• 締切済み

好きな子に好きになりたくないと言われたのですが…

付き合ってはいないですが、私から好きになり何度も遊んで何度か体の関係ももった女性がいます。 私28歳女性20歳です。 毎回遊ぶ度にラブラブな雰囲気で向こうから抱きついてきたり何度もキスしたりといい感じだったのですが、先日メールで「私○○さんとは付き合わないから。」「傷つきたくないから」「会うのはいいけど手は出さないで、好きになりたくないから」というような事を言われました。 私は会えるだけでも幸せなので手は出さないのを「努力する」と言い了承しました。 でも正直腑に落ちません。 付き合う付き合わないは毎回会う度いい雰囲気だったのできちんと言ってはいなかったけど(そういうニュアンスでは言ってました)どうして付き合えないのか、過去になにかあったのか(しかし私は2年以上前から知ってます)。 後はその子の同い年の親友が付き合ってる彼氏が30歳バツイチ子持ちらしく、色々あって最近病んでるらしいのでその影響もあるのかなと思います。 その子がなにを考えて、付き合う事、手は出してほしくない事を拒否してるのか皆様の意見を伺いたいです。 思った事なんでもいいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#177478
noname#177478
回答No.2

ここで皆で予想ごっこしてても、らちが明かないよ。 本人に真面目に聞いてみたらどう? 本人だって聞いてほしがってるんじゃないの?

yuuujin
質問者

お礼

ここで皆様の意見を聞いて自分なりにどう行動すべきかをまとめようと思ってました。 先ほどの回答者様にもコメントさせていただきましたが、私は本気で好きになったことがなくて、今どうしたらいいかわからないのです。 直接聞くのが一番でしょうか?参考にさせていただきます。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

51才、既婚男性です。 その女性の発言をそのまま受け取れば良いだけだと思いますよ。 要は、君と付き合っても、他の女性に手をだして傷つけられるとか、他の理由で傷つく可能性があると思われているんです。 いまだって、あやふやな関係でセックスしてるわけですよね?(これは、君だけの責任ではないと思いますけどね) 身持ちの悪い男だと思われてるだけだと思います。 君の行動に何か問題は無いんですかね?

yuuujin
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私は周りからは「ものすごいイケメン」と言われます。 確かに若い時はかなり遊んでました。 ですが本気で好きになったことは今までになく、今の子が初めて本気で頑張っている感じです。 こんな気持ちになったことがなかったので、正直どうしていいのかもわかりません…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • “妻子持ちの彼氏”を連れて来る事について

    ファミリーホームパーティにバツイチ子持ちの友達が、“妻子持ちの彼氏”を連れてくる事ってどぉ思いますか? ダンナが居ないと参加できない雰囲気ではないです。仕事の為不参加のダンナもいます。 私的には、独身なら「彼氏ができたの♪」って連れてくるのは、全然OKなのですが、いかがなものでしょうか? 何か腑に落ちないのですが‥。

  • 若い子にしか興味がない30代男性について

    若い子にしか興味がない30代男性について 友達で独身の30代男性がいるのですが、彼女が欲しいと飲み会などよくしているのですが、20代前半の女の子にしか興味がいかないんです。それなのに、歳の差を気にして悩んでいます。 若い子がいいの?と聞くと、年齢は関係ないと言います。 でも同い年や、20代後半の女性がいても、眼中なし。 全く対象にいれてないどころか、自分も30代なのに、30代の女性が来ると、30なんて!と怒っています。 二十歳の子を好きになり、デートなどまめにしていたのですが、同い年位の彼氏が出来たらしいと落ち込み、しばらく引きこもる・・・というような事を毎回繰り返しています。 毎回相談され、アドバイスを求められるので、あの子(28歳)が落ち着いていていいんじゃない?と言ってみたりしてみますが、聞く耳持たず。。。 一回り下の子に振り回され、めそめそしたりして、30代の包容力がある訳でもなく、お金がある訳でもなく、只の若い子が好き・・・確かに見た目が若く見えるので、気持ちも若いままなんだとは思いますが、毎回アドバイスに困っています。 こういう人はどういう考えなんでしょうか? このまま歳をとっても、求める年齢層は変わらないのでしょうか?

  • きれいな子は嫌われる…?

    20歳学生女です。 同い年の友人の話なのですが、彼女は可愛らしく華のある容姿をしています。おっとりしていて護ってあげたい!という感じの雰囲気のある子です。 同じ女子校に通っていたのですが、合コンなどには全く参加しないのに、男性から告白も受けていたようです(ただ誰かと付き会った事はまだないみたいなのですが、、) そんな彼女なのですが、最近バイトの交友関係でとても悩んでいるようなのです。 ちょっと…いえ結構ぽーっとしたところがある性格のせいかもしれませんが、女性の同僚にかなりきつい事を言われたり、面と向かって世間知らず、などと言われたりもしたそうです。 そんな話をきくと、可哀想で可哀想でしょうがなくなります。 確かにちょっと天然ボケなところがありますが、とても繊細で優しい子なのに何故…と思ってしまいます。 彼女に何か言ってあげたいのですが、私も交友関係がとっても円滑!とっても広い!というわけでは全然無いので、うまいコメントが見つかりません。。 やはり、きれいだとそれだけで腹が立ったりしますか?それとも彼女のぼーっとした性格に問題があるのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 離婚 離れて暮らす我が子への思いについて

    私は、バツイチの子持ちです。 彼もバツイチで、お子様は元奥様が引き取り育てています。 付き合い始めの頃は、彼と私の子供も仲良くしていましたが、 彼が自分の子供と面会した後から変わってしまいました。 血のつながりある子供に何もしてあげれないのに、 私の子供とどこか行ったりすることは、我が子に申し訳ないと言うのです・・・ 気持もわかりますが、 彼は、私の子供に、幸せになろうね!っと言ってくれていたのに・・・ 「家を、建てようね!」っとまで話していました。 子供は、大喜びで彼との新しい生活を期待していましたが、今では会おうともしません。 何度も子供について話し合ってきたのに・・・ 彼に気持の変化を聞くと、大丈夫だと思った。浅はかだったと言うばかりです。 子供に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 子供と離れて暮らすバツイチの方! やはり、彼女の子供に対しての感情はこんなものなのでしょうか?

  • 男性の方お願いします。

    あなたは、未婚かバツイチとします。 例えば、職場とかよく会う場で女性と知り合うとするじゃないですか。 素敵な女性で魅力あります。(30代前半までの女性) 短い時間ですが、プライベートでも何度か会うようになりました。 こっちが相手に好意があるように、相手も自分のことを受け容れてくれそうな手応えを感じます。 自分は、まだ、好きだから交際したいというわけではありません。 というのは、その女性はバツイチで子持ちなのです。 結婚(戸籍上の結婚だけでなく、事実上夫婦同等の関係も含みます。)も考えた場合、 子持ちの女性。どういう子だったら、許容できますか?またちょっと無理かなと感じますか? その立場にならないと分らないことでしょうけど、感覚的にどう思われるかお聞かせください。 子のいる女性の子にもいろいろあります。 ・子の人数 ・子の年齢 ・子の性別 ※ 子の性格や健康状態は”普通”とします。

  • 好きでもない子に・・・

    男性の方にお聞きします。 好きでもない女の子に、肩を貸す、膝枕をする、手を繋ぐという事はありますか? また、好きでもない子にしつこく手を繋ぐ事を要求されたら拒否しますか? それとも繋いでしまいますか? 私の好きな人(高1で同い年)は、回し飲み、肩を貸す、膝枕をする事は拒まないのですが、手を繋ぐ事はとても嫌がります。 理由は、暑いから、と言っています。 暑くなかったらいいの?って聞くと、「いいよ」って言いました。 でも、最終的には、電車を待ってる間だけとか、次の角を曲がるまでとかの短い間だけは繋いでくれます。 私がしつこく要求しているのが理由かもしれないですが、普通、好きでもない異性と手を繋ぐ事なんて出来ますか? 少しは好意があると期待してもいいのでしょうか? 回答宜しくお願い致します。

  • ずっと好きだった地元の子にもう会えないと言われました

    こんにちは。 18歳大学一年生の男です。よろしくお願いします。 昨日、ずっと好きだった子からriri-yaに恋愛感情がある限りもう会えないと言われました。 この子の事はかなり長い時間好きで、今年の夏前までは、「地元はもう恋愛対象外だなあ」と言われ、二人で会うのを頑なに拒否されていたんですが、夏の間に僕の印象が変わったようで二人で会ってくれるようになりました。 何度か二人きりで会って、手をつないだりしてむこうの誕生日も一緒に過ごしました。この子がかなり堅い子だという事は知っていたのでその時はすごく嬉しかったです。 僕の友達にこの子の親友がいるんですが、その子にも「あの子が手を繋ぐってすごい事だよ」と言われかなり浮かれていました。 でも、この子はどこかとぼけてるというか、大事なところをごまかす所があって、たまに好きだという事を言ってもうまく流されてしまっていました。 そして五日ほど前にハッキリさせようと思い、付き合うとかは別として、好きだという事をちゃんと伝えました。 すると「二人のことちゃんと考えるから」と言われ、そして昨日「思わせぶりな態度はとれないから意味なく二人で会う事はできない」と言われました・・・。 僕はその子への気持ちが強すぎて、自分のことしか考えずに「もう会えないなんてイヤだ!」と言ってしまいました。昨日は時間も遅かったので、そこで終わりになり、また話そうという事になりました。 この事が昨日からかなりショックです・・・。 もう僕はその子とはおしまいなんでしょうか? 考えるだけでも辛いけど、今はもう会わないという選択肢しかないんでしょうか・・・?

  • 私は40代前半でバツイチ子持ちです。

    私は40代前半でバツイチ子持ちです。 子供は嫁が引き取っています。 最近好きな女性が出来ました。 その女性は20代後半です。 その女性は年下が好みで、5歳下までOKとの事。 私は年上ですので、当然対象外だと分かっているのですが、その女性を好きになってしまいました。 諦めるか、玉砕か悩んでおります 40代前半でバツイチ子持が・・・なんて どうしたらよいでしょうか? 40代前半バツイチ子持ちでも恋愛対象になりますか?

  • 彼がバツイチ子持ち女性に…

    彼氏から、 最近バツイチ子持ちの女性に言いよられている と聞きました。 職場にお弁当の配達にやって来る女性で、 はじめのうちは「ファンです」と言っていた らしいのですが、 そのうちに「不倫とか大丈夫ですか?」と聞かれた みたいです。 彼が風邪引いてマスクしていた時は お弁当と一緒に栄養ドリンクとか、差し入れ をもらったらしく、彼も彼でお返しをあげたら また別の日にお弁当と一緒に手紙を渡されたと 言っていました。 手紙には「○○さん(彼の名前)と同じ字が自分にもあって 嬉しいです。」と書かれていたみたいです。 彼は「怪しい雰囲気になってちょっと困惑している」 と言っているものの武勇伝のように話して、 「鍛えているからフェロモン出てるのかな」と 浮かれています。 彼氏は40歳で、私は30歳。 お弁当屋の配達の女性は最近離婚したらしく、 バツイチ子持ちで、私よりは歳上みたいです。 私はどう出たらよいですか? バツイチ子持ちの女性に 取られてしまうのでしょうか? 内心ヤキモキしています。

  • バツイチ女性の現実!!

    バツイチ女性の現実問題…;; バツイチだと子持ち子なしに関係なく付き合ってくれる人はいるだろうけど結婚は断られたり別の人とするといわれる……… これ本当???