• ベストアンサー

映画『君に読む物語』って家族で観てたら気まずいです

映画『君に読む物語』って家族で観てたら気まずいですか? 確かsexシーンが多かったように思いますが、そこまで細かく映さないので気まずくはならない程度だった気がするのですがどうでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.1

こんにちは。 SEXシーンらしきものは無かったはずです。 ご家族(子供さん)の年齢にもよるでしょうが、私にとっては何度観てもいい映画だと思っております。 ただ、小さいお子さんがいらっしゃっるのなら、ちょっと難しい(認知症についてなど解りにくい?)ところもあるかもしれませんが・・・。