですけど、メインは友情みたいな! そんな映画ありましたら紹介して欲しいです。(泣けるものならなおGOOD!) 別に邦画じゃなくても良いです。

  • こんなシーンがある物語のタイトル教えて下さい

    物語のジャンルはドラマか映画かアニメか漫画か小説か…のどれかはすいませんがわかりません。 その物語というのは、ある登場人物がペットを飼っているんです。何の動物のペットかもわかりません。 で、その人はペットのいる部屋にしばらく(あるいはもう一生)戻れないので、ペットが生きていける様に、大量にエサをあげておいてから出て行ったんです。(このシーンだけ覚えているんです) なぜしばらく部屋に戻れないかというとそれもよくわからず、戦いに行くのか、戦いに負けたら死んでしまう(=ペットの世話ができない)ので、大量にエサをやっておくのか…?もっと他の理由だったかも知れません。 うろ覚えで本当にわかりにくい質問でごめんなさい(×o×) 何ていう物語だったかな?と思ってすごく気になってしまって…私的にとても感動する物語だった気がするんです。 どなたか知っているという方がいらっしゃいましたら、教えて下さらないでしょうか。お願いします。

専門家に質問してみよう