• 締切済み

男性に質問です。

21歳の大学生(女)です。 最近友達の男子と二人で宅飲みすることになりました。二人とも結構酔ったみたいで横になっていたら、顔を「めっちゃもちもちできもちいい」と言っていっぱい触ってきて「キスしたいわ」って言われて気づいた頃にはキスしてました。あたしは事前にその子は酔った勢いで何度かキスしたことあるみたいなことを聞いていたので何度も「こういうことは好きな子としかしたらあかんよ」って言ってるのにかなり酔ってたせいであたしはもう言われるがままに覚えてるだけで何度もキスしてしまってたと思います。 もともとあたしはその人とは価値観が違うから異性としてはないなと思ってたのですがそれ以外のところは結構タイプで今回はそのせいもあって拒否できなかったんだと思います。それに昔に「あいつがお前のことかわいいって言ってたで」と友達に言われたこともあって気にはしていました。 でも次の日起きて酔いすぎてあまり覚えてなく、またただ単に二日酔いみたいにきもち悪かったのもあって気まずくしてる余裕もなくあえて昨日の夜のことも聞けずいつもと同じ態度をとるしかありませんでした。しかし相手は少し罪悪感にかられたようにちょうどその日かはそっけなくなりました。少し避けられてる感じです。 彼は今あたしのことどう思ってると思いますか?それは本人に聞いても大丈夫なんですか?もし聞くなら直接のほうがいいですか?回答お願いします(>_<)

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.3

「しまったな」と思ってるでしょう。 これをきっかけとしてあなたとの仲を進展させるつもりは無い。 あくまでも「アクシデント」として無かったことにしたいと考えているでしょう。 人間は「動物」です。 条件さえ整えば動物としてのスイッチが入ります。 相手に対する感情は関係ありません。 好きでもない相手とややこしいことになってしまいます。 それも一つの「トラブル」なのです。 だから男女が二人きりになる状況を避けるのが世の中の常識になっているのです。 悪いけど、二人で宅飲みしたのは迂闊だったと思います。 異性の友達は、男女の区別があった上で成り立つものだと思います。 今後は気をつけた方が良いと思います。 あなたのことをどう思ってるかなんて聞いたらダメだと思います。 それこそが彼にとっては「トラブル」です。 無かったことにすべきだと思います。 「この間のことはあくまでも酔った上でのことだから、無かったことと考えてる」とでも宣言して後は忘れてしまうべきでしょう。 もし、彼に恋愛感情があるならそれに対して「そうじゃない」というリアクションがあるはずです。

• tnoo
回答No.2

男性です。 質問者さん 彼とは、価値観が違っても、他のところでタイプなのだから、 一緒に何があったか分からないほど飲んでしまった! 貴女は、彼と二人だけで宅飲みすることを、どう思って付き合ったのですか? そして、二日酔いでも覚えていないほど飲むことが、何を意味するのか・・・ 男性は、付き合っていても、いなくても、この様な状態になれば、彼女は そのつもりで受け入れると思ってしまいますよ! 彼は、酔った勢いで貴女を抱いたのではなく、貴女が好きだったのだと思います。 この様なことになったのは、お互い合意の上なので、どちらも攻めることではない ように思います。 なので、いつも通りに彼に直接聞いてもいいんじゃないかな・・・

回答No.1

年寄りの冷や水、マイナーな回答になります。 そんなサイテーな男、早く捨ててしまいましょう。 貴方の人柄に惹かれてしたことでは無く、お面に興味があって、性的興味から接近しただけです。 ケモノのような男は何処にでも居ます。 貴方が心惹かれる相手と、貴方の人柄を愛してくれる男とのお付き合いを目標にしましょう。 お互いの内面を尊重し合うのでなければ、恋愛とは言えません。