• ベストアンサー

「君に読む物語」みたいにいったん別れた人とよりが戻る映画はありますか?

こんばんわ☆初めての投稿です。 「君に読む物語」の映画みたいに、 一度別れた人とまた戻るような映画はありますか?もし分かる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180131
noname#180131
回答No.2

ちょっと変則的なんですが、「ハイランダー」という映画がありました。不死身の主人公が、恋人だった女性の生まれ変わりを、古代、中世、現代で助けます。恋愛物ではなく剣を使ったアクション物なのでご参考まで。

その他の回答 (1)

• luune21
回答No.1

大メロドラマの古典『心の旅路』はいかがでしょうか。500円で買えます^^ 『君に読む物語』を観たとき、これは『心の旅路』の翻案だな、と私は感じました。長いときをへだてて同じ女性に、それとは知らずにプロポーズを2回するなんて、普通じゃありませんよね。ラストまで要ハンカチです。