-PR-
解決済み

チャーリー・シーンの映画です

  • 困ってます
  • 質問No.88440
  • 閲覧数225
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (10/12)

 結構前の映画で、チャーリー・シーンが出演している映画です。
赤い車に金髪のおねえさんと一緒に乗っている、というシーンがでてくるものです。そのときかどうかは分からないのですが、BGMがロック調で、日本語の訳で、
「マッチョ、マッチョ」となっているそうです。
 心当たりのある方、教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

多分『ザ・チェイス』ではないでしょうか。

ひょんなことから意図せず犯罪者扱いされちゃって
立ち寄ったコンビニにいた金髪の女性と彼女の車で
逃走したらそれもいつの間にか「誘拐犯」扱いに
なってしまいおおごとに…
といったような内容でした。

その時の車の中でかかっていた曲が
「マッチョマン」とかいう曲でした。
結構面白いですよ♪

お探しの物でなかったらごめんなさいね。
お礼コメント
hobbit

お礼率 83% (10/12)

ありがとうございます。たぶんその映画だと思います。
 曲の題名まで教えてくださりありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-11 19:41:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

たぶん「ターミナルベロシティ」だと思いますよ。
チャーリーシーンで金髪の美女。
アメリカ映画らしいアクションものです。
見どころは車ごとの落下シーンですが
あまりそれもたいしたこと無かったような・・・、


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

映画自体は未見ですが、話のおバカな雰囲気から察すると
『ホット・ショット』シリーズのどちらかのように思います。