• 締切済み

SEXシーンの多い映画

AVではなくSEXシーンの多い映画教えてください 何分に1回SEXシーンのある映画が数年前にあったと思うのですが 知らないですかね?

noname#113203
noname#113203
  • 洋画
  • 回答数4
  • ありがとう数135

みんなの回答

  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.4

同じ質問は混同するのでやめましょう。 挙がった作品が違っているのかどうかは”きちん”と書きましょう。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5431696.html

回答No.3
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.2

フレッシュ・ゴードン カリギュラ

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

エマニュエル夫人

関連するQ&A

  • SEXシーンがたくさんある洋画を教えて下さい!!

    あなたがオススメするSEXシーンがたくさんある洋画を教えてください!! あなたがオススメするSEXシーンがたくさんある洋画を教えてください!! 海外の俳優のエロイ洋画を探しています。 何かありませんか?? 条件で言ったら、 1、SEXシーンがある。 2、SEXしている時の俳優の顔が映っていて、本当にSEXしている風に見えるのが良いです。 3、できれば1995年~のエロイ洋画が良いです。(SEXシーンが結構ある洋画だったら1995年以降でもかまいません) 4、B級でもA級の洋画でもSEXシーンがたくさんある洋画だったら何でも構いません。 僕個人の意見では、A級の俳優が出ているのでは、アシュトン・カッチャーの「愛とセックスとセレブリティー」がオススメします!! 皆さんに教えてもらって見たエロイ洋画は、 「9ソングス」、「ハモンハモン」、「スピーシーズ」シリーズ、「氷の微笑」、「Eyes Wide Shut」、「ポアゾン」、「トゥー・デイズ」、「チョコレート」、「バニラ・スカイ」、「噂のアゲメンに恋をした!」、「マルホランド・ドライブ」、「セックスと嘘とビデオテープ」、「ベティーブルー―インテグラル」、「蘭の女」、「エマニエル夫人」は見ました!!!!!!! 探してもSEXシーンが少ししかない洋画しかないので、なるべく結構SEXシーンがある洋画がを教えていただきたいたいです。 善ければ条件に想定するものがありましたら、気軽にコメントぜひ宜しくお願いします!! 条件多くて本当にすいません。 コメント待ってます!!!

  • 欧米の現代絵画では、なぜSEXシーンが多いの?

    私も現代美術をかじってますが、 前から気になっていたのですが、 欧米の絵画では、やたらSEXシーンが題材として描かれているのに 驚かされます・・・。 なぜ、あんなにもSEXシーンが描かれるのか不思議でなりません・・・。 どうしてでしょうか??

  • 映画のエッチなシーン・・

    映画のワンシーンで女優のエッチなシーンがあると興奮するんですが、やっぱり演技がうまいっていうのがあると自分で考えまして・・・というわけで、映画の中でエッチなシーンがあるものでオススメありませんか?できればハードでそういうシーンの多いものがいいです。AV女優とかVシネマじゃないもので、ジャンル、邦画、洋画は問いません。

  • なんで殺人シーンはOKでSEXシーンは駄目なの?

     なぜ、一般的にTVゲームや子供向け漫画やテレビ番組では殺人や暴力シーンよりも、SEXシーンや人の裸の方が掲載、放映するのを避けられるのでしょうか?  明らかに殺人や暴力の方が「悪」、「不自然」、「恥ずべき行為」、「不幸」なイメージがあるのですが。  日常私達は誰でも裸の肉体を持っているし、SEXも頻度は人それぞれですが自然に行います。  子供の教育に悪い、子供に見せたくないのも殺人や暴力シーンの方だと僕は思います。動物や人間を次々と殺していくゲームを子供にさせるくらいなら、全裸やSEXシーンのある恋愛ゲームを子供にさせたほうが健全ではないでしょうか?  「殺人シーン万歳!SEXシーン駄目!」なんて、なんだか社会全体が変な宗教の教義に染まっているような気がするのですが。        

  • 映画に怖いシーンがあるか教えてください!

    私は映画に怖いシーンがあると恥ずかしながら 怖くて観れません。(血の出るシーンなど) 近いうちに以下の映画を観てみたいと思っているのですが、 そのような場面があったらと思うと 観ようか観まいか迷っています。 一つでも観た事がある映画がおありでしたら、 教えていただけたら嬉しいです。 観たいと思っている映画は、  ・ トリスタンとイゾルデ  ・ キス&キル  ・ ダレンシャン               の3つです。

  • SEXレス

    私は32才で彼は33才です。付き合って2年になります。 彼がSEXを拒みます。 付き合い初めて最初の3ヶ月くらいは、月に5~7回程SEXがありましたが突然パタリとなくなり、それから全くなくなってしまいました。 私から誘ってもイヤがります。理由があるのなら言ってほしいと思ったので、SEXをイヤがる理由を何度か聞いてみましたが、 他の女性と浮気はしていないし、私の事が嫌いになったわけでもないと言います。 けれどAVを見て性欲を満たし処理をいているし(本人から聞きました)、最近、頻度はわかりませんが風俗に行っていることもわかりました。 AVを見たり、風俗へ行くのは絶対にしてほしくない!とまでは思わないのですが、私とはSEXレスなのに風俗に行くというのは理解ができません。 今まで彼女はどうしていたのか?と聞くと、「今までの彼女ともSEXは最初だけで、それで彼女に泣かれ別れたこともしばしばある」と言ってました。 私は都合のいい女として見れられているのでしょうか? 彼は、今度はいつ家に来る?とか、早く来てほしいとか、今でもよく言うので彼の家には週に2~3回行きます。 けれど私は、彼の部屋の掃除をしたり、ご飯作ったり、色々とお金を貢いだりとか…あれこれしてあげるというタイプではなく月に2~3回ご飯を作るくらいで、 むしろ彼が食事を作ってくれたり、色々と奢ってくれたりするので、私がそんなに都合のいい女でもない様な気がするんです。 彼の性欲はAVや風俗で満たしていて、 “彼女にはSEXは望まないから(これまでもそうしてきたよ)” と言いますが、私にはどうしても理解ができません。 彼と食事したり会話したりするのは楽しいので、割り切って付き合っていますが、本当に“そういう考え方”の男性はいるのでしょうか? それが知りたいです。今までそういう考え方の男性に出会ったこともないのでわかりません…。

  • このシーンが出てくる映画!

    このシーンが出てくる映画を探しています!!!! http://smachida.ninja-web.net/GetAttachment.jpg タイトル、出演者、作成年、まったくわかりません…。 どなたかわかる方、ぜひ教えてください。

  • キリストが十字架を背負わされて歩くシーンが出てくる映画

    1年か2年前にキリストが十字架を背負わされて歩くシーンが出てくる映画の題名が思い出せません。どなたか知っている方がいれば教えてもらえないでしょうか。

  • さわることの大切さを端的に示せる映画の短いシーン

    ヒトの感覚の研究しているものです。研究発表のために、有名な洋画やアニメで、見るだけでなく触ることの大切さを端的に示せる短いシーン(1分以内)を探しています。例えば、「鏡に映った自分の変わり果てた顔に驚いて、顔を触るシーン」や「目の前にあるものが信じられなくて触れてみる」などです。いいシーンがあれば教えていただければ幸いです。

  • こんな恋愛映画ありますか?

    彼女と部屋で恋愛映画を借りてみようと思っているのですが、 彼女は色々ナイーブな面があるので、いつも一回自分で観てから彼女が観ても大丈夫そうだな、と思ったものを一緒に観ています。 ただそんなにたくさん観れるわけではないので、チェックするにも限界があります。 そこで皆さんのお力を借りたいのですが、、、 ・まず過激な暴力シーンがあるのは絶対NGです。 ・なるべくハッピーエンドで明るい気持ちになれるのがいいです。(ただ、「いま会いにゆきます」みたいなせつなくてもやさしいものだったらOKです。) ・激しいSEXシーンも無いほうがいいです。もちろんレイプもダメ。(やさしいSEXシーンならむしろ歓迎。裸があっても大丈夫です) ・汚い言葉を言い合ったりするのもあまり・・・全体的にポジティブな映画がいいです。 ・略奪愛的なものもちょっと・・二股や浮気は過去を連想してしまうのでダメです。 総合すると、ほのぼのとした、一途な愛、仲のよい二人そんな恋愛映画で観終わった後、心温まる感じのものがいいです。 恋愛にこだわらなくてもいいかもしれません。とりあえずお勧めを教えてください。 僕は映画が好きなので名の知れたやつは観ているかも知れません。 でも一応色々意見を聞いてみたいと思っているのでよろしくお願いします。