• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画で使われていた曲について

映画「ラブアクチュアリー」で、アメリカンSexドリームを追いかける コリンが、アメリカのバーで女性と知り合うシーンで 流れていた曲名を教えて下さい。 男性ボーカルでノリが良く、80年代に流行った曲だったと思います。 サントラには入っていませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

こんにちは Santanaの「Smooth」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=841876

質問者からのお礼

わざわざURLまで貼って下さってありがとうございました。確認したところ、私が求めていた曲でした!サントラに入っていないのはとても残念です…。