• 締切済み

男性に質問です。

21歳の大学生(女)です。 最近友達の男子と二人で宅飲みすることになりました。二人とも結構酔ったみたいで横になっていたら、顔を「めっちゃもちもちできもちいい」と言っていっぱい触ってきて「キスしたいわ」って言われて気づいた頃にはキスしてました。あたしは事前にその子は酔った勢いで何度かキスしたことあるみたいなことを聞いていたので何度も「こういうことは好きな子としかしたらあかんよ」って言ってるのにかなり酔ってたせいであたしはもう言われるがままに覚えてるだけで何度もキスしてしまってたと思います。 もともとあたしはその人とは価値観が違うから異性としてはないなと思ってたのですがそれ以外のところは結構タイプで今回はそのせいもあって拒否できなかったんだと思います。それに昔に「あいつがお前のことかわいいって言ってたで」と友達に言われたこともあって気にはしていました。 でも次の日起きて酔いすぎてあまり覚えてなく、またただ単に二日酔いみたいにきもち悪かったのもあって気まずくしてる余裕もなくあえて昨日の夜のことも聞けずいつもと同じ態度をとるしかありませんでした。しかし相手は少し罪悪感にかられたようにちょうどその日かはそっけなくなりました。少し避けられてる感じです。 彼は今あたしのことどう思ってると思いますか?それは本人に聞いても大丈夫なんですか?もし聞くなら直接のほうがいいですか?回答お願いします(>_<)

みんなの回答

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

「しまったな」と思ってるでしょう。 これをきっかけとしてあなたとの仲を進展させるつもりは無い。 あくまでも「アクシデント」として無かったことにしたいと考えているでしょう。 人間は「動物」です。 条件さえ整えば動物としてのスイッチが入ります。 相手に対する感情は関係ありません。 好きでもない相手とややこしいことになってしまいます。 それも一つの「トラブル」なのです。 だから男女が二人きりになる状況を避けるのが世の中の常識になっているのです。 悪いけど、二人で宅飲みしたのは迂闊だったと思います。 異性の友達は、男女の区別があった上で成り立つものだと思います。 今後は気をつけた方が良いと思います。 あなたのことをどう思ってるかなんて聞いたらダメだと思います。 それこそが彼にとっては「トラブル」です。 無かったことにすべきだと思います。 「この間のことはあくまでも酔った上でのことだから、無かったことと考えてる」とでも宣言して後は忘れてしまうべきでしょう。 もし、彼に恋愛感情があるならそれに対して「そうじゃない」というリアクションがあるはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tnoo
  • ベストアンサー率34% (29/84)
回答No.2

男性です。 質問者さん 彼とは、価値観が違っても、他のところでタイプなのだから、 一緒に何があったか分からないほど飲んでしまった! 貴女は、彼と二人だけで宅飲みすることを、どう思って付き合ったのですか? そして、二日酔いでも覚えていないほど飲むことが、何を意味するのか・・・ 男性は、付き合っていても、いなくても、この様な状態になれば、彼女は そのつもりで受け入れると思ってしまいますよ! 彼は、酔った勢いで貴女を抱いたのではなく、貴女が好きだったのだと思います。 この様なことになったのは、お互い合意の上なので、どちらも攻めることではない ように思います。 なので、いつも通りに彼に直接聞いてもいいんじゃないかな・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

年寄りの冷や水、マイナーな回答になります。 そんなサイテーな男、早く捨ててしまいましょう。 貴方の人柄に惹かれてしたことでは無く、お面に興味があって、性的興味から接近しただけです。 ケモノのような男は何処にでも居ます。 貴方が心惹かれる相手と、貴方の人柄を愛してくれる男とのお付き合いを目標にしましょう。 お互いの内面を尊重し合うのでなければ、恋愛とは言えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元彼とのこと。

    元彼とよりを戻したいと考えているのですが、付き合ってるときに 異性の友だちを含めたお泊りをしたり、お酒に酔った勢いで 異性とキスしてしまったりしてしまい、罪悪感で胸がいっぱいに なり別れてしまったのですが。 彼とまたよりを戻すときには、 付き合ってたとき、このようなことを してたなど伝えるべきなのでしょうか? 回答お願いします。

  • 彼氏以外の男性に惹かれています。

    大学2年生の女です。 付き合って2年になる彼氏がいます。 しかし最近、優しすぎる彼に飽き飽きしており 最低だとは分かっていますが、合コンに行きました。 そこで知り合った人が今気になっています。 合コンが盛り上がり、カラオケでオールをしました。 酔った勢いもありますが その人とディープキスを何度もしてしまいました。 私は今まで彼氏以外の人と付き合ったことがなく もちろん他の人とキスをするのも初めてだったので リードしてくれるし、キスもすごく上手なのでビックリしました。 それに、私が飲みすぎて外で吐いてしまった時も 荷物を全部持ってくれて、しかも薬を買いに行ってくれました。 カラオケでイチャイチャしているときも 「俺、全然チャラくないから。本当。」とか 「他の男に触られたくないから、そこにいてね。」とか すごく優しくしてくれました。 酔いがさめて、別れた後朝メールがきました。 内容は、また飲もうね、的なものでした。 その後私からメールをしたんですが、内容は気のせいかそっけないです。 友達は普通でしょ、、と言うんですが。 私が、「酔いさめて、私のこと忘れちゃってない?」って 感じのメールをすると 「今バイト終わった!返事遅くなってごめんね。忘れてないよ(笑)」 と…絵文字もちゃんと入っているんですが そんなメールです。 あの夜の感じだと、すぐにメールや電話が来るのかな って思っていたのですが反応の少なさにちょっとショックをうけています。 やっぱり酔いの勢いだったんでしょうか…。 今彼女はいないそうです。 遊んでいるタイプにも見えないし、実際そうではないそうです。   今後、どういう風にアピールしていけばいいでしょうか。 メールをする内容も思いつかないので 今度は2人で遊ぼう、と誘いたいのですが。。。 大丈夫でしょうか。軽い女だと思われてひかれちゃいますかね。 ちなみに彼氏がいるということは言っていません。 もしこの人と付き合えるのであれば、 今の彼氏とは別れようと考えてします。

  • 好きな人だから…(長文すみません;;)

    好きな人だから…(長文すみません;;) 私には好きな人(正直まだ気になる、という程度です)がいます。 その彼にも好きな人ではないけれど、かわいいと思っている子がいます。 ちなみに、彼と私はすごく仲がいいわけでもなく、家に遊びにいったりするような普通の仲です。 私と彼はよく一緒に(というか私が誘うんですけど)お酒を飲みます。大人数の宅飲みが多いのですが、最後にはベロンベロンになる私たちは、放置されて皆は帰るんです。 初めて彼と二人になった時に、彼はすごく酔っていて、ベッドの中で私をぎゅっと抱きしめてきました。そしてキスしてきたんです。私はまだその時は彼のことを何とも思ってなかったけど、キスを許してしまったんですね。(もうこの時点でおかしかったのかもしれません;;)次の日の朝は何事もなかったように過ごしました。でも後から「迷惑掛けてごめん」ってメールが来ました。私は「覚えてるの?」と聞いたのですが、彼は「あんまり」って送ってきました。だから私は気にしてないように明るく返信しました。その時はもうこれっきりだろうと思ってました。 それからしばらく経って、また宅飲みがありました。やはり彼と私は酔っていました。その日は、帰れないだろってことで友達の家に泊めてもらったんです。彼と一緒に。彼は友達が傍で寝てるのにもかかわらず、布団の中で私を抱きしめてキスしてきました。その時はもう彼のことが気になってたので抵抗しませんでした。ホントはいけないってわかってるのに。それで朝には二人とも何事もなかったように帰ったんです。 それからも何度か、彼の家で飲んで泊まったりしてました。一緒に寝れば抱きしめられることも、キスされることも分かっているのに、泊まってしまうんです。しかもABCでいう、Bまでやっちゃてるんです。最近では明け方(きっと彼の酔いは覚めているであろう時間帯)にもぎゅっと抱きしめてきます。シラフに近い状態でも抱きしめられたら期待してしまいます。 どこまで覚えてるのって聞きたいけど、怖くて聞けません。好きな子いるんじゃないの?って聞きたいけど聞けません。折角仲良くなれてきたのに、それを聞いたことで関係がぎくしゃくなることが怖いんです。 私は軽い女なんでしょうか?;; そして彼は私のことをどう思ってるんでしょうか? みなさん、何かアドバイスいただけると嬉しいです。 長々とすみません。

  • 男性に質問です

    彼氏が、異性の人と二人っきりで会っているかは分かりませんが よく、男子と女子で何人かで会って遊んでいます。 向こうは私が知っているとは分かってないし、 私に内緒でよく遊んでいます。 本音を言うと、嫌なんですがよくあることなのであまり 考えずにまた遊んでるんだ~ ぐらいに思って彼氏に言わず、我慢していますが 実際は異性の子と遊んでいるのですごく萎えています。 彼氏とその子は高校のときから仲が良くて私と 付き合う前もよく遊んでいたので文句も言えるような立場ではありません。 そこで、質問なんですがどーして男の人ってよく 異性の人と会ったり、遊ぶのでしょうか? また、友達だからといってなにもしてないとは限らないし・・・ ぜひ、意見お願いします。

  • 男女に質問です。あなたの恋人がこんな行動をしたら?

    あなたの恋人がこんなことをしていたらどう思いますか? また、恋人・婚約者・配偶者と相手の立場が変わったら 相手の行動に対しても考えが変わりますか? 回答に性別と理由を書いてもらえるとうれしいです。 (相手の行動は結果報告でなく、事前報告として考えてください) 1.大学の友達(男女複数)で集まり、宅飲みしそのままみんなで雑魚寝 2.大学の異性の友達の家で二人で宅飲みしそのまま雑魚寝 (相手は1、の中にいる異性として考えてください)

  • 友達ってなに?

    彼女はいらないとぼやいている友達がいます。 友達同士でも抱きしめたいとか思うことありますか? 何年も友達してますが、ふたりで会うことも何度もあったし、相手は友達として仲良くしているのか、何を考えているかわかりません。 好きとか関係なく仲良しだと抱きしめたりとかできるものですか? 少し飲んでたけど、勢いですか? 私は会うたびにいいなぁと思っているだけに、友達同士ではしないようなことされると気持ちが乱されてしまいます。 異性の友達関係について意見を聞きたいです。

  • 男性に質問です。どう思われてる?

    こんにちは。 男性方に質問です。この男性の気持ちを男性の立場で分析してください。 ・その子に顔が可愛いと言う。毎回その子の服装を可愛いと褒める。 ・その子の飲みかけの飲み物を味見という体で頼むたびに勝手に飲む。 ・その子の残した食べ物(飲み物)を食べて(飲んで)あげる。 ・他の人には自分からは誘わないが、その子だけは自分から誘う。 ・ふとその子に電話しようと思う。 ・次の日も会いたいと思う。 ・その子に過去に恋愛感情を持ったこともある。 ・その子の目を見ながら話す・たまにじっと見つめる。 ・その子に「彼氏が出来ると寂しいな・・」という。 ・その子からの相談ごとや失敗話を親身に聞いてアドバイスする。(夜中で眠たいときも) ・その子に、二人が付き合ったら上手く行くだろうという想定の話をよくする。 (その子は全部同じ女性で彼の一番の女友達です。) 彼はその女友達に対してどう思っていますか? 女として好意を寄せているでしょうか。 それとも気の合うただの女友達だと思っているでしょうか。 また、皆さんは昔からの付き合いで、誰よりも気が許せる女友達に好意を持ってしまって、でも女友達は自分を友達としてしか見ていないと思ったらどうしますか? 回答よろしくお願いします。

  • このままでいいのか、悩んでいます。

    付き合って、5ヶ月の彼がいます。 付き合って1ヶ月目位に、5人ほどが集まって飲み会をする機会があり(宅飲み)、2人とも参加しました。そのとき、だいぶ酔ったところで、みんながたまたまいなくなり、初めてキスされました。私にとっては人生で初めてだったということもあって、動揺して(うれしさもあったのですが)、「酒の勢いでひどい。」というようなことを(もっとやわらかい表現をしたと思いますが)伝えました。彼は少しへこんでしまったようでした。 その2ヵ月後に私の誕生日があり、祝ってもらった帰りにもキスされそうになりました。そのときは、人がたくさんいるところだったので、恥ずかしくて、断りました。 その後、会えば、手はつなぐし、抱きしめてくれたりもするのですが、1度も口にはキスをしようとしません。 彼はおとなしい人なので、私が怒ったり、断ったりしたのを気にしているのかなと思い、少し後悔しています。このままだと、なんだか、お友達的な関係がいつまでたっても続くような気がして、心配です。 私から何か行動をおこすべきでしょうか?

  • 男性の気持ち

    今年の初め、新年会を兼ねて会社の部署仲間と飲みに行きました。部署は5名なのですが、途中皆が帰ったので、2人で飲みに行く事になったのですが、お酒の勢いもあって、上司と何度もキスをしてしまいました。 正直お互いがお互い意識しているのは、どちらも感じていたと思います。ですが、男性には妻子がいますし、私にも婚約者がいます。なのでどちらも何か避けたような日々があったのですが、勢いにのってホテルヘということになりかけた時に、私がやはり罪悪感を感じ、無理に断って帰ってしまいました。その後お互い謝ったのですが・・ ただ仕事場で、上司が今迄とは違いとても優しいんです。今迄はどっかさけてるというか、そっけない所も多かったのですが、その新年会から色々フォローを入れてくれたり。私としてはとてもよい関係になったと考えています。お互い「一緒に仕事頑張ろう」という事ができたのですが。。。 すいません。今回は浮気云々のお叱りは避けて頂きたいのですが、男性の気持ちとしては、どういう思いで優しくなるのでしょうか? ただ単にできなかったので、今度こそは!という感じでしょうか。。。 男性の気持ちを教えてください。

  • 元彼の友達と・・・

    元彼と2ヶ月前に別れました。 喧嘩が原因で、もう元には戻れないとはわかっているのですが やっぱり「好き」という気持ちは消えません。 かなり彼に甘えていたのでいろんなとき彼がいてくれたらなぁ~ と投げ出しそうになります。 最近新しく好きな人ができました。 無事1度目のデート?(二人っきりで飲みに行く も済ませ、なんとか今、精神状態が普通に戻れそうです。 バイト先で話したりするのですが、なかなか2度目を誘えなくて 週末で寂しかったのも手伝って。 2年ほど(元彼共通の)友達付き合いしていた年下の男の子を誘い飲みに行ってしまいました。2人で会うのはもう10回目ぐらいです。 お互い恋愛感情は無く、新しく好きになった人の話なんかもして、 それから帰るとき家の近くだったので、友達が送ってくれる事になりました。 歩き出すとすごく寒くて、自然に手を恋人つなぎして歩きました。 肩に寄りかかって歩いていると、なんかそういうのは2ヶ月ぶりで 友達の優しさと、暖かさと酔いのため、ついつい公園に入ってしまいました。 ベンチに座って、キスをして。 下着の中に手が入って来ました。 すごく長い間キスをして、SEXしそうになりましたが。 最後までできませんでした。 私が濡れなかったのと屋外だったせいだと思います。 これからも、大事な友達として付き合っていきたいけど。 キスもしてしまいそうです。 友達に戻れるでしょうか?