• 締切済み
  • 困ってます

名シーンのある映画

作品の評価は抜きにして、「万人が認める名シーン」がある映画を教えてください。 ex)「モダンタイムス」(歯車に巻き込まれるシーン、あるいはローラースケートのシーン?) 「タイタニック」(船の先頭?で…) 「雨に唄えば」(雨の中で踊るシーン)

noname#176688
noname#176688

みんなの回答

• 回答No.7
noname#179836
noname#179836

>「君の瞳に乾杯」ですね? いや、俺的には、そこじゃないんだけどね。 ま、確かにあの瞳でお願いされたら、道頓堀に飛び込むんでも、スカイツリーからバンジージャンプでも、やっちゃうんだけどね。 あの映画の名シーンてのは、やっぱり男の見栄っ張りだろ。

質問者からのお礼

あら、そうでしたか! 私はあの映画について「君の瞳に乾杯」のシーンを観た時「おお…これが…あの…!」と思ったので、 先入観ありまくりで観てました^^;