• 締切済み

ホームぺ―ジビルダー17の基本情報変更したい

近々飲食店を開店予定で、ホームページビルダー17を使用してお店のホームページを作成しています。 最初にお店の基本情報を登録する際、まだ電話番号も決まってらず、住所もはっきりわからなかったので仮の住所、電話番号を登録しました。 ホームページの全てのページの画面の右上にcontactと表示され仮に登録した住所、電話番号も表示されてしまいます。 ここに表示される住所を変更したいのですがどうすればいいのでしょうか。 基本情報を登録し直したら直るかと思ったのですがどこで登録し直せば良いかわかりません。 どうすれば基本情報を変更できるのか教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

問題は解決されましたでしょうか?私の先の回答はフルCSSテンプレートの場合でした。今、初めて、質問者のサイトを拝見しました。ワードプレスのようです。その場合は先の回答にある「共通部分の同期」は忘れてください。

回答No.2

トップページ上で文字編集してから、「共通部分の同期」してみてください。

morimorisha
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 試してみたのですが、修正したい部分を選択することが出来ず文字編集することができません。 店の作りかけのHP以下URLになります。 http://shinshinsha.com この右上の表示されるcomtactの部分です・・・ どのように編集すれば良いのでしょうか。 何度も大変申し訳ございませんが、教示いただければ幸いです。

• kame999
回答No.1

contactというページを 編集して再度ファイル転送かな

morimorisha
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! contactというページは「お問い合わせ」のページのことでしょうか? そこには住所は記載しておらず電話番号だけで、電話番号を正しく編集して転送しても全ページ画面右上に出てくるcontactの間違った電話番号はそのままです。 それともこのページのことではないのでしょうか? 何度も申し訳ございません。よろしくお願いします。