• ベストアンサー

腹から声を出す

お腹から声を出すってどうすればいいんでしょうか? 歌がうまくなりたいんですけど・・・。 よく、お腹から声を出すってあるじゃないですか? でも、よくわかんなくて・・・。 お腹から声を出す方法を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 腹筋背筋を毎日100回してみてください http://www5a.biglobe.ne.jp/~b-voice/mame6.htm

bakane
質問者

お礼

ありがとうございます! そうします!